☆family☆
最新 最初 🆕
#21 [たあ]
次女は夜中も起きるし( ´•д•`; )
昨日も安定の2回!
でも3時間おきだから仕方ないのか!
この時期お昼寝どのくらいするか見たけど
もうあんまりしないんだなあ!
午前中1時間午後2時間なんだ!
今日午前中スーパーで寝ちゃったから
スッキリしちゃったのかな!

⏰:21/02/17 15:23 📱:iPhone 🆔:HTcGTTfc


#22 [たあ]
まあこんな日もあるかーって構えてないと
ストレス溜まるしね!
次女は次女のペースでおっきくなって
くれればいいか୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

⏰:21/02/17 15:24 📱:iPhone 🆔:HTcGTTfc


#23 [たあ]
離乳食はよく食べるしベビーフードも
ミルク少し混ぜ込んだら食べてくれたし
こんな感じでいいにしよー!
完璧にするのは疲れるし多少の事は
気にしないようにする( ¨̮ )

⏰:21/02/17 15:27 📱:iPhone 🆔:HTcGTTfc


#24 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
双子は絶対クラス離れる決まりなんだよー(._.)
登下校は安心だけどね(*´∀`)
そー(´;︵;`)先生にも会いたかったよー(ノД`)
今日説明会だったけど大荷物頑張って
歩いて帰ってきたわ(笑)
ワクチン打てるってなっても怖いよね💦
実際打てますよーどーぞ!ってなっても
迷いそう(ó﹏ò。)
もう買ったのねー(✿◠‿◠)
うちまだで(∩´﹏`∩)
土曜日あたり見に行こうかと思ってる♬

⏰:21/02/18 00:20 📱:iPhone 🆔:uH625ZQc


#25 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )
わーそうなんだね(T ^ T)
前の幼稚園も双子ちゃん離すルールで
違うクラスだったんだけど今の保育園は
異年齢保育で兄弟は同じクラスにする
ルールだよ(*^ω^*)
園とか小学校もいろいろなんだね(*゚▽゚*)
でも登下校一緒なだけでも安心だね♡
やっぱ荷物やばくなるよね(>人<;)
名前シールとかも買った⁇
さっきテレビでやってたけど子供が
打てるようになるの来年あたりらしい!
自分も子供も副作用怖いよー(T_T)
入学式の服欲しいの決めてたのあって
取り置きしてもらってたから12月に
買っちゃった早すぎだよね(´∀`*)
可愛いのたくさんあるから楽しみだね(๑˃̵ᴗ˂̵)

⏰:21/02/18 07:30 📱:iPhone 🆔:2mlgMfdo


#26 [たあ]
TSUTAYAとスーパー行って帰宅!
寒すぎるー!
昨日は夜中1回しか起きなかった♡
嬉しい!

⏰:21/02/18 10:42 📱:iPhone 🆔:2mlgMfdo


#27 [たあ]
昨日昼間全然寝なかったからなあ!
でも昼間寝ないで夜寝てくれる方が体は
楽だからそっちの方がいい⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*

⏰:21/02/18 10:44 📱:iPhone 🆔:2mlgMfdo


#28 [たあ]
今日は旦那も遅いし簡単に焼きそばに
しよー!!
パスタとかうどんとか単品にすると
ぶつぶつ言われるけど気にしない(笑)

⏰:21/02/18 10:45 📱:iPhone 🆔:2mlgMfdo


#29 [たあ]
離乳食あげて授乳してお昼ご飯食べてる間
に寝てくれたー!!
今日はスムーズ♡
やっぱその日によるのかな( ˙꒳˙ )

⏰:21/02/18 12:19 📱:iPhone 🆔:2mlgMfdo


#30 [たあ]
結局あの後3時まで寝てくれてた!
旦那が1時間だけ実家に連れてってくれた
から今からお風呂入っちゃう!
あと水筒とか洗わなきゃだけどとりあえず
息抜きに珈琲だけ飲んだ♡
がっつりカフェイン入った珈琲授乳
終わったら好きなだけ飲みたい!

⏰:21/02/18 20:41 📱:iPhone 🆔:2mlgMfdo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194