☆family☆
最新 最初 🆕
#491 [たあ]
夜は野菜炒めだけにしたけどそんなんじゃ
痩せないよねー!
断乳したらもっとガッツリ制限しなきゃなあ!

⏰:21/05/27 19:59 📱:iPhone 🆔:Hm3xpNfw


#492 [たあ]
とりあえずお風呂だけ入っちゃお!
寝かしつけ終わってから洗い物やるか٩( ᐛ )و

⏰:21/05/27 20:00 📱:iPhone 🆔:Hm3xpNfw


#493 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
うちもなるべく図鑑とか絵本に
するよーになったよー!
本当すぐ部屋散らかって片付ける
意味さえわからなくなってくる(笑)
突発って別名不機嫌病ともゆーくらい
だしね(´;︵;`)本当不機嫌になるもんね!
上の子くらいになると怖さもわかるよーに
なるよね!うちもお菓子とか選んでる時
ちょっと離れよーとすると
そこに居てよ!って言われる( ¨̮ )
明後日運動会だよー٭❀*
午前中のみで保護者も一家庭一名だけど( *_* )
運動会ない学校て事じゃなくてコロナだから
各学年イベントみたいになったって事(._.)?
本当朝ごはん作るのはまだしも後片付け
面倒だよね(T▽T)

⏰:21/05/27 21:21 📱:iPhone 🆔:xawoLzyY


#494 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(⑅•ᴗ•⑅)
そのうちハッピーセットじゃなくて
普通のセットになるんだろうなあ( ´ ▽ ` )
それはそれでちょっと寂しい( ;ᵕ; )
ムズムズするから寝れないのか夜中ずっと
起きててつらかった記憶ある( ᐪᐤᐪ )
わかるー!
お菓子選ぶの時間かかるからついつい
近くのパンとか選びがちで呼び止められる
からいるよーって言う(*´`*)
そうそう今までは普通に運動会やってた
らしいけどコロナで去年から2時間使って
平日にスポーツフェスティバルっていうの
やってその後普通の授業受けて帰宅(^^)
見に行けるのいいなあ(●´∀`●)
うちどうなんだろー⁇
今度聞いてみよー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
朝からフライパンとか洗うの面倒すぎる(*´Д`*)

⏰:21/05/27 22:43 📱:iPhone 🆔:Hm3xpNfw


#495 [たあ]
洗い物やらなきゃなのにテレビ見ちゃって
やれてなーい!
もうこんな時間だしやらなきゃ!

⏰:21/05/27 22:58 📱:iPhone 🆔:Hm3xpNfw


#496 [たあ]
昨日も夜中わりと起きて眠い!
明日の朝はゆっくり寝たいなあ!
とりあえず次女の朝ごはん終わりー(⑅•ᴗ•⑅)

⏰:21/05/28 08:19 📱:iPhone 🆔:hwi3/gZE


#497 [たあ]
旦那今週友達と飲む約束してたけど
断ったみたいー!!
よかった!
職場も感染者じわじわ増えてるみたい!

⏰:21/05/28 08:20 📱:iPhone 🆔:hwi3/gZE


#498 [たあ]
今日は10時からお昼寝ー!
私も寝てた!
最近本当お昼寝ペース掴んできた気がして
嬉しい♡

⏰:21/05/28 12:14 📱:iPhone 🆔:hwi3/gZE


#499 [たあ]
前は1時間寝ればいい方だったのになあ!
やっぱ動いてない時期は体力有り余ってた
のかなあ。゚(゚´ω`゚)゚。

⏰:21/05/28 12:15 📱:iPhone 🆔:hwi3/gZE


#500 [たあ]
スーパーに行けてないから午後行こ!
餃子にしようかなあ( ´ ▽ ` )

⏰:21/05/28 12:16 📱:iPhone 🆔:hwi3/gZE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194