★family★
最新 最初 🆕
#612 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様⸜(* ॑ ॑* )⸝
デカくて箱にしまえない系ってキツイよね(笑)
うちもシルバニア3歳頃やってたけど飽きて
クレヨンで塗り始めてお化け屋敷みたいに
しやがって(;一_一)
結局捨てるはめになったよ(笑)
めっちゃ有名校!
サッカーしたくてそこ行ったって
訳ではないのー(´∇`)?✨
テニスいまだにやりたいくらい好き♡
夜働いてた時は運動不足もあったから
硬式テニスのスクールも通ってた(≧◡≦)
実家を立て替えとかじゃなくて
新しい場所に建てたんだねー(o^^o)
お姉ちゃん2人目産まれたらますます
お母さんの存在助かるね♬

⏰:20/11/18 20:16 📱:iPhone 🆔:chduQ/Iw


#613 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(﹡ˆ__ˆ﹡)
捨てちゃったのー(T^T)
高いよねシルバニア(´;ㅿ;`)
うちもリビングに置いてあったけど
遊ばないから子供部屋に置いてあって(*_*)
次女がまた遊んでくれたらいいけど( ´Д`)
中学の時生徒会長やってたから内申点
良くてそのままトップ校行ったみたい!
全然サッカー関係なしに入ったよ(笑)
めいちゃんすごい!
スクールまで行ってたんだ( ´ ▽ ` )
下の子幼稚園行ったらまたテニスやったり
するのかな⁇
前の実家あったところ治安悪くて(/ _ ; )
今のところはまわりも新築多いし治安も
いいから住みやすそう♡
お姉ちゃん本当羨ましいよー(*´ω`*)❀

⏰:20/11/19 12:25 📱:iPhone 🆔:KQBY8KgE


#614 [たあ]
今日も午前中は機嫌悪くて11時に寝た!
そろそろ起こして授乳して病院向かおう!
13時に着けばいいかなあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

⏰:20/11/19 12:27 📱:iPhone 🆔:KQBY8KgE


#615 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様⸜(* ॑ ॑* )⸝
めっちゃお化け屋敷みたいに
塗られたからさー(._.)
3人目女の子産むってわかってたら
綺麗にとっといてたよー(T▽T)
同性おもちゃおさがり出来ていーよね♡
やっくん生徒会長!優等生!!
すごいわぁ(☆∀☆)
テニスいつかまたやりたいなー♬
時間とお金に余裕がある時はいつ
来るのだろーか(笑)
治安悪いってどんな感じー??
子ども育てるには治安悪いと
怖いもんね( *_* )
お母さん今はもう仕事してない感じ(^^)?

⏰:20/11/19 20:42 📱:iPhone 🆔:768E6Sv6


#616 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー꒰ ∩´∇ `∩꒱
私小さい時シルバニア欲しかったけど
買ってもらえなかったから娘はいろいろ
羨ましい事ばっかりだよ(⑅•ᴗ•⑅)
なのに飽きるっていうね(T ^ T)
おもちゃ共有できるよね姉妹だと♡
全然見た目は生徒会長やる様には見えない
から不思議だけど中3がいちばんのモテ期
だったみたいだよ(゚∀゚)
生徒会長効果だよね(笑)
中学生くらいになったら少しは好きに
動けるようになるのかなあ( ´ ▽ ` )
テニス痩せそうだね走るし(*^^*)
シングルが悪いわけじゃないけど片親
多くてヤンキーも多い感じかな(/ _ ; )
いじめもひどくて爪剥いだりするし注意
する先生に向かって殴るし授業に
ならないみたいな(*_*)
とにかくひどかったよ当時(>人<;)
今のところは住宅街だし人当たりもいい人
ばっかりでお母さんも安心してる(^^)
まだまだフルで働いてるよー!
ボーナスも貰ってる٩( ᐛ )و
1歳児クラスの担任だから本当大変そう
だけどやっぱ子供は可愛いみたい♡

⏰:20/11/20 11:27 📱:iPhone 🆔:DbZQSiB2


#617 [たあ]
今朝は5時に起きて眠い!
ふにゃふにゃ泣くからオムツ変えて授乳
したらまた寝てくれたからよかった!
娘送る時起こしてその後スーパー行って
帰宅してご機嫌に起きてて授乳したらまた
寝たー!!
早起きして眠かったのかもなあ!

⏰:20/11/20 11:31 📱:iPhone 🆔:DbZQSiB2


#618 [たあ]
今日はやっくん飲み会だから夜はマック
にして和室で3人で寝よー!
娘が次女寝相で蹴りそうだから私は真ん中
で寝ようかな!
布団下から持ってかないと!
昨日の検診は順調だった♡꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
便秘なの伝えたら母乳だとカスが出ない
から心配しなくていいって言われた!

⏰:20/11/20 11:33 📱:iPhone 🆔:DbZQSiB2


#619 [たあ]
前の病院の先生は4日出なかったら来て
って言われたけど今の病院の先生は1週間
くらいって言われた!
本人が苦しそうにしてなくてガスが出てれ
ば問題ないって!
苦しそうな感じもないしガス出てるし
もう少し様子みようかな!

⏰:20/11/20 11:35 📱:iPhone 🆔:DbZQSiB2


#620 [たあ]
月曜までに出なかったら病院連れてこう!
ミルク飲むと出たりするから明日旦那の
実家でミルクあげてみよー!
母乳だと体重増加も心配だったけど無事に
増えててよかった!

⏰:20/11/20 11:49 📱:iPhone 🆔:DbZQSiB2


#621 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様⸜(* ॑ ॑* )⸝
私小さい頃シルバニアの存在知らなかった(笑)
知ってたら欲しいよねこれは(≧◡≦)
生徒会長ってモテるのねー!♡
うちの学校はThe真面目!みたいな人が
生徒会長だったなー( ˙꒳˙ )
えー(T▽T)たぁちゃんが学生の頃?
たしかに中学とかでも荒れてる学校と
安全な学校あったもんねー(._.)
自分の子ども通わせるとなると
安全な学校じゃなきゃ嫌だよね( *_* )
いじめの対象にもなって欲しくないし
不良にもなって欲しくない(T▽T)
お母さんすごいねー♡
子育てのプロだもんね(*^ω^*)
1歳児の担任大変そー!!

⏰:20/11/20 20:58 📱:iPhone 🆔:N4zAfXmo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194