★family★
最新 最初 🆕
#971 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*^ω^*)
娘は3月20日が卒園式だからそれが
終わったら春休みだよー( ´ ▽ ` )
4月8日が入学式だからそれまでのんびり
過ごす予定(´∀`*)
休みも入れると本当あと少しだね(ToT)
リビング続きにお風呂あるとそれだけで
あったかいよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
お迎え行く事前提でお酒は飲まないで待機
してないとだなあうちの実家は(*゚∀゚*)
やっくんの実家は近すぎるから困ったら
すぐ行けるかな(o^^o)

⏰:21/02/11 09:54 📱:iPhone 🆔:Woj6llro


#972 [たあ]
昨日はお母さん日帰りで来てくれて送る
ついでに久々買い物したー!
長女に服と靴下♡
次女はぬいぐるみ♡
私は服ー!
旦那は特にいいのなかったから
買わなかったからそのかわりスイッチ
買おうとしたら在庫なかった!

⏰:21/02/12 07:57 📱:iPhone 🆔:L4K6CnhE


#973 [たあ]
セールで服安く買えた!
また春休みに小学校用の服買わないと!
今日は小学校で使うものの販売会!
午後からだから午前は買い物して離乳食
作ってあげて終わりそうだなあ!
金額おつりなしで持ってかないとなのに
忘れたから電話して確認もしないと(T_T)

⏰:21/02/12 07:59 📱:iPhone 🆔:L4K6CnhE


#974 [たあ]
1時に義理実家次女預けに行くからそれまで
に授乳もしとかないと!
ギリギリに授乳して連れてこう!
明日はピアノだし明後日はピアノの試験だし
忙しくなりそうだなあ(ToT)

⏰:21/02/12 08:00 📱:iPhone 🆔:L4K6CnhE


#975 [たあ]
電気屋さんに着いた時は在庫ありだった
のに帰りに寄ったらスイッチ売り切れ!
やっぱコロナもあるし人気なんだろうな!
娘っていうより欲しいのは旦那だけど(;o;)
またモンハンやりたいみたい!

⏰:21/02/12 08:02 📱:iPhone 🆔:L4K6CnhE


#976 [めい]
たぁちゃん♡

おはよー(≧◡≦)
うちも春休みも何もしないで
のんびりかなー(*^-^*)
旅行くらい行きたいけど無理だしね(._.)
新居はほとんど廊下なくて続く間取りだから
あったかい事願う(o^^o)
うちも旦那の実家泊まりの日は
旦那も飲まないでいたよ♬
近いと歩いて帰って来れるから
気にする事ないけどね٩(ˊᗜˋ*)و

⏰:21/02/12 12:32 📱:iPhone 🆔:GnmLLBac


#977 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(*^ω^*)
今日は入学説明会だったよー!
疲れた(T_T)
めいちゃんもう終わったー⁇
旅行行きたいよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
廊下あると寒いもんね(ToT)
やっぱそうだったんだね( ´ ▽ ` )
来月うちの方の実家泊まらせてみる予定
だけど私はどうせ授乳で飲めないしなんか
あったら迎え行こう(´∀`*)

⏰:21/02/12 15:18 📱:iPhone 🆔:L4K6CnhE


#978 [たあ]
人数減っちゃって結局1クラスになる
みたいー!!
少ない!!
クラス発表見に行く予定だけど先生の名前
わかるぐらいなのかな(´∀`*)
行かなくてもいいぐらいだよね( ´ ▽ ` )

⏰:21/02/12 15:24 📱:iPhone 🆔:L4K6CnhE


#979 [たあ]
算数セットに計算カード全部名前つけるの
気が遠くなる(ToT)
ちょこちょこやらなきゃ終わらないなあ!
それかどっかの土日2人連れてもらって
1人でもくもくとやるか!
そして4万もした!
給食費も一気に5月引き落としらしいから
気をつけないと!

⏰:21/02/12 18:34 📱:iPhone 🆔:L4K6CnhE


#980 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
説明会だったんだねー!
うちは17日だよ( ¨̮ )
面倒ーーー(∩´﹏`∩)笑
廊下寒いよね(´・・`)洗面所にたぁちゃんち
ヒーター置いてるー?
初めての時は無理なら迎えに来るからねー!
くらいの方が子どもも安心して
楽しめそうだよ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)
やっぱり初めてママと離れて泊まるの
寂しくなっちゃうと思うから(≧◡≦)

⏰:21/02/12 21:28 📱:iPhone 🆔:GnmLLBac


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194