★family★
最新 最初 🆕
#981 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
説明会疲れたよー( ´•д•`; )
帰りは荷物もりもりなのに徒歩だし(ToT)
めいちゃん迎え来てもらわないと2人分だし
持ち帰れないよね( ٥ ›ω‹ )
徒歩5分なのに腕外れそうだった(笑)
洗面所リビング続きにあるからあったかく
てヒーター置いてないよ(﹡ˆᴗˆ﹡)
一階が基本的に寒いんだけど寝室と
子ども部屋以外は全部2階だから行動する
ところはあったかいかな٩(ˊᗜˋ*)و
そのかわり寝室寒いけど(´-﹏-`;)
日当たりが悪くてね、一階(*´-`*).。oO
そうだよね♡
泊まれたらすごいねぐらいに思っとこ( ′▽`)

⏰:21/02/13 07:43 📱:iPhone 🆔:Sgup3f/w


#982 [たあ]
今日は休みなのに6時半に旦那起きた音で
次女起きちゃって眠いー!!
授乳して7時くらいにまたラック置いたら
寝ちゃった(*´ー`*)
朝ごはんも終わり!
長女もまだ寝てるし今のうちに洗濯と
自分の仕度しよー!

⏰:21/02/13 07:45 📱:iPhone 🆔:Sgup3f/w


#983 [たあ]
でも昨日も夜中1回しか起きなかったから
ちょっといいか( ;ᵕ; )
断乳したら朝まで寝るのかなあ⁇
朝まで寝るようになったら仕事考えようと
思うけど眠くてまだ無理だなあ。。

⏰:21/02/13 07:48 📱:iPhone 🆔:Sgup3f/w


#984 [たあ]
学童は入れないようにしようと思うから
低学年のうちは家にいてあげれれば理想
だけどどうなるかな( ᐪᐤᐪ )
2年生になればばあばの家に帰ってもらって
仕事出来そうだけど次女が保育園受かるか
どうかだよね(´;ㅿ;`)

⏰:21/02/13 07:50 📱:iPhone 🆔:Sgup3f/w


#985 [たあ]
今のとこは3月で終わりだからまた
探さないとだしなあ(´;ω;`)
それかいっそ幼稚園にしちゃうか!
でも今のところ通い慣れちゃって受かれば
そこがいいけどなあ!
幼稚園だとバスがあるのが魅力的♡

⏰:21/02/13 07:53 📱:iPhone 🆔:Sgup3f/w


#986 [たあ]
ベビーフードそろそろいいかなと思って!
この前の検診でもどんどん使って下さい
って言われたし長女も出かける時だけは
ベビーフード使ってたし食べてくれてたから
今日あげてみたけど全然食べてくれなくて
ショック\(´O`/)°゜゚

⏰:21/02/13 18:28 📱:iPhone 🆔:Sgup3f/w


#987 [たあ]
懲りずにまた違うのあげてみる予定
だけどΣ( ´・ω・`)
確か長女もこのくらいから使ってた記憶
なんだけどなあ;(´◦ω◦`):
面倒だけど手作り頑張るか!

⏰:21/02/13 18:29 📱:iPhone 🆔:Sgup3f/w


#988 [たあ]
今日はピアノからのお昼ラーメン食べに
行って午後はテストの練習ー!
ひたすらやって疲れた私が( 。・-・。`ㅅ)
みんなで義理実家行く日だったけど次女が
まだ鼻水出るから私とお留守番!
夕ご飯食べてさっき寝た!

⏰:21/02/13 18:31 📱:iPhone 🆔:Sgup3f/w


#989 [たあ]
長女と旦那は義理実家行ったし1人だ!
嬉しい⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*
明日は離乳食なににしよー!
野菜が今玉ねぎしかないから玉ねぎ使お!
うどんにしようかな!

⏰:21/02/13 18:34 📱:iPhone 🆔:Sgup3f/w


#990 [たあ]
今日三食炭水化物とっちゃった(ToT)
やばいなあ。。
明日調整しよー!
アイスはセーフ!
羊羹にした(笑)
結局甘い物も食べてるっていうね!
和菓子おいしいんだよなあ!

⏰:21/02/13 19:43 📱:iPhone 🆔:Sgup3f/w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194