★family★
最新 最初 🆕
#1 [たあ] 20/08/19 00:12
5歳11ヶ月と1ヶ月の姉妹と
旦那の4人家族(✿❛◡❛ฺฺ)
のんびり育児(◍´◡`◍)

#991 [たあ]
最近母乳のせいにしてるけど胃が
ブラックホール並な気がする(T ^ T)
離乳食もあげてるしセーブしないと
なのに(;_;)
入学式家族写真撮ってくれるって学校で
言ってたから太らずキープしたい!
あわよくば痩せたい(´-`).。oO

⏰:21/02/13 19:45 📱:iPhone 🆔:Sgup3f/w


#992 [たあ]
炭水化物抜くのが手っ取り早いけどすぐ
お腹空いちゃうんだよなあ(T_T)
母乳あげてなくてもだけど(笑)
痩せ型のスリムママになりたい!!

⏰:21/02/13 19:46 📱:iPhone 🆔:Sgup3f/w


#993 [たあ]
明日大きい公園行ってウォーニングでも
しようかなあ(・Д・)
気休めだろうけど!
旦那に提案してみよ!
午前はテストだから行くなら午後かな!

⏰:21/02/13 19:51 📱:iPhone 🆔:Sgup3f/w


#994 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
疲れそうだよねー(´;︵;`)
しかも荷物の事考えてなかった!
そんな大量に持って帰るのか( ノД`)
持てなそうなら迎え頼まなきゃなー(∩´﹏`∩)
2階リビングって日当たりよくてあったかい
イメージだけどそーなんだね(*^-^*)
洗面所まであったかいの助かるねー♬
うちもリビング続きだけど北側だから
どーなのかなーって感じ(._.)
寝室寝る前エアコンとかであっためてる感じー?
本当一発で泊まれたらすごーい♡だよ( ¨̮ )

⏰:21/02/13 19:57 📱:iPhone 🆔:oZtqnKpA


#995 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさまー⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
ピアニカとかも園で買わなかったから
なくて余計に重かった(T_T)
防災頭巾とかは保育園の使っていいって
言われたからよかったけど算数セットやら
こっち津波の危険あるから
ライフジャケットやら体操着に上靴に
てんこもりだった。°(´∩ω∩`)°。
夏はエアコンつけるんだけど冬は毎年
寝室はつけてないかな( ´ ▽ ` )
毛布と羽毛ぶとんあればあったかい(^^)
寂しかったら電話もあるしね♡
なんとかなりそうだよね꒰ ∩´∇ `∩꒱

⏰:21/02/13 20:35 📱:iPhone 🆔:Sgup3f/w


#996 [たあ]
昨日地震怖かったなあ(๑-﹏-๑)
今日は余裕持ってテスト会場行きたいし
まだ寝てるけど9時になったら起こして
朝ごはん食べさせよー!
しばらくやめてた炭水化物なるべく
抜くの今日からまたやろ!

⏰:21/02/14 08:45 📱:iPhone 🆔:dPzaHpOQ


#997 [たあ]
とりあえず朝は納豆と豆腐にスープ!
昨日もスープだけにするつもりが結局
炊きたてのご飯につられて白米
食べちゃったからなあΣ( ´・ω・`)
行く少し前に次女に授乳してから行こ!

⏰:21/02/14 08:46 📱:iPhone 🆔:dPzaHpOQ


#998 [たあ]
昨日寝る前少し筋トレしたけどやっと腹筋
2回出来るようになった(笑)
もう産後7ヶ月なのにー!
遅すぎる!
10回連続で出来るまで遠すぎる(ToT)
背筋はいつも通り出来たからやっぱ腹筋
だよなあ(;_;)

⏰:21/02/14 08:49 📱:iPhone 🆔:dPzaHpOQ


#999 [たあ]
終わらせちゃおー!

⏰:21/02/14 17:53 📱:iPhone 🆔:dPzaHpOQ


#1000 [たあ]
おわり♡

⏰:21/02/14 17:53 📱:iPhone 🆔:dPzaHpOQ


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:21/02/14 17:53 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194