★family★
最新 最初 🆕
#31 [たあ]
今日は今寝たかな!
このまま寝てくれるといいけどどうだろ!
とりあえず私も寝よー( •⌄• )◞

⏰:20/08/22 23:59 📱:iPhone 🆔:FuYZp.Ps


#32 [たあ]
昨日はあれから6時まで寝てくれた!
授乳して旦那の朝ご飯作ってまた授乳した
けど泣くからミルク作ったのに本当少し
しか飲まなかったー!
その後抱っこしてたら寝ちゃった!
旦那も仕事行ったし娘もまだ寝てるから
私もまた二度寝して今起きた( ◌•ω•◌ )

⏰:20/08/23 09:11 📱:iPhone 🆔:xGAVLjkk


#33 [たあ]
久々たくさん寝た気がする!
嬉しいー!
娘は朝からうどんのリクエストで作って
食べてるー!
私は次女が寝てる間に家事しちゃお٩꒰。•◡•。꒱۶

⏰:20/08/23 09:12 📱:iPhone 🆔:xGAVLjkk


#34 [たあ]
とりあえず溜まってる洗濯ー!
毎日まわしてるのに追いつかなくて
溜まってく( ᐪᐤᐪ )
その後朝ご飯の洗い物しよー!

⏰:20/08/23 09:13 📱:iPhone 🆔:xGAVLjkk


#35 [たあ]
今日は旦那が仕事でいないけど11時頃
義理のおかあさんが少しうちに来てくれる
からその間にお昼ご飯買いに行ける!
娘のリクエストでマックだから朝ご飯は
食べないようにしよー!
最近体重はかるのさぼってたからあとで
はかろうかな!

⏰:20/08/23 09:15 📱:iPhone 🆔:xGAVLjkk


#36 [たあ]
お腹がやたらすくのって母乳だからなのか
なんなのか( ;_; )
痩せたいなあ!

⏰:20/08/23 09:18 📱:iPhone 🆔:xGAVLjkk


#37 [たあ]
涼しくなったらベビーカーで昼間お散歩
しよー!!
外気浴すると赤ちゃんもよく寝るし私も
外出てなさすぎてはげそうだし少しだけ
出たいー!!

⏰:20/08/23 09:19 📱:iPhone 🆔:xGAVLjkk


#38 [たあ]
今日は旦那がいないから1日長いと思った
けど次女がわりとスムーズに寝てくれて
私も娘もお昼寝出来たくらいだった!
助かるー♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

⏰:20/08/23 16:27 📱:iPhone 🆔:xGAVLjkk


#39 [たあ]
授乳して1時間くらいは抱っこしてないと
だけどずっとグズグズしてる日もあるから
それに比べたら全然いい!
娘も静かにしててくれてありがたい!

⏰:20/08/23 16:29 📱:iPhone 🆔:xGAVLjkk


#40 [たあ]
そういえば朝体重はかったら1キロ
増えてたー!
順調に減ってたの6キロまでだった!
気をつけないと太るー!
気合い入れ直そう!

⏰:20/08/23 16:31 📱:iPhone 🆔:xGAVLjkk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194