★family★
最新 最初 🆕
#961 [たあ]
朝ごはんせっかくサラダとスープにした
のにお腹減ってやっぱお昼におにぎり
食べちゃった(T^T)
お米もパンもおいしいんだよなあ(ToT)
昨日久々5時間半寝てくれたから期待
したけど今日はやっぱ2回起きたー!

⏰:21/02/08 12:51 📱:iPhone 🆔:5XhmltIM


#962 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
そう(ノД`)やっぱ怖くて(´;︵;`)
仕事してる訳じゃないからちょっと
しんどくても休ませる事にしたよ💧
全館空調いいよね(✿◠‿◠)
どこでもあったかいとか魅力だよね♬
外壁もそーなんだ!
初期投資掛かるだけあるね(笑)
お泊まり喜んでくれるといいね(*´∀`)
卒アル1冊1万だよー( ˙꒳˙ )
ないのは切ないね(ó﹏ò。)
保育園はあまりないのかな(´・・`)

⏰:21/02/08 21:53 📱:iPhone 🆔:XnvPulNg


#963 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*^ω^*)
仕事してると嫌でも連れかなきゃだから
そのママ達も心配だろうね(>人<;)
もちろん先生も不安だよね(ToT)
本当お金かかるけどいいものはいいね♡
1回泊まっちゃえばきっと何回も泊まれる
ようになるんだろうなあ(´∀`*)
わりと高いけど思い出だもんね(๑˃̵ᴗ˂̵)
あったら絶対買ってた!!
私保育園だったけどあったし他の保育園は
あるのになぜかうちだけなくて(T ^ T)
義理のお姉さんも元保育士だけど話したら
おかしいよーって言われた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

⏰:21/02/09 07:57 📱:iPhone 🆔:gUjUtrGE


#964 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
仕方なく預けてるお母さんもいるよね絶対(._.)
そう考えると守れる環境なのは感謝だ(ノД`)
一条工務店は一流だよね(✿◠‿◠)
お風呂場まであったかいなんていいよね♬
1回泊まれれば慣れて楽しむよね(≧◡≦)✩
そーなのか(ó﹏ò。)それは残念だね(._.)
元々毎年ない保育園だったって事かなー?

⏰:21/02/09 21:14 📱:iPhone 🆔:oPqdO1W.


#965 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(﹡ˆ__ˆ﹡)
怖いなって思って預けるなら少し時間
置いてまた安心して通ってくれた方が
いいもんね‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
前の実家はリビングとお風呂離れてたから
すごい寒かったー(;;)
そうたまたまない保育園だったみたい
でさあ。゚゚(´□`。)°゚。
残念だったけどなんだかんだであと1ヶ月
ぐらいで園生活も終わりだね(T ^ T)
双子ちゃんの幼稚園いつ頃卒園式ー⁇
いざ泊まりに行ったらやっくんとずっと
ソワソワしそうだよー(笑)

⏰:21/02/10 14:13 📱:iPhone 🆔:txo0hIu2


#966 [たあ]
昨日の昼間からくしゃみすると鼻水出る
から今日は朝一で次女小児科連れてった!
風邪って言われたけど誰も風邪ひいて
ないし手洗いうがいマスク生活なのに
なんでなったんだろー不思議!

⏰:21/02/10 14:17 📱:iPhone 🆔:txo0hIu2


#967 [たあ]
温度差とかアレルギーの可能性もあるって
薬剤師さんには言われたけど(´тωт`)。゚
まだ小さいならわかんないみたい。。
とりあえず薬もらって離乳食と一緒に
飲ませた!!
熱はないから安心かな!

⏰:21/02/10 14:18 📱:iPhone 🆔:txo0hIu2


#968 [たあ]
娘も赤ちゃんの時からこの時期はずっと
鼻水出ててやっと去年検査してスギ
アレルギーなのわかったしなあ!
次女も花粉症なるだろうなあ。゚(゚´ω`゚)゚。

⏰:21/02/10 14:19 📱:iPhone 🆔:txo0hIu2


#969 [たあ]
保育園送って小児科行って調剤薬局行って
スーパー行っただけなのに疲れた!
金曜は長女のアレルギーの薬切れるから
耳鼻科連れてかないと!
2人いるとそれぞれ病院あるから大変だなあ。。

⏰:21/02/10 14:21 📱:iPhone 🆔:txo0hIu2


#970 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
そうだよね✩明日まで休んで明後日から
登園開始するよー(*^-^*)
卒園まで無事に行けるといーな♬♡
本当後1ヶ月くらいだもんね(´;︵;`)
早すぎるー!
あっとゆーまの3年間だった( ノД`)
卒園式まだわからないんだよね(笑)
最近行ってないから予定表貰えてなくて(._.)
うちの実家もリビングとお風呂離れてるから
寒いよー(ó﹏ò。)冬は億劫になるよね寒いと💧
やっくんソワソワするかねー(≧◡≦)
うちの旦那も何回か夜に泣いて実家迎え
行ったりしたよ(笑)

⏰:21/02/10 21:43 📱:iPhone 🆔:KT2VeSG.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194