★family★
最新 最初 🆕
#602 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様⸜(* ॑ ॑* )⸝
私もよく考えついたなと思ったよ(笑)
いつも1つねー!って言ってたのが
買い放題だからテンション上がってた♬
ペンとかメモ帳とかスタンプとか実用的だし
下手におもちゃ増やすより全然いい(^^)
ガッツリ汗かきたいよねー(´•ω•̥`)
この前妹と軽くテニスやったら気持ちよかった!
次の日筋肉痛になってビックリしたけど(笑)
バランスとってる感じかー(._.)
お姉ちゃんもキツいね(T▽T)
やっぱり同居って本当難しい!
実の親でも大変に思う事もあるのに
それが他人と一緒に住むって考えると
無理だよね(ó﹏ò。)
うちの両親もお兄ちゃん夫婦と同居
逆にヤダって言ってるもん(笑)
好きでもやっぱ気遣うもんって( ´∵`)

⏰:20/11/16 19:46 📱:iPhone 🆔:hIK5MLqg


#603 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま٩꒰。•◡•。꒱۶
娘もおもちゃいろいろもらっても結局毎日
遊んでるのってお絵描きだったりするから
わかるよー(;;)
テニスいいなあ楽しそう♡
やっくんも高校テニス部だったからテニス
出来るけど私はやったことないよー(T ^ T)
体動かすのいいよね٩(ˊᗜˋ*)و
同居は自分の親でも相手の親でも大変
だよねきっと(。・_・。)
友達も今マイホーム打ち合わせしててまだ
子供いないんだけど旦那のお母さんも
同居するから大人3人で暮らすのすごい
不安って言ってたこの前(*_*)

⏰:20/11/16 22:04 📱:iPhone 🆔:5ydFJdB.


#604 [たあ]
今日も終わりー!
夕ご飯旦那と娘だけ旦那の実家で食べて
くれたから今日は楽だったー!
そして2人とも寝かしつけ終わった!
旦那も寝たし1人時間♡

⏰:20/11/16 22:07 📱:iPhone 🆔:5ydFJdB.


#605 [たあ]
っていっても洗濯物畳まないといけない
から面倒だけど(T ^ T)
それ終わったら寝よー!
こんな早く寝れるの久々で嬉しい!
今日歩きすぎて疲れた(°_°)
でも毎日一万歩歩けば少し痩せるかなあ!

⏰:20/11/16 22:09 📱:iPhone 🆔:5ydFJdB.


#606 [たあ]
今日は送って買い物して帰宅!
次女寝てから朝ごはんと洗濯終わり!
1人って快適ー♡

⏰:20/11/17 10:40 📱:iPhone 🆔:uy8IdKBk


#607 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様⸜(* ॑ ॑* )⸝
おもちゃってその時はすっごい喜ぶけど
結局遊ぶのって決まってるよね( ´∵`)
旦那の社長仲間にリカちゃんハウスの
デッカイやつ買ってもらったのに
飽きつつあってどーすんのコレだよ(笑)
場所だけとってて限界(笑)
やっくんテニス部だったんだー♬
私も妹も中学の時テニス部ー(≧◡≦)
お友達子どもまだでもう同居かー(._.)💦
不安だよね絶対( *_* )
お姉ちゃん夫婦とお母さんはどうゆう
経緯で同居になったのー?(^^)

⏰:20/11/17 20:08 📱:iPhone 🆔:wPok3zVg


#608 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー٩(´꒳`)۶
リカちゃんハウス♡
いいなあ娘もあげたら絶対喜ぶ!!
シルバニアもそうだけど場所取っても
遊んでくれればまだいいけどだんだん
飽きてきちゃうの悲しい(;;)
やっくん中学までサッカー部だったけど
高校が長谷部と同じとこでサッカー強豪校
だったからレギュラーになれないと思って
テニスにしたんだって٩(ˊᗜˋ*)و
めいちゃんテニス部だったんだ♡
可愛いよね女の子のテニス部♡
お父さんが私が大学の時に亡くなって
おばあちゃんも娘が産まれた年に
亡くなってお母さん1人で住んでて(T ^ T)
お姉ちゃんが家建てるタイミングで前の家
売りに出して新しい土地買って同居した
って流れだよー(*´︶`*)

⏰:20/11/18 12:01 📱:iPhone 🆔:2QPd1da.


#609 [たあ]
今日は午前中全然寝なくてやっとさっき
寝てくれたー!!
朝ごはん終わりー♡
あとは洗濯やっちゃお!

⏰:20/11/18 12:03 📱:iPhone 🆔:2QPd1da.


#610 [たあ]
娘のペースに合わせた生活に慣れてきて
ストレスもそんなにない!
家事はやれる範囲でやれるだけやってる!
無理にやらない!
これがきっといい(*´▽`*)❀

⏰:20/11/18 12:04 📱:iPhone 🆔:2QPd1da.


#611 [たあ]
明日は4ヶ月検診!
楽しみだなあ♡
どのくらいおっきくなったかわかるしね!
連れてくのは面倒だけど(笑)
問診票も書かないと!
だるだるー!

⏰:20/11/18 12:05 📱:iPhone 🆔:2QPd1da.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194