★family★
最新 最初 🆕
#1 [たあ]
5歳11ヶ月と1ヶ月の姉妹と
旦那の4人家族(✿❛◡❛ฺฺ)
のんびり育児(◍´◡`◍)

⏰:20/08/19 00:12 📱:iPhone 🆔:vRndfj7A


#2 [たあ]
出来た(⑅っˇ◡ˇ)っ

⏰:20/08/19 00:12 📱:iPhone 🆔:vRndfj7A


#3 [たあ]
明日も頑張ろー(⋆ฺ˙◡˙⋆ฺ)

⏰:20/08/19 00:13 📱:iPhone 🆔:vRndfj7A


#4 [たあ]
昨日は12時から6時まで初めて6時間も
寝てくれたー!!
助かる٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
授乳して6時半からまた寝ててくれてる!
娘の支度が出来たら寝てるけど次女連れて
保育園送ってこー!

⏰:20/08/19 08:11 📱:iPhone 🆔:vRndfj7A


#5 [たあ]
寝てるはずなのにまだまだ眠い!
妊婦の時の夜中のトイレがつらかったけど
それがなくなったのはやっぱり快適!
そういえば当たり前だけど産んでから胃の
ムカムカもなくなったしそれも快適!

⏰:20/08/19 08:13 📱:iPhone 🆔:vRndfj7A


#6 [たあ]
チャイルドシート乗せて園に着いたら
エルゴつけて行ってきた!
慣れたらもっとスムーズに行けるかな!
とりあえず今週は義理のおかあさん仕事
明日明後日休みだから大丈夫かな!
また来週頑張ろ!

⏰:20/08/19 10:15 📱:iPhone 🆔:vRndfj7A


#7 [たあ]
チャイルドシートでもエルゴでも寝てて
くれて9時に家帰ってきてから起きたから
授乳してミルク足して寝たー!
今日は買い物行かないと食材ないから
義理のおかあさんが少し早めにうちに来て
くれる間にスーパー行きながら娘のお迎え
行くー٩( 'ω' )و

⏰:20/08/19 10:18 📱:iPhone 🆔:vRndfj7A


#8 [たあ]
今まで毎日スーパー行ってたからその日の
気分とか特売品とかでメニュー決めてた
けど3日分くらい考えてから行かないと
まとめ買い出来ないから悩む!
午後までに考えちゃおー(˘⌣˘*)

⏰:20/08/19 10:21 📱:iPhone 🆔:vRndfj7A


#9 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(♡¨̮)
そうそう!たまには園にお迎えきて欲しい
みたいで言ってくる( ᐛ )
わかってくれて嬉しい( ◜௰◝ )笑
本当役に立つ時はいいけど
そんなのたまにだね(笑)
後は私の仕事が増えるだけ( ・̆-・̆)
まじで誘って来る方にも腹立つよね!
世の中の奥さんめっちゃ思ってると思う!笑
三女まだ産院にいた時から全然ゲップ
しない子で( ᐡ. ̫ .ᐡ )
吐き戻しも1度もないのー( ˶˙ᵕ˙˶ )
だから出来てた事だよね(笑)
本当1歳過ぎからが急に大変(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)
毎日可愛いと大変でバッタバタ(笑)

⏰:20/08/19 20:57 📱:iPhone 🆔:EJISTpt2


#10 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(⑅•ᴗ•⑅)
可愛いね双子ちゃん達(´。•ㅅ•。`)♡
娘は逆で引っ越す前通ってた幼稚園のバス
に乗りたいってよく言ってて(﹡ˆᴗˆ﹡)
たまに動物園に平日連れてってくれる日が
あると園バスで行くから喜んでたよ٩(ˊᗜˋ*)و
やっぱそうだよねみんな思うよね!
コロナもそうだけど赤ちゃん産んだばっか
なのも知ってるのにさあ(´ºωº`)
友達と3人くらいで宅飲みならまだしも
わりとたくさんの人数で飲むらしくて
普通にコロナ心配( •﹏• )
居酒屋はまだ怖いよね:((((;´・ω・`)))
えーすごい°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°
吐き戻しがないなら問題なしだね♡
羨ましいー♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。
動き出しちゃうと寝てるだけの時期の方が
楽だったなって思うよね( ;ᵕ; )
でも1歳2歳あたりって本当可愛い盛り
だよね\( ´꒳`)/♥

⏰:20/08/19 23:44 📱:iPhone 🆔:vRndfj7A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194