☆family☆
最新 最初 🆕
#31 [たあ]
もうめちゃくちゃ濃いブラック!
お酒も飲みたいけど♡
コストコでたくさんお酒買って
家で飲みたい!
まだコストコも行くの怖いから行けてない
けど授乳終わる頃には行けるかなあ(ToT)

⏰:21/02/18 20:43 📱:iPhone 🆔:2mlgMfdo


#32 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
兄弟同じにするルール面白いね(✿◠‿◠)
下の子も親も安心感あるね♬
たぁちゃん所小学校登下校
親が着いてくのあるー?
シール結構残ってるから足りるかなーと
思ってるけど確認しなきゃだよね(笑)
テプラも欲しいんだよねー( ¨̮ )
先を見据えてて素晴らしい٩(ˊᗜˋ*)و✨
私なんてついこの前気付いたよ(笑)
そーいえば卒園の服ないじゃん!って(笑)

⏰:21/02/18 21:04 📱:iPhone 🆔:uH625ZQc


#33 [めい]
つけたし♡

子どもは来年なの(ó﹏ò。)?!
遅いねー(._.)
本当副作用怖いよね💧
打って数年後とか大丈夫なのかな
って思っちゃう(ノД`)

⏰:21/02/18 21:06 📱:iPhone 🆔:uH625ZQc


#34 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(๑˃̵ᴗ˂̵)
同じクラスだと親も楽だしいいよね♡
この前の説明会で先生がしばらくの間
道路にいてくれて見守ってくれるみたいで
付き添いなしだったよー(´∀`*)
でも家までは送れないし春休みの間に
学校から家まで1人で歩いて行けるように
練習しといて下さいって言われたよ(^^)
テプラいいね!
私も欲しいなあ( ´ ▽ ` )
張り切って12月に買ったのに卒園式
体操着でガッカリだったからね(笑)
お医者さんも打つのためらうってニュース
で今日聞いて余計不安になったよ(;_;)

⏰:21/02/18 21:46 📱:iPhone 🆔:2mlgMfdo


#35 [たあ]
今日は買い物しないといけないものが
ちょこちょこあったから送りながら
そのままショッピングモール行ってきた!
開店と同時に入ったから空いてた!
帰宅して離乳食と授乳して寝たー♡
私もお昼ご飯食べた⸜( ´ ꒳ ` )⸝

⏰:21/02/19 13:23 📱:iPhone 🆔:rJ0/TDpM


#36 [たあ]
旦那前の会社の社長と飲み行ったー!
まだコロナ不安だからもやもやするけど!
2人って事と10時に帰ってくるっていう
約束で出かけたー!
旦那のお母さんから電話来て2人とも
実家に連れてってくれた!
お風呂入って家事やっちゃいなーって!

⏰:21/02/19 19:29 📱:iPhone 🆔:rJ0/TDpM


#37 [たあ]
お言葉に甘えてお願いした!
助かる!
9時までにお風呂と片付けしちゃお!

⏰:21/02/19 19:30 📱:iPhone 🆔:rJ0/TDpM


#38 [たあ]
ご飯も誘おうと思ったけどって言われた
けど今日は旦那が嫌なマックにしたから
楽だったー(﹡ˆ__ˆ﹡)
次女の離乳食は作ったから洗い物は
あるけど旦那いないとご飯楽できるのは
やっぱいい!

⏰:21/02/19 19:33 📱:iPhone 🆔:rJ0/TDpM


#39 [たあ]
コロナがなければ全然飲み行ってくれて
いいのになあ!
まだまだ心配だし怖い!

⏰:21/02/19 19:34 📱:iPhone 🆔:rJ0/TDpM


#40 [たあ]
明日はピアノだー!
とりあえずテスト終わったし楽しくまた
レッスン受けれそう♡

⏰:21/02/19 19:38 📱:iPhone 🆔:rJ0/TDpM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194