★family★
最新 最初 🆕
#701 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様⸜(* ॑ ॑* )⸝
本当もう次は卒園式だよね(T▽T)
寂しいーーー!
そーゆー感じなのね(o^^o)
聞いてると可愛いけどね♡
すみっこさがしCMで見た事あるー(^^)
女の子は言い方も一丁前だから
男の子と同じ事言っても女の子の方が
生意気に聞こえたりもするよね(笑)
うち救急箱なんだけど今年のクリスマス(笑)
ビックリしたけどおもちゃ増えるよりいいかと
思って救急箱にしたよー(≧◡≦)笑
海ちゃんかしこいよねー⌣̈⃝ ♡
彼は色々才能があるからこれからの
伸び方も楽しみだよー(✽´ཫ`✽)
姉ちゃんの恋人観てる?
その海ちゃんも自然体で可愛い♡
珍しく旦那もこのドラマは観てるよー(*´∀`)

⏰:20/12/09 21:04 📱:iPhone 🆔:vliX37dA


#702 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*
めいちゃんの幼稚園卒園式って制服ー⁇
クソババアとか言ってくるわけじゃない
からまだ可愛いもんだけど(笑)
女の子は本当口達者だよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)
救急箱可愛い♡
しかもおもちゃじゃないのいいね(ू•ᴗ•ू❁)
ドラマ見てるよー٩꒰。•◡•。꒱۶
有村架純ちゃんも三兄弟も可愛くて
癒されてる(*´▽`*)❀
かいとくんの相手役の女優さん羨ましい♡
イケメンくんも見てるのいいね(*´∀`*)
やっくんはキンプリならしょうくんが
いいみたいでれんれんにもかいとくんにも
あんま反応しない(*´`*)
しょうくんは本当可愛いみたいでテレビ
出てるといい子そうだよねってよく言ってるよ(^^)

⏰:20/12/10 11:51 📱:iPhone 🆔:vp4uAQLk


#703 [たあ]
今日はTSUTAYA行って少し買い物して
帰宅ー!!
その後は初めての離乳食!
すんなり食べてくれてよかった(*´︶`*)
これから毎日がんばろー!
やっぱ地味に面倒だけど(。・_・。)

⏰:20/12/10 11:55 📱:iPhone 🆔:vp4uAQLk


#704 [たあ]
あと半年だもんね!
そしたら普通食になるし私もお酒飲める!
あー本当早く飲みたい!

⏰:20/12/10 11:59 📱:iPhone 🆔:vp4uAQLk


#705 [たあ]
昨日は3時に起きて次は6時に起きた!
授乳すればすぐ寝るけど眠いー!
本人も眠いのかお早寝タイムすんなり
入ってくれたー!
明日はスーパー行かないとなあ!

⏰:20/12/10 12:18 📱:iPhone 🆔:vp4uAQLk


#706 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様⸜(* ॑ ॑* )⸝
うちの幼稚園冬はスモッグみたいな園服だから
卒園式はその下に入学式で着れるの
買って着せようと思ってるよ(o^^o)
くそばばあ言われたら傷付く(T▽T)
前にキレるかも(笑)
有村架純ちゃんも可愛いすぎるよね♬
のほほん癒されドラマだよね♡
あんなに真っ直ぐ海ちゃんに愛されたい
人生だった(✽´ཫ`✽)笑
うちの旦那もキンプリなら紫耀が
カッコイイって言ってる(≧◡≦)
男ウケもいーよね彼✩
最近は夫婦でBTSにハマってるよ(笑)

⏰:20/12/10 21:09 📱:iPhone 🆔:.Px3aPTA


#707 [めい]
つけたし♡

救急箱ってうけるよね(笑)
サンタさんのお手紙には
お薬とか聴診器とかも書いてて
何がしたいんだ?!って
感じだよ( ˙꒳˙ )笑

⏰:20/12/10 21:11 📱:iPhone 🆔:.Px3aPTA


#708 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(﹡ˆ__ˆ﹡)
いいなあ♡
うちもスモックだけどその下は体操着って
聞いてショックだった( ;ᵕ; )
入学式も楽しみだよね♬
クソババアはさすがに悲しいよね(笑)
めいちゃん夫婦共通で好きなものあって
いいなあ٩(ˊᗜˋ*)و
そういうのも仲良しの秘訣なんだろな♡
お医者さんごっこやりたいのかな( ´ ▽ ` )
双子ちゃんだともらってすぐ一緒に遊べて
いいね٩(´꒳`)۶

⏰:20/12/11 11:04 📱:iPhone 🆔:leUSpAbs


#709 [たあ]
★めいちゃん★

めいちゃんに教えてもらってからのドラマ
だし余計にかいとくん気にして見るように
なったら可愛さに癒されてるよー♡
ハグされたいって思った( ´ ▽ ` )(笑)

⏰:20/12/11 11:07 📱:iPhone 🆔:leUSpAbs


#710 [たあ]
娘送って銀行とスーパー行って帰宅!
離乳食作って食べさせて授乳してお昼寝!
昨日も夜中2回起きたから眠いー!
夜泣きなのかなー!
続くとつらいなあ!

⏰:20/12/11 11:09 📱:iPhone 🆔:leUSpAbs


#711 [たあ]
昨日旦那が今日飲み行くって言い出して!
やめなよって言ったけど行くらしく!
しかも仕事じゃなくて友達と!
呆れたー!
お金おろしといてって言われたから
おろして玄関置いといた!
飲みに行きたい気持ちはわからなくは
ないけどこの時期に行くのはないなあ!

⏰:20/12/11 11:15 📱:iPhone 🆔:leUSpAbs


#712 [たあ]
でも喧嘩したり怒ったりするのもばかばか
しいしとりあえずしばらく実家にいてって
言っといたー!
私が気にしすぎなのかもしれないけど
誰がなってもおかしくないし!
旦那は行きたいだろうしこれで円満解決!

⏰:20/12/11 11:18 📱:iPhone 🆔:leUSpAbs


#713 [たあ]
コロナいつまで気にしなきゃなのかなあ!
ワクチン出来ても最初は副作用怖いし
打つの悩むだろうなあΣ( ´・ω・`)

⏰:20/12/11 11:23 📱:iPhone 🆔:leUSpAbs


#714 [たあ]
旦那いないし今日の夜は簡単ご飯に
しちゃおー!
早くご飯食べてお風呂も入って早めに
寝ちゃう!
どうせ夜中はまた夜泣きで起こされる
だろうしね(;;)

⏰:20/12/11 11:28 📱:iPhone 🆔:leUSpAbs


#715 [たあ]
寝る準備終わりー!
旦那がいない方がスームズって事に
気づいた!
この時間にのんびり出来るのいい♡

⏰:20/12/11 19:50 📱:iPhone 🆔:leUSpAbs


#716 [たあ]
もう少ししたらみんなでお布団行こー!!

⏰:20/12/11 19:51 📱:iPhone 🆔:leUSpAbs


#717 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様⸜(* ॑ ॑* )⸝
卒園式体操着なの(´+ω+`)?
それはショック(ó﹏ò。)
可愛いお洋服は入学式にお預けだね♡
意外と合うところもあるから
その辺はいいかなー(≧◡≦)
将来の夢もお医者さん!って言ってるから
憧れてるんだと思う(o^^o)
そーだね!ケンカしながらも何でも
一緒に遊んでるからこーゆー時
双子って羨ましいなーって思う(´ε` )
ハグされたいよね(✽´ཫ`✽)
ハグからの回る?って最高にニヤけたよ(笑)
本当イケメンって癒されるわ(≧∇≦)♡

⏰:20/12/11 21:13 📱:iPhone 🆔:W2UI9sxw


#718 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*
体操着って聞いた時びっくりしたよー!
しかも寒そうだし( ;ᵕ; )
靴下と髪型で可愛さを出して下さいって
先生に言われたよ(笑)
やっくんと服の好みも違うし見るドラマ
とかも違うし羨ましい!
お医者さんに本当なってくれたら将来
安心だね٩(ˊᗜˋ*)و
娘家事してる時とか1人で遊んでるから
見てて可哀想になる時あるよー(T ^ T)
早く次女と遊べるようになるといいな♡
そうそう!
まわってるー♡可愛いー♡
ってなった(*´▽`*)❀
ナレーションも可愛いよねヾ(*´∀`*)ノ

⏰:20/12/12 09:25 📱:iPhone 🆔:PjIG8LbY


#719 [たあ]
今日は朝ごはんと洗濯終わったし今から
離乳食作って支度しよー!
離乳食と授乳終わったらピアノ連れてかなきゃ!

⏰:20/12/12 09:29 📱:iPhone 🆔:PjIG8LbY


#720 [たあ]
先生にコツコツ努力してるのがわかるって
言ってもらえて娘喜んでた!
両手が滑らかにひけるようになってきた
みたい(*´`*)
確かに最近よくピアノ触ってるし上達
してきたのかな!
昨日も相変わらず2回夜中に起きて眠い。。

⏰:20/12/12 09:31 📱:iPhone 🆔:PjIG8LbY


#721 [たあ]
朝7時に授乳して今はまた寝てる!
スヤスヤ寝てる顔見ると眠くても頑張れる
けど睡眠は大事だよなあ(T ^ T)
やっぱ乳児は大変ー!

⏰:20/12/12 09:33 📱:iPhone 🆔:PjIG8LbY


#722 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様⸜(* ॑ ॑* )⸝
たしかに寒そうだね体操着(T▽T)
髪型頑張らなきゃだね♡!
服の好みとかもうちは合うなー(≧◡≦)
なんなら絶対これどう?って聞いてくる(笑)
息子のコーディネートしてあげる
お母さんみたいだよ(笑)
でもゲームとアニメ旦那は好きだけど
私は全然だよー(ó﹏ò。)
早く姉妹で遊べるよーになればいいね♡
仲良くしてる時は超微笑ましいけど
ケンカも始まるからうるさいけど(笑)
ナレーションも可愛いよね(o^^o)
笑顔も最高だけど声にも癒される(*´∀`)

⏰:20/12/12 21:36 📱:iPhone 🆔:3f.K1jqE


#723 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )
私髪の毛のアレンジ苦手で(T ^ T)
娘産んでからくるりんぱとか出来るように
なったけど編み込みとか出来ない(´;Д;`)
可愛いイケメンくん♡
やっくんも買う時どうか聞いてくるけど
だいたい好みと違うー(/ _ ; )
結果私の意見はほぼ無視(笑)
姉妹で遊んでるの可愛いだろうなあ٩( ᐛ )و
かいとくん声も可愛いもんね(*^▽^*)
このドラマ終わってもまたなんかドラマ
やってほしいなあ(๑>◡<๑)

⏰:20/12/14 08:00 📱:iPhone 🆔:DoAx58S.


#724 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*´∀`)
髪型アレンジ長いと面倒だよね(ó﹏ò。)
普段は私も幼稚園にはポニーテールか
ツインテールばっかだよ(笑)
裏編みこみは最近覚えた(≧◡≦)
服の好みってそもそも系統が
合わないってことー?
意見無視かい(笑)
おもちゃも一緒に使えていーよね♡
海ちゃん演技力も高くて舞台向きなんだよ♬
どんどんドラマのお仕事入って欲しい(o^^o)

⏰:20/12/14 20:41 📱:iPhone 🆔:MkvXt0TY


#725 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー٩(´꒳`)۶
裏編み込み出来るのー!!
すごい(﹡ˆ__ˆ﹡)
七五三終わって今ボブだから朝楽になった
けどロングの時はハーフアップの
くるりんぱかポニーテールだった(゚∀゚)
しかもめいちゃん2人分だもんね(*^▽^*)
好きな系統の服装が違うんだと思う!
私が着て欲しい服はやっくんの好みじゃ
ないみたいなんだよね毎回(笑)
かいとくん泣きそうな演技につられそうに
なったよー(´•ω•̥`)
舞台もやってるのー⁇
だから上手いんだね♡

⏰:20/12/15 11:28 📱:iPhone 🆔:y1EMuEwI


#726 [たあ]
昨日は2回泣いたけど5回くらい夜中起きる
時あるからそれでもよかったー!
娘の時はこんな夜泣きなかったから地味に
ダメージ毎日( ´•௰•`)
離乳食始めたのが刺激なのか成長なのか!
2人目だからこういうもんだし仕方ないって
思えるのが救いかなあ!
体力は衰えてるけど精神的には余裕ある( ´ ▽ ` )

⏰:20/12/15 11:35 📱:iPhone 🆔:y1EMuEwI


#727 [たあ]
久々4時間くらいまとまって寝てた!
最近2時間か3時間おきに泣いてたからなあ!

⏰:20/12/15 11:36 📱:iPhone 🆔:y1EMuEwI


#728 [たあ]
今日も午前中ご機嫌斜めで離乳食も最後
ぐだぐだで授乳したら寝たー!!
平和な時間(﹡ˆ__ˆ﹡)
朝保育園送ってくの寒すぎたー!
今日寒いし風強い(;;)
洗濯終わったしやっとのんびり!

⏰:20/12/15 11:39 📱:iPhone 🆔:y1EMuEwI


#729 [たあ]
娘はプロサッカー選手がやってくれる
サッカー教室の日でルンルンで保育園
行ったー!!
どの選手来たのかあとで聞こう(*^▽^*)
ピアノもいいけどスポーツもなにか好きに
なってくれるといいなあ(゚∀゚)
次女はヤマハもう少し早くから習わせよ(*´▽`*)❀

⏰:20/12/15 11:43 📱:iPhone 🆔:y1EMuEwI


#730 [たあ]
年中から習わせたけど同じクラスの子は
みんな年少からやってるから上手!
姪っ子も英語どんどん単語言えるように
なってるしすごいなあ子供の吸収力って!

⏰:20/12/15 11:48 📱:iPhone 🆔:y1EMuEwI


#731 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様⸜(* ॑ ॑* )⸝
裏編みこみ可愛くって練習したー♬
そーなの(笑)2人だから幼稚園の日は
そんなの朝からやってらんない(笑)
短いと楽だよねー(≧◡≦)
好み違うと服のプレゼントとか
難しいね( ノД`)
デビュー前からキスマイとかと舞台やってて
初めてみたとき他のJrの子よりずば抜けて
表現力高くて驚いたよ(*^ω^*)
それがのちに海ちゃんだってわかって♬♡
だからこれからもっと演技力評価されると
思ってる(*´∀`)

⏰:20/12/15 21:32 📱:iPhone 🆔:r3sTG7vE


#732 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(﹡ˆ__ˆ﹡)
お休みの日にやってあげてるー♡⁇
平日の朝はゆっくり髪の毛やってあげれる
時間ないよね(*´ロ`*)
イケメンくん服装どんな感じ(゚∀゚)⁇
お互い好みが合うとプレゼントもしやすい
し羨ましいなあ٩(ˊᗜˋ*)و
そんな前からやってるんだ!
そのうち主役もやりそうだね♡

⏰:20/12/16 11:55 📱:iPhone 🆔:oMzV3Rwc


#733 [たあ]
昨日も2回起きたー!
さっきお昼寝タイム入った!
そろそろ離乳食野菜も始めないとなあ!
金曜くらいからやろー(*´▽`*)❀

⏰:20/12/16 12:02 📱:iPhone 🆔:oMzV3Rwc


#734 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様⸜(* ॑ ॑* )⸝
休みの日はたまにやってるかなー♬
三女が産まれてからはあまりだけど( ノД`)
平日本当時間ない(笑)
のんびり娘達だから毎日せかしまくりだよ(._.)
長女ちゃん寝起き良いー??
旦那ジーパンにブルゾンとか
チェックのシャツに黒パンツとかだよ(≧◡≦)
そんなにこだわりも個性もない(笑)
やっくんはどんな感じー?( ˙꒳˙ )
旦那そんな服とかも欲しがらないから
私が買ってきて渡す事も多い(笑)
主役欲しいねぇ(*^ω^*)
もう来週で終わりなんて悲しい(T▽T)

⏰:20/12/16 20:32 📱:iPhone 🆔:DS7eqnGY


#735 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*
寝起きはそんなによくないんだけど
8時45分までに登園するっていうのを絶対
守りたいらしく(笑)
遅刻するよーって起こすとすぐ起きる(^^)
シンプルな感じなんだねいいなあ♡
私もシンプルな方が好きだなあ(*^▽^*)
しかも買った服着てくれるのいい(゚∀゚)
やっくんもシャツにジーパンとかニットに
ジーパンとか多いかなあ(⑅•ᴗ•⑅)
最近ノースフェイスのダウン買ってたよ♬
今回のもキュンキュンしたー♡
みゆきさんになりたい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

⏰:20/12/17 12:21 📱:iPhone 🆔:S7AKQHWk


#736 [たあ]
今日もさっきお昼寝タイムー!
昨日は1回しか起きなかった!
嬉しいー( ˙꒳˙ᐢ )
だんだん夜泣き落ち着いてくるといいなあ!

⏰:20/12/17 12:23 📱:iPhone 🆔:S7AKQHWk


#737 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様⸜(* ॑ ॑* )⸝
すぐ起きてくれるのいーなー(≧◡≦)
うち最近寒さもあってか中々起きず
起きてもこたつでうだうだと(._.)
朝からイライラだよ(笑)
のくせ夜はなかなか寝ないしヽ(`Д´)ノ
シンプルだねー!
夏は白Tばっか着てて同じの何着あるの?
って感じだよ(笑)
ノースフェイス暖かそうだよね♬
双子も今年はサイズアウトだけど
去年まで着てたー(*^ω^*)
みゆきさんになりたすぎるよ( ノД`)♡
あんな可愛いくて癒される年下彼氏
最高でしかないわ( ˙꒳˙ )
みゆきさんが天使って言ってて
まさに!!!って感じだったよ(✽´ཫ`✽)

⏰:20/12/17 21:40 📱:iPhone 🆔:vmIaDd8M


#738 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー٩(´꒳`)۶
こたついいなあ♡
子供もこたつあるとなかなか出れなく
なるのね可愛い꒰ ∩´∇ `∩꒱
よくわかんないけどなぜか娘やけに真面目
で寝る時間も遅くなると気にするよ(T ^ T)
最近時計よめるようになったから余計に
こっちが急かされる(笑)
去年まではぐだぐたしてたのに(°_°)
白Tいいね♡
やっくんそういうの着てくれないんだよー!
Tシャツもショッキングピンクとか黄色
とか派手なのばっか( ;ᵕ; )
もはや色から好みが違う。゚(゚´ω`゚)゚。
確かに天使だね(*´▽`*)❀
ニヤニヤしすぎて1人でじゃないと録画
してるの見れない(笑)

⏰:20/12/18 12:57 📱:iPhone 🆔:u4ryY8Sc


#739 [たあ]
今日も眠くてグズグズの中離乳食!
作ってる最中から泣き出して出来上がって
あげようとしたら寝ちゃって(笑)
結局11時頃あげて12時頃寝た!
スムーズにいかないなあ!
わかってはいるけど(*゚▽゚)ノ
初めての人参も食べれてよかった!
明日もあげよー!

⏰:20/12/18 13:01 📱:iPhone 🆔:u4ryY8Sc


#740 [たあ]
日曜はかぼちゃあげてみよー!
その次はほうれん草ー!
本の通りにやろ!
それが間違いない!
娘の時の記憶がほぼないから本ないと
作れない(笑)

⏰:20/12/18 13:02 📱:iPhone 🆔:u4ryY8Sc


#741 [たあ]
明日はピアノだから今日練習させないとー!
日曜はやっくん半日仕事だから夜から
実家でクリスマスパーティー!
姪っ子のプレゼント買いに行かないとな!
明日行こうかなあ(*´︶`*)

⏰:20/12/18 13:05 📱:iPhone 🆔:u4ryY8Sc


#742 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(≧◡≦)
こたつ大人でもなかなか出れないもんね(笑)
子どももグダグダよ(笑)
真面目なの羨ましいよー( ノД`)
うち本当大丈夫?!並にテキトー娘で
もう少ししっかりしてくれよって感じだよ💧
ピンクー(✽´ཫ`✽)それはそれで可愛いけど♡
色黒×ピンク似合うよ絶対(*^ω^*)
私は似合ってれば派手な男子も好きよー(*´∀`)
わかるわかる(笑)
私も1回目は1人で観て可愛いシーン
独り言言いながらめっちゃリピートしてる(笑)
そして夜旦那と何食わぬ顔して
観てるよ(´ε` )笑

⏰:20/12/18 22:00 📱:iPhone 🆔:jZLMPLHg


#743 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*^▽^*)
こたつでうとうとするの幸せだもんね♡
実家にもうちにもないんだよー今(T ^ T)
私の方がぼけてて娘に頼りない母だと
思われてると思う(笑)
でも小学校行ったら今より朝早いし娘も
早起き嫌がるだろうなあ(;ω;)
色黒+顔濃いめだしね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
確かに色白より色黒の方がピンク
似合う(*´∀`*)
やっぱそうだよね♡
まずは1人で見ちゃう気持ちよくわかる(笑)

⏰:20/12/20 09:06 📱:iPhone 🆔:RBceKQp6


#744 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様⸜(* ॑ ॑* )⸝
今日は鬼滅観てきたよー!
泣けた(T▽T)
たぁちゃんこたつで寝落ち得意だったもんね♡笑
こたつあるとついゴロゴロしちゃう(o^^o)
でもお母さんが少しぬけてるくらいの方が
子どもがしっかり育つらしーよ(笑)
なんでも母が出来ちゃうと子どもも
考える力も育たないで甘えるしね(´ε` )
色黒×顔濃いめなら絶対似合う♬♡
とりあえず1回目はひとりでニヤケたい(✽´ཫ`✽)
たぁちゃんちはリビングに何畳用の
エアコン付けてるー??

⏰:20/12/20 22:00 📱:iPhone 🆔:xDjj/rsQ


#745 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*
いいなあ♡
やっくんと娘は早々に見たから一人で
行こうと思いつつものびのびに(T ^ T)
早く観たいなあ꒰ ∩´∇ `∩꒱
こたつでうたた寝懐かしい(笑)
仕事から帰宅→ご飯食べる→こたつで寝る
のコースよくやってたなあ(=´∀`)
それお母さんが昨日一緒の事言ってた!
確かにって納得する事ばっかり( ´ ▽ ` )
勉強もガミガミ言わない親の方が子供も
成績いいって聞いたよー٩( ᐛ )و
やっくん冬でもサーフィンもスノボも
やってないのに黒い(笑)
それが8畳用のエアコン使ってるのー(^^)
シーリングファンと断熱材のおかげなのか
冬はあったかいし最近の家は機密性高い
のか夏は涼しいよ(*^▽^*)

⏰:20/12/21 08:52 📱:iPhone 🆔:h.Qj.FZE


#746 [たあ]
今日は娘の予防接種で休ませたから朝
2人とも寝ててゆっくり出来た!
洗濯も離乳食も終わったし準備できたら
小児科連れてこー!
南瓜の煮物もうまく出来た!
また作ろう!

⏰:20/12/21 11:33 📱:iPhone 🆔:h.Qj.FZE


#747 [たあ]
旦那は南瓜嫌いだから娘と私で食べよー!
次女も初めての南瓜すんなりだったー!
人参より反応よかった♡

⏰:20/12/21 11:34 📱:iPhone 🆔:h.Qj.FZE


#748 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様⸜(* ॑ ॑* )⸝
26日から4Dでやるみたいねー!
さすがに4Dは怖そう(笑)
帰宅、ご飯、寝る、最高だよね(´∇`)
親になって出来なくなったそんな自由(笑)
たしかになんだかんだ放任主義の方が
子どもに良さそうだよねー(*´∀`)
プロのお母さんが言うなら間違いないね♬
生粋の地黒さんなのね(o^^o)
男の人は白いよりいいよね(≧◡≦)✨
まじかー!エアコンも20畳用くらいの
買わなきゃかなーと思ってたけど
そんな大きくなくて大丈夫そうかな(^^)
シーリングファンがきっと凄いんだろうなー!

⏰:20/12/21 17:55 📱:iPhone 🆔:SobjnaIE


#749 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま( ´ ▽ ` )
映画だとテレビより迫力あるから更に
だもんね٩( 'ω' )و
本当そのコース仕事は面倒だったけどお金
貰えるしご飯は勝手に出てくるし最高
だったなあ(T_T)
お母さん本当なんでもかんでもしっかり
やる人だから私なんにもやらなくて。。
それで今こんなんだと思う(°_°)(笑)
男の人の色白ヒョロヒョロはいちばん
だめなタイプかも(´-`).。oO
全然行けると思う!!
なんにもつけなくても13度以上は
下がらないつくりにしてもらったよ(^^)

⏰:20/12/21 18:27 📱:iPhone 🆔:h.Qj.FZE


#750 [めい]
たぁちゃん♡

映画館の音のデカさ凄いしね(´ε` )
それで4Dにされたら無理かも(笑)
何よりご飯のありがたみね!
毎日毎日やるよーになってから
本当大変さ思い知るよね( ˙꒳˙ )
やりすぎ母ちゃんにならないよーに
気を付ける!笑
男の子ならまだしもうちも皆女の子だし
一通りは出来る大人に育てなきゃだよね(*´∀`)
私も苦手かも(´-ω-`)顔が良ければいーけど(笑)
そーなのね(*^ω^*)すごい!
夏の冷房も8畳用で快適ー??

⏰:20/12/21 22:08 📱:iPhone 🆔:SobjnaIE


#751 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(﹡ˆ__ˆ﹡)
確かに映画館でホラー観ると映像より
音響にびびる(笑)
ご飯本当ありがたいよね!
ご飯って一言に行っても買い物して作って
洗い物までしてご飯だしさ(T ^ T)
食べるだけの生活幸せだったなあ(;ω;)
やっくんにもこんなに家庭的じゃない人
だと思わなかったって言われた(´-`).。oO
だから娘は私みたいにならないように
しっかり育てたいんだってー!
ひどくない(笑)⁇
今のところ夏も快適だよー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*
シーリングファンのプロペラの向きを夏は
逆に変えるんだけどそうすると扇風機
みたいな強い風くるからそれも涼しい!
とりあえずつけてみてだめだったら
買おうと思ったけど大丈夫だからそのまま
使ってるよー꒰ ∩´∇ `∩꒱

⏰:20/12/22 10:40 📱:iPhone 🆔:xb.pVsD6


#752 [たあ]
今日はお姉ちゃんとランチして入学式の服
入荷したらしいから買いに行くー!
スーパーから帰宅したらそのまま
寝ちゃったからもう少ししたら起こして
離乳食食べさせて出かけよ!
昨日は夜も久々起きなくて嬉しかった!
5時に起きたけど夜中より全然まし!
6時間久々寝れた(⑅•ᴗ•⑅)

⏰:20/12/22 10:43 📱:iPhone 🆔:xb.pVsD6


#753 [たあ]
離乳食も作ったしあとは洗濯のみ!
夜ご飯のおかずも寝てる間に1品完了!
寝てるとスムーズにいくなあ!
サンタさんのプレゼントおもちゃの
リクエストだったのに急遽可愛いバッグが
欲しいってなって変更された!
よかったまだ買ってなくて( ;ᵕ; )
今日買ってきちゃお!

⏰:20/12/22 10:45 📱:iPhone 🆔:xb.pVsD6


#754 [たあ]
今日は園でクリスマス会だしなんか
持ち帰ってくるだろうなあ♡
今年はなにかなプレゼント!

⏰:20/12/22 10:46 📱:iPhone 🆔:xb.pVsD6


#755 [たあ]
昨日は無事に可愛いバッグ買えた!
見つかると困るからとりあえず車の後ろに
隠して当日出そう!
次女の買い忘れたー(T ^ T)
明日なんか買おう!
セレモニーも可愛くてカチューシャと靴下
も合わせて買ったー!

⏰:20/12/23 08:17 📱:iPhone 🆔:DUL1WCyw


#756 [たあ]
パープルのワンピースより娘が希望してた
グレーのワンピースの方が人気だった
らしくて取り置きしといてよかった!
姪っ子のパープルも可愛かったなあ♡
早く2人で着せてランドセル背負って
アリス行きたい!
今回はアリスにしよー!
前ツーショットアリスで撮ったの4年前くらいかも!

⏰:20/12/23 08:19 📱:iPhone 🆔:DUL1WCyw


#757 [たあ]
神社についてた写真館あんまり期待して
なかったけどこの前届いてなかなか
良かった!!
次女の七五三もあそこで撮ろう(*´∀`*)
アリスより華やかーな感じはなかったけど
写真館って感じのいい写真だったー!
義理のお父さんお母さんと私のお母さんも
入ってたし記念になった(^^)

⏰:20/12/23 08:21 📱:iPhone 🆔:DUL1WCyw


#758 [たあ]
今日は娘の歯医者で保育園お休みー!
午前中だから午後から行けばいいんだけど
送ってくのも迎えも寒いし休ませちゃった
けどまあいいか(*´∀`*)
もう治療は終わったから今日はフッ素塗る
だけー!!
フッ素ジェルと歯ブラシも買って帰ろう!

⏰:20/12/23 08:22 📱:iPhone 🆔:DUL1WCyw


#759 [たあ]
10時15分には家出たいからそれまでに
準備しちゃおー!
ちょーど離乳食の時間なんだよなあ。。
先にあげるか帰宅してからあげるか悩む!

⏰:20/12/23 08:27 📱:iPhone 🆔:DUL1WCyw


#760 [たあ]
昨日は1回起きたけど1回くらいなら全然
いいって思えるくらいになってきた!
3回くらい起きるとしんどいけど(;ω;)
ただ夜中の授乳寒いー!

⏰:20/12/23 08:28 📱:iPhone 🆔:DUL1WCyw


#761 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様⸜(* ॑ ॑* )⸝
本当そーだよね!
作るだけじゃないもんねー(T▽T)
洗い物もしんどいし子どもの年齢に合わせて
食べさせる物も変えてって本当面倒(笑)
うちは朝は旦那食べないからいいけど
朝ごはん食べる旦那さんだと余計
大変だよね(´+ω+`)
なかなか酷い(笑)
そんな出来ないってイメージないけど
たぁちゃん(≧◡≦)
自分のお母さんが家庭的な人だと
旦那さんもそれが当たり前に育ってるから
理想が高いのかなー( ´∵`)
夏も快適なんだねー♬
たぁちゃんの所の方が雪も少ないし
夏もこっちより涼しそうな感じするから
土地柄的に快適そう(o^^o)
そーゆーのもあるかねー(*´ω`*)

⏰:20/12/23 20:47 📱:iPhone 🆔:6L.9mim6


#762 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*
やっくんしっかり朝ごはん食べていく人
なんだよー(;;)
目玉焼きベーコンと白米と汁物は絶対で
朝から味噌汁作る時間ないから前の日の
お味噌汁かインスタントのスープにしてる
けど忙しい( ´^`° )
いろいろ適当だからこんなに適当だと
思わなかったんだと思う(笑)
確かにこっちいくら寒くても雪は降らない
からあったかいのかも(*´˘`*)
断熱材も少し高いけどいいのにすると
部屋のあったかさ全然違うよ( ´ ▽ ` )

⏰:20/12/24 13:02 📱:iPhone 🆔:zEzTfGqk


#763 [たあ]
今日は年賀状作りに行って次女の
プレゼント買って夕ご飯の材料買って帰宅!
それから離乳食作って食べさせて12時頃
次女寝たー!!
洗濯がまだ残ってるからやらないとー!
娘ケーキ食べたいかなあ⁇
この前食べたし特に買わなかったけど
食べたいって言ったら夕方買いに行こ!

⏰:20/12/24 13:09 📱:iPhone 🆔:zEzTfGqk


#764 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様⸜(* ॑ ॑* )⸝
わー!しっかり!笑
味噌汁毎朝用意は大変だー(T▽T)
うち朝は娘達もコーンフレークとかだから
めっちゃ楽してる!
私も相当適当だけど更に旦那も適当だから
なんも言わないのかもうちは( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )笑
雪降らないの大人的にはありがたいよね♬
子どもは喜ぶけどこっちは参る( ´∵`)
断熱材でも違うのねー( °꒳° )
今日無事に工務店と契約したよー(*´∀`)
順調に行けば来年の10月頃引渡しみたい✨
これから決める事もいっぱいだけど
楽しみだぁ(*^ω^*)♡

⏰:20/12/24 21:02 📱:iPhone 🆔:RM9lANGc


#765 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(*´∀`*)
逆に土日は朝ジョギングとかしててご飯
食べないから楽だけど♪( ´θ`)ノ
仕事の日は結婚してからずっとその
メニューだよ飽きもせず(笑)
コーンフレークおいしいよね( ´ ▽ ` )
イケメンくんみたいな旦那さんが
よかったよー(;ω;)
10月なんてあっというまだね(o^^o)
いいなあ楽しみだよね新築♡
めいちゃんと話してるだけでワクワク
するよこっちも╰(*´︶`*)╯
普段雪ないからスノボやりに行くとすごい
興奮するよキラキラの雪に♡
でも積もるまで降るのは生活するのに
困るよね(T ^ T)

⏰:20/12/25 18:28 📱:iPhone 🆔:E30ojHtk


#766 [たあ]
プレゼント喜んでくれてた!
私と寝たいって言うから旦那が寝室行く
時に玄関に置いてもらったー!
今日早起きして開けて喜んでたからか
疲れておふろ入る前にソファですやすや♡
もう少ししたら起こそ!

⏰:20/12/25 20:38 📱:iPhone 🆔:E30ojHtk


#767 [たあ]
サンタさんからはバッグでお母さんからは
アナ雪のレゴでお姉ちゃんからは
コンパクトのおもちゃで義理のお母さん
からは図鑑!!
たくさん貰えて羨ましい限り⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

⏰:20/12/25 20:40 📱:iPhone 🆔:E30ojHtk


#768 [たあ]
小児科で旦那の友達の奥さんに偶然会って
話したけど夜中何回も起きるから
寝不足って言ってたなあ。。
離乳食も始めないといけないけど絶対
自分も子供もイライラしちゃうから6ヶ月
から始めるって言ってた!
しっかりイライラしてるとか言えたり
離乳食の時期ずらしたりえらいと思った!

⏰:20/12/25 20:42 📱:iPhone 🆔:E30ojHtk


#769 [たあ]
上の子も幼稚園冬休みで本当うるさくて
イライラしちゃうって言ってたしそういう
事言葉に出来ていいなあって思った!
私は特に娘にはイライラしないけど同じ
立場になっても人にそんなママなんだって
思われたくなくて頑張っちゃう気がする。
なんとなく。。
実際まわりに助けてくれる人たくさん
いるからそこまで大きなストレスはないし
環境に感謝しないとなあ(T ^ T)

⏰:20/12/25 20:44 📱:iPhone 🆔:E30ojHtk


#770 [たあ]
でも付き合ってる時から知ってるけど
ずっと可愛い♡
細いし可愛いし話し方も優しいしあんな
奥さんで旦那さんは羨ましい( ´ ▽ ` )
育児の悩みは多かれ少なかれあるよねみんな!

⏰:20/12/25 20:47 📱:iPhone 🆔:E30ojHtk


#771 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様⸜(* ॑ ॑* )⸝
土日は朝ごはんしなくていーんだね♬
私休みの日曜しか旦那の朝ごはんやらないけど
それすらダルいと思う時もある( ´•௰•`)笑
毎日尊敬だよー!
うちの旦那適当すぎてムカつくよ(笑)
もう少し頼れる人が良かったよー( ˙꒳˙ )
きっとあっという間だよね(o^^o)
楽しみだぁ♡!
たしかにこっちもそこまで多くはないから
久しぶりに降ると雪だぁ(*´ω`*)ってなるけど
次の日道路とか凍ってたりすると萎える(T▽T)

⏰:20/12/26 20:58 📱:iPhone 🆔:0stXUrIo


#772 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(﹡ˆ__ˆ﹡)
やっくんのお母さんあんまり冷凍食品とか
使わないから最初は抵抗あったみたい!
やっぱ育った環境はおっきいよね♪( ´θ`)ノ
私は冷凍食品とか全然お弁当に入ってた
からあんまり抵抗ないよー( ´ ▽ ` )
絶対楽しいよね♡
新築ってぜーんぶ綺麗だしね(*^^*)
確かに毎日降るなら慣れるけどたまに
降ったり道路凍ったりする方が不便に
思うかもだね( ; ›ω‹ )
ドラマ最終回見たよー!
みゆきさんとのマフラーキスニヤニヤしすぎた♡

⏰:20/12/27 11:51 📱:iPhone 🆔:4U50LGfo


#773 [たあ]
今日は娘の前髪カットしに美容院行って
デパ地下で買い物して帰宅!
リビングのラグ新しくして気分転換♡
デパ地下混んでて怖かった!
買い物してすぐ出たけどやっぱ人混みは
やだやだ!
もう出かける用事ないし年末年始は家に
いよー!!

⏰:20/12/27 19:18 📱:iPhone 🆔:4U50LGfo


#774 [たあ]
久々にいくら買って食べてずっと
食べたかった紅まどんなも食べたー!
高いけどおいしかった♡
娘と半分こ♡
旦那はフルーツ嫌いだからなあ!
ステーキ肉買って焼いて食べたけど
それもおいしかった!
プチ贅沢!

⏰:20/12/27 19:20 📱:iPhone 🆔:4U50LGfo


#775 [たあ]
明日の分の買い物もしたからお茶とか
買えばいいくらいかな明日は( ´ ▽ ` )
でも旦那休みだからお昼ご飯作らないと!

⏰:20/12/27 19:22 📱:iPhone 🆔:4U50LGfo


#776 [たあ]
もう年末なんて早すぎるなあ!
今年はコロナでどこにも旅行行けなかった
のが残念(๑-﹏-๑)
来年は行けるかなあ。。
それすらも今はまだわかんないもんね!
卒園式もやれるといいなあ!

⏰:20/12/27 19:23 📱:iPhone 🆔:4U50LGfo


#777 [たあ]
昨日はピアノのクリスマスコンサート
だったけどみんな可愛い服着てたなあ♡
娘も新しいワンピース着せてってあげれて
よかったー!!

⏰:20/12/27 19:24 📱:iPhone 🆔:4U50LGfo


#778 [たあ]
少し間違えたけど本物のピアノでしっかり
弾けて感動したー!!
先生がクリスマスメドレーでエレクトーン
で4曲も弾いてくれてそれにも感動( ´ ▽ ` )
やっぱ音楽っていいなって思った!
ピアノは相変わらずひくのは嫌いだけど
聴くのは好き♡

⏰:20/12/27 19:26 📱:iPhone 🆔:4U50LGfo


#779 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様⸜(* ॑ ॑* )⸝
私も冷凍食品抵抗ない(*´∀`)
旦那も平気だよー!
友達結婚相手のお母さんが家庭科の教師で
冷凍食品なんてありえない家庭で育ったから
ご飯めっちゃ苦労してた(T▽T)
マックも禁止だしにんにくとかもチューブ系も
ダメだしケーキも手作りが当たり前みたいな(._.)
面倒すぎるよね(´-ω-`)
家具家電も新しくしたいから引渡しまで
節約頑張らなきゃー( ´•௰•`)
道路凍るのはスタッドレスはいてても
やっぱ怖いよー(´+ω+`)
終わっちゃったねー( ノД`)
マフラーキッスやばかった(≧∇≦)♡

⏰:20/12/27 22:33 📱:iPhone 🆔:fZvMtrvw


#780 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )
えーすごい!
マックだめとか好きだから悲しい(T ^ T)
それこっそり本人だけ食べるのはあり⁇
ニンニクもしっかり切って炒めたりしない
からすごいなあ(;ω;)
ケーキ手作りもすごい٩( 'ω' )و
作ってくれるのは嬉しいけど強要される
のはストレスだねかなり( ´Д`)
やっぱ凍っちゃうと車の運転怖いよね(°_°)
ふわふわの雪道も運転怖いのに(T_T)
節約どうやってしてるー⁇
私苦手でだめだめだよ(/ _ ; )
もう一回する⁇に鼻血出そうだった(笑)

⏰:20/12/28 08:48 📱:iPhone 🆔:1hxK7oL.


#781 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様⸜(* ॑ ॑* )⸝
ヤバイよね(´-ω-`)
それがこっそり旦那は食べてるの!笑
嫁と子どもはマック禁止(._.)
チューブ系楽なのにねー( ˙꒳˙ )
強要はキツイ(´+ω+`)
1回人参の皮むきの皮が分厚い!まで
言われて離婚案件になってた(笑)
節約私も苦手だけど( ノД`)
これ可愛いー♡とかで買っちゃう
別に必要ない物とか抑えたり(笑)
後は食費気をつける感じかねー( ´∵`)
海ちゃんまたすぐドラマ出て欲しいなぁ♡

⏰:20/12/29 23:27 📱:iPhone 🆔:Y.EP4rIc


#782 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー٩(´꒳`)۶
子供はわかるけどお嫁さんはなんで
だめなのー(笑)⁇
しかも本人は食べるのね( ´•д•`; )
人参の皮むき(*´ロ`*)
やっくんはその辺無頓着だからなんにも
気づかなそうだよ(*゚▽゚)ノ
やっぱ削るとしたら食費だよね(T ^ T)
ねー毎回出て欲しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
年末はキンプリたくさんテレビ出て
嬉しいね( *´ω`* )
ジャニーズカウントダウンも楽しみだなあ♡

⏰:20/12/30 09:49 📱:iPhone 🆔:/Fu1EULc


#783 [たあ]
昨日お母さん泊まりに来たから実家に
お母さん送りつつ実家でお昼ご飯食べて
今帰宅したー!
明日はのんびりしよー!
車で2人とも寝ちゃった(´-`).。oO

⏰:20/12/30 18:28 📱:iPhone 🆔:/Fu1EULc


#784 [たあ]
友達旦那さんが年末スノボ行っちゃうから
毎年年末年始別々で過ごしてるけど今年も
そうみたいー!
だから自分の実家に3日まで泊まるって
言ってた!
お互い実家でのんびり出来るからそれは
それでいいのかなあ!
私は少し寂しくなりそうだなあ(T_T)

⏰:20/12/30 18:30 📱:iPhone 🆔:/Fu1EULc


#785 [たあ]
友達と年末年始過ごすって事だもんね!
仕方ないけど一人で家にいるってなったら
やっぱ悲しい。。
いつも年末年始はワイワイしてるから
そう思うのかな(´;ω;`)

⏰:20/12/30 18:31 📱:iPhone 🆔:/Fu1EULc


#786 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様⸜(* ॑ ॑* )⸝
奥さんは子ども産むからダメなんだって(笑)
だから種はアンタじゃん!言っといた(笑)
うちも料理とか全くだしその辺
ズボラでも気付かれずラッキー♡
追いつけないくらい色々出るから
何出るかわからないや(*´∀`)💦
カウコンは毎年楽しみー♬♡
今年もやってくれる事になって
良かったー(*^ω^*)
アレで年越ししなきゃ年越し感ない!笑

⏰:20/12/30 20:03 📱:iPhone 🆔:0Ap.zVJ2


#787 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(﹡ˆ__ˆ﹡)
わーそれまさにめいちゃんのつっこみ
的確過ぎる(笑)
私ならこっそり食べちゃう(笑)
やっくんのお母さん料理得意じゃないから
その辺は助かってるよ꒰ ∩´∇ `∩꒱
楽しみだよね♡
あれ見て年越しだよねやっぱり٩( ᐛ )و
めいちゃん今年もたくさんお話しして
くれてありがとう(⑅•ᴗ•⑅)
来年もよろしくね♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

⏰:20/12/31 10:06 📱:iPhone 🆔:T49rE5p6


#788 [たあ]
あけたー!
昨日昼間全然寝なかったのに夜中も4回
起きた次女(T ^ T)
相変わらずよく起きる(´;ω;`)
眠いけど旦那の実家行かなきゃ!
支度しよー!

⏰:21/01/01 09:22 📱:iPhone 🆔:PLr271tU


#789 [たあ]
お雑煮とおせち軽く食べて娘が公園
行きたいっていうから連れてって次女に
離乳食あげるために一回帰宅!
疲れたー!
離乳食作ってる最中に寝ちゃったー!
起こして食べさせるのも可哀想だし
とりあえず冷蔵庫入れといてあとで
あっためてあげよー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

⏰:21/01/01 12:24 📱:iPhone 🆔:PLr271tU


#790 [たあ]
なんだろう。。
毎年思うけど年末年始と平日なら平日の
方がずっと平和だなあ!
夕方また実家行けばいいらしいから
それまでのんびりしてよ!
やっぱ旦那の家より我が家が落ち着く!
洗濯はやっちゃお!

⏰:21/01/01 12:27 📱:iPhone 🆔:PLr271tU


#791 [たあ]
公園寒過ぎたー!
なんでこんな寒いのに公園行きたいのー!
子供ってすごいなあ!
お年玉も甥っ子達にあげたし明日はまた
お母さん泊まりに来るから旦那の実家
行かなくていい!
自分の親といる方がやっぱ楽!
当たり前だけど(﹡ˆ__ˆ﹡)

⏰:21/01/01 12:30 📱:iPhone 🆔:PLr271tU


#792 [たあ]
でも夜ご飯もらえるのは助かるー!
スーパー行くのも寒くてやだ!
洗剤とお茶はストックあるし明日まで
スーパーは行かない!
こっち田舎で近くのスーパー4日まで
開かないし;(´◦ω◦`):
明日は少し遠いスーパー行こ!

⏰:21/01/01 12:31 📱:iPhone 🆔:PLr271tU


#793 [たあ]
14時半に旦那帰宅した音で目覚めて
離乳食あげたー!
変な時間になっちゃったけど昼間のうち
だしいっかな!
きっちり毎日10時にあげるの難しい!
最近モリモリ食べる!
今日離乳食の後授乳いつも通りしたけど
全然飲まなかった!

⏰:21/01/01 15:32 📱:iPhone 🆔:PLr271tU


#794 [たあ]
お豆腐と人参がいまのところ大好き
みたいだなあ!
よく食べる!
今病院休みだから新しい食材はあげれない
けど野菜もタンパク質も食材いろいろ
試してあげてみよー!
本だと次はブロッコリーだからそうしよ!
育児本助かる٩(´꒳`)۶

⏰:21/01/01 15:34 📱:iPhone 🆔:PLr271tU


#795 [たあ]
旦那と子供達はじいじばあばと神社
出掛けたー!!
私もまたどっかで行こー!
のんびり時間ありがたい⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*
お昼寝しようと思ったけ微妙な時間だし
撮り溜めしてあるドラマとか映画とか
観てるー!
洗濯は終わったけど洗い物やらなきゃ!

⏰:21/01/01 15:37 📱:iPhone 🆔:PLr271tU


#796 [たあ]
昨日は旦那の実家でご飯食べたー!
今日はお母さん泊まりに来る!
洗濯は終わりー!
昨日は3回起きたけど一昨日よりはまし
かなあ身体が(T ^ T)
10時半の電車で来るから15分くらいに
なったら迎え行かないと!
授乳はしたしオムツだけあとでかえよ!

⏰:21/01/02 09:28 📱:iPhone 🆔:5UnqaOLg


#797 [たあ]
あとは娘の朝ごはんの用意して自分の支度!
旦那はジョギングしに出掛けたー!
お正月太り気にして(笑)
私より体重計乗ってていちいち気にしてる!
女子みたいー( ´ ▽ ` )

⏰:21/01/02 09:30 📱:iPhone 🆔:5UnqaOLg


#798 [めい]
たぁちゃん♡

あけましておめでとう(*´∀`)!!
今年も宜しくねー♬♡
的確でしょ(笑)
さすがにお菓子は娘と実家行って
食べまくるって言ってたよ(笑)
うちの姑も料理得意じゃないから
良かったよ(*^ω^*)
カウコンの海ちゃんのビジュアルが
過去一好きで可愛いすぎたー♡!
カウコンに関してはれんれんより
可愛いかったわー(o^^o)
こちらこそありがとう(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)✨
毎晩寝る前の癒しになってるよー!
今年もたくさんお話しよーね(*^-^*)♡

⏰:21/01/02 09:30 📱:iPhone 🆔:ZPzgE9L.


#799 [たあ]
お年賀渡しにまた義理実家行かないと!
11時頃行く予定!
年賀状も書かなきゃー!
なんだかんだバタバタするなあ♪( ´θ`)ノ

⏰:21/01/02 09:32 📱:iPhone 🆔:5UnqaOLg


#800 [たあ]
★めいちゃん★

おめでとう( ´ ▽ ` )
お菓子も食べたいよね(´-`).。oO
私もおやつの時間に娘と食べちゃう٩( ᐛ )و
そういうのうるさくない旦那なのは本当
よかったよね(*´∀`)♪
ねー見たよー♡
かいとくん可愛かったー(*^^*)
寒くてなのか鼻が少し赤くなってたのも
可愛かったー(๑>◡<๑)
ジャニーズ興味ない友達もれんれんは
カッコいいって言ってたよこの前٩( 'ω' )و
今年もいろいろ話そうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

⏰:21/01/02 09:39 📱:iPhone 🆔:5UnqaOLg


#801 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様⸜(* ॑ ॑* )⸝
お菓子全くダメなのは無理だよね(笑)
毎日食べるもんチョコ(笑)
あまりにもうるさい旦那は
面倒だよね(´-ω-`)
可愛いかったよねー♡!
髪型が今まで1好きだった(o^^o)
皆寒そうだったけど(T▽T)
やってくれてありがとうだった(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)
ジャニーズ興味無い人でも
れんれんの顔面は人気だよねー♬♡
国宝級イケメン殿堂入りして
ぬふふ♡って感じだよ(≧∇≦)笑
今年もゆるくうちらのペースで
たくさん話そーね(*^-^*)

⏰:21/01/02 20:10 📱:iPhone 🆔:ZPzgE9L.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194