★family★
最新 最初 🆕
#21 [たあ]
最初は近すぎて車があるないとかも
わかっちゃうしなんだかなあとは思った
けどやっぱ近くてよかった!
同居してるわけでも敷地内同居わけでも
なくただ近いっていう距離で!

⏰:20/08/21 19:17 📱:iPhone 🆔:dC51eWdg


#22 [たあ]
明日は娘のピアノ久々連れてくー!
お昼はまた実家に娘と旦那でご飯食べに
行ってくれるらしく助かるー!
私は午後次女とのんびりしてよ(●´∀`●)

⏰:20/08/21 19:19 📱:iPhone 🆔:dC51eWdg


#23 [たあ]
自分のご飯だけだと本当楽!
いつも夕ご飯は余り物食べてるけど今日は
娘も旦那もよく食べて余り物なし!
明日のお昼は私だけだしなんか家にある物
食べよー(๑•᎑•๑)♬*゜
次女の離乳食始まるまでだなあ楽なの!
土日に作って冷凍する感じにしよ!

⏰:20/08/21 19:21 📱:iPhone 🆔:dC51eWdg


#24 [たあ]
離乳食作る頃には仕事も始まるしバタバタ
するだろうなあ(´ºωº`)
朝遅めの仕事がいいけどそんな都合よく
見つかるか不安(、._. )、

⏰:20/08/21 19:24 📱:iPhone 🆔:dC51eWdg


#25 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(♡¨̮)
園服可愛いよね(∩ˊᵕˋ∩)・*
うちの園夏服がレトロで可愛いの( ˶˙ᵕ˙˶ )
私の時代からデザイン変わってないからね(笑)
今は逆にレトロ感が良い♡
ママの感じも保育園と幼稚園違うのかなー?
慣れるまでは親もリズム掴むの
大変だよね( ᐡ. ̫ .ᐡ )
友達とかならギリ少人数の宅飲みだよねー!
わかるわぁ( ´ඉ_ඉ` )
今思えば可愛いかったなーと思うけど
当時は私病気になるかもと思うくらい
イヤイヤ期とか無理だった(笑)
また来るのかーー。
三女1番ヤバそうで恐怖( ´・֊・` )

⏰:20/08/21 21:16 📱:iPhone 🆔:QC4i59xA


#26 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
保育園って園服すら色がださくて
可愛くない(笑)
ずっと変わらないってすごいね(ू•ᴗ•ू❁)
しかも可愛いのいいなあ٩꒰。•◡•。꒱۶
こっちの地域だけかもしれないけど全然
違うよーママが( ;_; )
あと保育園だと片親多いから母の日父の日
とかのイベント全部ないしプレゼントとか
もないから寂しい( ´^`° )
3人くらいで宅飲みならセーフだよね(*´∀`*)
めいちゃん3人お風呂入れちゃうとか本当
尊敬だしすごいよー(๑و•̀ω•́)و
だよね:((((;´・ω・`)))
イヤイヤ期は本当精神的につらい( >_< )
ちょーどそのくらいから仕事始めたから
少し離れる時間があってなんとか精神
保てた気がするもん( ;ᵕ; )
私も1年半後くらいにまた来るなあ(T^T)

⏰:20/08/22 00:23 📱:iPhone 🆔:FuYZp.Ps


#27 [たあ]
今日も寝かしつけ終わりー!
12時くらいに寝てくれた(*´▽`*)❀
明日明後日旦那が昼間あんまり家に
いないから寝れるうちに寝ちゃおー!

⏰:20/08/22 00:25 📱:iPhone 🆔:FuYZp.Ps


#28 [たあ]
昨日はあの後すぐ起きてその後なかなか
寝なくて2時に寝たー!
次に5時半に起きて6時にまた寝て9時まで
寝てくれたー( •⌄• )◞
午前中はバタバタピアノ連れてって帰宅
してお昼ご飯食べたら頭痛くなって1時間
お昼寝させてもらった!
でもまだ痛い(;;)

⏰:20/08/22 17:06 📱:iPhone 🆔:FuYZp.Ps


#29 [たあ]
薬飲めないがつらい(T^T)
天気予報見たら曇りのち雨の雷だったー!
これだなあ原因( ´^`° )

⏰:20/08/22 17:08 📱:iPhone 🆔:FuYZp.Ps


#30 [たあ]
娘の上靴サイズアウトー!
明日買い物行くついでに上靴買わないと!

⏰:20/08/22 17:09 📱:iPhone 🆔:FuYZp.Ps


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194