★family★
最新 最初 🆕
#691 [たあ]
本当遠いのがやだ!
ドライブにはなるけどちょっと行くって
いう距離じゃないからなあ;(´◦ω◦`):
朝方起きたからか送る車でもエルゴでも
寝てたのにまた寝ちゃった!
しかも今日は久々にラックで1人で
寝ちゃったー!
セルフで寝てくれると本当楽ー( ˙꒳˙ᐢ )

⏰:20/12/07 11:12 📱:iPhone 🆔:XBMpa1SQ


#692 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様⸜(* ॑ ॑* )⸝
それお母さんも言ってたー!
幼稚園で気張ってる分家で
発散してるんだよー!って(^^)
そう思えるたぁちゃんすごい♡
私は言われて気付かされた( ノД`)
普通そーゆーもんだよね♬
うちの旦那達も異常なんだと思う(笑)
今日も先週会ってないだけなのに
妹旦那がうちの旦那に全然会ってない!って
言って夕飯後ビール持って遊びに来た(*´∀`)笑
頻繁に会う事に慣れすぎててちょっと
会わないだけで久しぶり感出す旦那達も
可愛いなーって思っちゃったよ(笑)

⏰:20/12/07 21:35 📱:iPhone 🆔:Hq.kDG1w


#693 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー꒰ ∩´∇ `∩꒱
私も前の幼稚園で友達が働いててその子に
教えてもらったよー(⑅•ᴗ•⑅)
娘はリーダー気質があるからこのまま
教育出来る幼稚園にいた方が絶対いい!
保育園入れるのもったいない!
って言ってくれて(*´`*)
でも家だとちょーわがままだよって
話したらそれが普通だよって٩( *˙0˙*)۶
そういう場合って1時間くらい一緒に
飲んでまたねする感じ(*´ω`*)⁇
よく会ってると1週間会わないだけで
久々な感じするもんね(=´▽`)ゞ

⏰:20/12/08 10:50 📱:iPhone 🆔:8JSMX6ko


#694 [たあ]
今日は保育園送ってから急いで買い物して
帰宅して車の点検!
車屋さん帰ったと思ったら今度は工務店
さん来てくれてやっと終わった!
娘は昨日夜中起きたから10時にまた
寝ちゃったー!
最近夜中起きるのつらいけど午前中
寝てくれるのありがたい(。・_・。)

⏰:20/12/08 10:56 📱:iPhone 🆔:8JSMX6ko


#695 [たあ]
朝も早く起きたけど授乳してラック
置いて朝ごはん作ったりしてたら自然に
寝ちゃってたしね(*•ω•*)
夜まとまって寝てた時は午前中全然
寝なかったもんなあ!

⏰:20/12/08 10:58 📱:iPhone 🆔:8JSMX6ko


#696 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様⸜(* ॑ ॑* )⸝
今日は発表会だったよー♬
皆可愛くて発表会最後なの寂しかったー(._.)
そーなんだー(≧◡≦)
そーゆーの言ってくれるお友達っていいね♡
娘ちゃんのワガママってどんな感じー??
そーだね(^^)
1.2時間飲んで話してバイバーイ!って感じ✩
近くに居るから気軽に出来る事だよね(o^^o)
上に住んでるから階段登って帰るだけだし(笑)
今年は長女ちゃんサンタさんに
何かお願いしたー??(*´ω`*)

⏰:20/12/08 21:12 📱:iPhone 🆔:87eFprpk


#697 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
本当最後の発表会と思うと寂しい(T ^ T)
次は卒園式の練習なんだろうなあ!
早い(﹡ˆ__ˆ﹡)
お世辞でもやっぱり自分の子供が
褒められるのは嬉しいよね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*
今日も予防接種で小児科行くだけなのに
15分歩いて疲れた疲れた言うし!
寝る時はママじゃないとやだっていうし!
小さい事ですーぐ文句言うよー(笑)
聞いてなくてさっき聞いたら
すみっこさがしっていうのがいいみたい!
すみっこぐらしのゲームたくさんあって
わかんないからどれか画像見て聞いてたら
なんでママにサンタさんのプレゼント
言わなくちゃいけないのとか言われたし!
生意気だねやっぱり(笑)

⏰:20/12/09 14:48 📱:iPhone 🆔:6Akw21Mc


#698 [たあ]
★めいちゃん★

やっぱり近いっていいね‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
しかもビール持ってきてくれるなんて♡
あと昨日クイズ番組にかいとくん出てて
難しいクイズどんどん当ててたから
顔良し頭良しなんだね素敵ってなったよ( ´ ▽ ` )

⏰:20/12/09 14:51 📱:iPhone 🆔:6Akw21Mc


#699 [たあ]
今日は旦那が仕事でサッカー行かないと
いけなかったから車貸した!
だから小児科まで徒歩!
往復30分だけどいいお散歩になったー!
相変わらずもう注射は泣かないしすぐ
終わった⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
本屋行きたがったけど本ってみんな
ペタペタ触るし怖いからスーパーで付録
付きの本ご褒美に買ってあげて喜んでた!

⏰:20/12/09 18:04 📱:iPhone 🆔:6Akw21Mc


#700 [たあ]
キックオフが17時からだから今日は
8時半とかかなあ⁇
夕ご飯は終わったしあとは娘達と
まったりしてよー!

⏰:20/12/09 18:05 📱:iPhone 🆔:6Akw21Mc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194