★family★
最新 最初 🆕
#11 [たあ]
昨日は12時半に寝たと思ったら2時に
起きて授乳して2時半に寝たと思ったら5時
に起きて授乳して少し寝てまた6時に
起きたから今度はミルク足してその後も
ずっと泣いてて8時にやっと寝た!
ねむいー!!

⏰:20/08/20 09:51 📱:iPhone 🆔:KkkEghfw


#12 [たあ]
8時半に義理のおかあさん来てくれてその間
に娘を保育園送って9時に帰宅ー!
おかあさんと少し話してバイバイして
朝ご飯食べた( •⌄• )◞

⏰:20/08/20 09:52 📱:iPhone 🆔:KkkEghfw


#13 [たあ]
12時に起きて授乳とミルク足して今寝た!
寝不足だったけど私も2時間寝れたから
少しスッキリ(*´▽`*)❀

⏰:20/08/20 13:21 📱:iPhone 🆔:KkkEghfw


#14 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(♡¨̮)
そーなんだー☆
無い物ねだりだね( ˶˙ᵕ˙˶ )笑
うちも本当仕方ない付き合い以外は
飲み行くの控えてもらってる( ᐡ. ̫ .ᐡ )
もう気を付けてても伝染るレベルだし
本当余計な事はしない事だよね(T ^ T)
赤ちゃんいるのわかってるのにも
本当ムカつく(笑)
ほーんと寝てるだけの時の楽さね(˶ ⍤ ˶)ᐝ
外食とか楽ちんだったけど
今は座敷&個室なきゃ無理(笑)
1・2歳めちゃくちゃ可愛いけど
その分大変だよね( ´・֊・` )
可愛いから頑張れちゃうけどね( ˶ ӟ˵)♡

⏰:20/08/20 20:41 📱:iPhone 🆔:2Syy9yKs


#15 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
幼稚園って制服もリュックも可愛いし
バスもあるしいいよね(*´▽`*)❀
仕事してなかったら絶対幼稚園が
良かったなあヾ(*´∀`*)ノ
ママも幼稚園のママの方が落ち着いてる人
多くてよかった(๑•᎑•๑)♬*゜
1人で2人みるのまだバタバタするしやっぱ
夜はやっくんいてくれないと家事も
お風呂も大変で( ´ω` ):
職場の飲み会は仕方ないけどそれ以外は
コロナ怖いし家で飲んで欲しい!
イヤイヤ期思い出したくない程大変だった
からなあ:(´◦ω◦`):
あの時は可愛いって思う余裕があんまり
なかった気がする( •﹏• )

⏰:20/08/20 23:30 📱:iPhone 🆔:KkkEghfw


#16 [たあ]
今日は11時にとりあえず寝てくれた!
次は何時に起きるかなあ(((´ºωº`)))
30分くらいのんびりしたし私も寝よ!

⏰:20/08/20 23:32 📱:iPhone 🆔:KkkEghfw


#17 [たあ]
昨日はあれから3時半まで寝てくれて授乳
して4時にまた寝て7時に起きた!
バタバタしながら授乳して8時半にまた
寝た٩꒰。•◡•。꒱۶
保育園から帰宅ー!
朝ご飯食べれた!

⏰:20/08/21 09:24 📱:iPhone 🆔:dC51eWdg


#18 [たあ]
朝から食パン2枚も食べちゃった(´;ㅿ;`)
こんなんじゃ体重落ちない!
でもお腹空く(´тωт`)。゚

⏰:20/08/21 09:25 📱:iPhone 🆔:dC51eWdg


#19 [たあ]
起きて授乳してミルク足して
ゴミ片付けてる間にラック置いといて
今見たら寝てたー!
なんていい子(*´˘`*)

⏰:20/08/21 10:53 📱:iPhone 🆔:dC51eWdg


#20 [たあ]
あの後3時まで寝てたー(´。•ㅅ•。`)♡
娘のお迎え行って夕ご飯も終わりー!
あとは片付けとお風呂ー!
とりあえずお風呂の準備しよー!
旦那が2人連れて実家に出かけたから
そのうちに٩(ˊᗜˋ*)و
実家近いの本当いい!
歩いて1分(*´︶`*)

⏰:20/08/21 19:16 📱:iPhone 🆔:dC51eWdg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194