★family★
最新 最初 🆕
#301 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*´ω`)ノ
それはすごい労力だったね(´д⊂)
そこまで2社進めてたなんてすごいわー!
間取り書いてイメージもついてきたよ✨
妹のもイメージ聞いて私が書いてるから
なかなか忙しいけど(笑)
お父さんはマンション経営もしてるから
坪とか税金にも詳しいし内装とかも自分で
やってるしお庭に自分で設計して
自分で建てちゃったり♬笑
建築系は逆に知らない事ある?って感じだから
めちゃくちゃ頼りになるよー(´•ω•̥`)♡
頭上がらない( 。・-・。`)
うちの園ママの変な人も子どもが臭いって
皆に言われるくらいで(;▽;)
ネグレクトみたいな感じだよ( *_* )
でも習い事はやらせてんのね(笑)
それより予防接種をやっといて
あげて欲しいよね(´д⊂)
若いママなのー?

⏰:20/09/25 22:42 📱:iPhone 🆔:j7kdxECc


#302 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま( ´ ▽ ` )
めいちゃん間取り書けるの⁇
すごい!!
お父さんもすごい(=´∀`)人(´∀`=)
頼りになるね(*´◒`*)
マンション持ってるとかもうそれだけで
すごいのにもういろいろ素敵(*´꒳`*)
めいちゃんお嬢様だねいいなあ♡
お風呂入れてないのかな⁇
子供は全然罪ないのに可哀想だね(T ^ T)
ママ友もこの前夜お風呂入らず寝たから
朝入れたって言ってた( ; ; )
夜入れない理由がわかんないよね!
朝入ったならまだいいけど面倒なのかな⁇
そうなの!
習い事より予防接種だよね(笑)
娘が結構前そのママに何歳ー⁇
って聞いててその答えがひみつー!
だったから詳しい歳は不明なんだけど
年上とは前に言ってたかな(・∀・)

⏰:20/09/26 01:01 📱:iPhone 🆔:nP4rIUUQ


#303 [たあ]
昨日は1時に寝て6時半に起きた!
授乳して7時から今も寝てるー!
でも娘が7時半に起きてきたから眠い!
朝ごはん作って食べたー!
娘は焼きおにぎりのリクエストで私は
スープ!
朝簡単だったからお昼は野菜たくさんの
ラーメン作ってあげよー( ´ ▽ ` )

⏰:20/09/26 09:21 📱:iPhone 🆔:nP4rIUUQ


#304 [たあ]
今日午後出かける予定だったけど旦那が
友達に上の子連れて公園誘われたから次女
私が連れてかないとなあ!
そうするとなると家にいた方が楽だから
用事キャンセルして家にいようかな!
来週でもいいしなあ!

⏰:20/09/26 09:24 📱:iPhone 🆔:nP4rIUUQ


#305 [たあ]
次女が産まれてきっと我慢してる事も多い
だろうしパパと公園行くの嬉しそう!
涼しくなってきたから公園快適だしね(*´◒`*)

⏰:20/09/26 09:29 📱:iPhone 🆔:nP4rIUUQ


#306 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*´ω`)ノ
お父さんに教わって描いてるけど
マイホーム想像しながら楽しいよん♡
お父さんに持ってくと直しが入ってまた
宿題だけどね(笑)
本当お父さんには感謝だよ(´•ω•̥`)
心強い!!
お風呂入ってないのか洗濯してないのか(´・ ・`)
兄弟3人いるんだけどシングルベビーカーに
3人放り込んでて真夏でも下の荷物置きに
赤ちゃんが乗せられてるのよ(´д⊂)
まじ灼熱だと思う(∩´﹏`∩)
普通の感覚だとありえないよね(;▽;)
夜お風呂面倒だったのかな(笑)
年上なのかー!
それはちょっとビビる( *_* )
色んな人がいるもんだ(笑)

⏰:20/09/26 23:04 📱:iPhone 🆔:e.tcPxP.


#307 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま♡
パパ頼りになるっていいなあ( ´ ▽ ` )
出来たら工務店かハウスメーカーに
渡してお願いする感じ(*´◒`*)⁇
えー!!
可哀想すぎる( i _ i )
ありえないし聞いてて切ない(/ _ ; )
洗濯してない場合もあるのか(°_°)
鬱とかの可能性もあるよね(*_*)
衝撃的過ぎた(T ^ T)
自分がいちばん正しいとは思ってない
けどいろんなママがいるね( ; ; )

⏰:20/09/27 23:45 📱:iPhone 🆔:jys5Pzyw


#308 [たあ]
今日も疲れたー!!
8時くらいに1回寝ちゃったから今日はまだ
起きてるー(T ^ T)
眠い( ; ; )

⏰:20/09/27 23:49 📱:iPhone 🆔:jys5Pzyw


#309 [たあ]
昨日はあの後わりとすぐ寝てくれて今も
まだ寝てるー!!
そろそろ起こして授乳しよー!
昨日は久々実家行って私も楽できたし
娘も楽しそうにしててよかった!
次女も布団に寝てニコニコしてていいこ
だったから余計にみんなメロメロ♡

⏰:20/09/28 08:04 📱:iPhone 🆔:rnsiGMYM


#310 [たあ]
姪っ子も娘とバイバイしたくなくて号泣!
仲良しでいいこと(*´◒`*)

⏰:20/09/28 08:05 📱:iPhone 🆔:rnsiGMYM


#311 [たあ]
昨日スーパー行ったから今日は薬局だけ
行って終わりにしよ!
シャンプーとマスクは忘れずに買おう!

⏰:20/09/28 08:07 📱:iPhone 🆔:rnsiGMYM


#312 [たあ]
保育園送って薬局行って帰宅!
ラック置いてまたそのまま寝てるから
スープ作って朝ごはん終わりー!
レタスあるから夜はサラダにしよー!
体重計毎日乗ろうと思ってるのに忘れる!
あとではかろー!

⏰:20/09/28 10:35 📱:iPhone 🆔:rnsiGMYM


#313 [たあ]
来月お姉ちゃん夫婦が娘連れて大きい公園
連れてってくれるみたいー!
助かる!
娘も喜ぶ!
姪っ子も1人で公園行くより娘がいた方が
一緒に遊んでくれて楽だからって言って
くれるけど赤ちゃん連れて長時間おっきい
公園連れてくの大変だしありがたい( ´ ▽ ` )

⏰:20/09/28 10:38 📱:iPhone 🆔:rnsiGMYM


#314 [たあ]
旦那はグランピング行こうとかディズニー
今なら空いてるよねとか言ってくるけど
大変だしなあまだ旅行( ; ; )
私も飲めないし(笑)
あとコロナもまだまだ怖い(T ^ T)

⏰:20/09/28 10:40 📱:iPhone 🆔:rnsiGMYM


#315 [たあ]
仕事旦那に正社じゃなくてパートにして
って言われたー(/ _ ; )
フルでお互い働いた方が全然いいのにー!
家にいて欲しいって言われた!
上の子は小学校行ったら帰り早いし
仕方ないか!

⏰:20/09/28 10:46 📱:iPhone 🆔:rnsiGMYM


#316 [たあ]
でもフルで働くと私も余裕なくなりそう
だしね( i _ i )
パートでも働けるしよしとしよー!
だめっていう旦那さんも友達にはいるし!
でも小さい子いると本当休みが休みじゃ
ないし仕事してても家にいてもどっちも
大変だよなあ(*_*)

⏰:20/09/28 10:48 📱:iPhone 🆔:rnsiGMYM


#317 [たあ]
昨日は8時間も寝てくれた♡
だんだん夜まとめて寝る時間も増えて
来てるし機嫌もいい時間も更に増えてきて
やっと少し気持ちの余裕が持ててきた!

⏰:20/09/28 10:50 📱:iPhone 🆔:rnsiGMYM


#318 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*´ω`)ノ
妹と一緒の土地に建てる予定だから
2軒どう並ぶかも間口とか計算しながら
考えてるよ♬♡
イメージ出来たら工務店なりまだ決まって
ないんだけど候補はあるから決めて
お願いする感じかな٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
プロの意見聞いて良くしてく感じ✨
衝撃でしょ(;▽;)
鬱とかではなさそうなお母さんで
そんな感じだけど明るいんだよね(´・ ・`)
だから本当に感覚が違うんだと思う(笑)
たしかに自分が絶対正解とは思ってないけど
普通ではある自信はある(笑)

⏰:20/09/28 20:50 📱:iPhone 🆔:rBI5od76


#319 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(*'▽'*)
それいいなあ♡
お姉ちゃんとは今も遊ぶけどとにかく家が
遠くなっちゃったのが不便(T ^ T)
間取り決まったらトントン進みそうだね!
本当これから楽しみだね(о´∀`о)
明るいママなんだ(*´꒳`*)
なんかそれ聞いて少し安心(笑)
めいちゃんはすごいしっかりしてるよ♡
話してていいママだなって伝わる(^^)

⏰:20/09/29 00:16 📱:iPhone 🆔:F2bG9uCQ


#320 [たあ]
昨日も12時から8時まで寝てくれてた!
授乳して娘送って支払いしに行って帰宅!
朝ごはん食べたー( ´ ▽ ` )
豆腐とサラダ!
いい加減飽きてきた(T ^ T)
でもダイエットしなきゃー!

⏰:20/09/29 09:58 📱:iPhone 🆔:F2bG9uCQ


#321 [たあ]
テレビ見てて乳製品ってダイエット中
だめなの知らなかった!
牛乳買ったばっかりだから
それは飲んで終わったらやめよー!
ヨーグルトもだめなんて!
最近食べてなかったけど気をつけよー!

⏰:20/09/29 10:00 📱:iPhone 🆔:F2bG9uCQ


#322 [たあ]
来月の親子遠足疲れるだろうなあ。。
お弁当朝作ってたけど夜作って朝
つめるだけにしよう!
集合時間も早いし( i _ i )

⏰:20/09/29 10:02 📱:iPhone 🆔:F2bG9uCQ


#323 [たあ]
娘はすっごく楽しみにしてる!
お弁当のリクエストはブロッコリーと
ウインナーと白はんぺんのフライと
わかめおにぎり( ´ ▽ ` )
デザートは葡萄とみかんだって!
あと焼売好きだから入れてあげよー!

⏰:20/09/29 10:04 📱:iPhone 🆔:F2bG9uCQ


#324 [たあ]
葡萄は皮むくと手ベタベタになるし
シャインマスカットにしよ!
みかんは常温でもいいし食べなかったら
そのまま持ち帰れるし便利!
今回は親は1人のみ参加!
夫婦で参加してる人多くないから良さそう
な感じだけどコロナあるしね(T ^ T)

⏰:20/09/29 10:07 📱:iPhone 🆔:F2bG9uCQ


#325 [たあ]
運動会は年長のみ3人大丈夫だったから
旦那とお母さんと行くー!
楽しみ(=´∀`)人(´∀`=)
姪っ子の幼稚園は最初年長も親1人のみ
だったけどすごいクレーム来たらしくて
結果的に夫婦大丈夫になったみたい!

⏰:20/09/29 10:09 📱:iPhone 🆔:F2bG9uCQ


#326 [たあ]
このままだと卒園式も夫婦で行けそうな
感じで良かったー!!
入学式も夫婦で行けるといいけど
行けなかったら仕方ない!

⏰:20/09/29 10:12 📱:iPhone 🆔:F2bG9uCQ


#327 [たあ]
今日は久々昼寝しちゃってたー!
スッキリ!
今いいこにしててくれてるしその間に
家事やっちゃおー(*´◒`*)

⏰:20/09/29 14:18 📱:iPhone 🆔:F2bG9uCQ


#328 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*´ω`)ノ
姉妹遠いと寂しいよね(∩´﹏`∩)
うちはお互いシスコンだから特に(笑)
お姉ちゃんちは車でどのくらいー?
トントン進んでくれる事を願うよー(´・ ・`)
やっぱどうしてもローンが通るか不安(;▽;)
それまでは気持ちも半々でいなきゃ( ᐛ )笑
こーゆー時やっぱり会社員さんて
強いよなーと思う(。・ω・。)!
本当これでドヨンとしたお母さんだと
心配なってたわ( ᴗ ̫ ᴗ )
いや、私本当適当だよ( ・ᴗ・̥̥̥ )
旦那が更に適当だからちょっとしっかり
しなきゃってなってるけど(笑)

⏰:20/09/29 22:11 📱:iPhone 🆔:GJeqG/Xk


#329 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(=´∀`)人(´∀`=)
お姉ちゃんち車で片道1時間だから行って
帰ってくるだけで2時間もかかる(T ^ T)
だから引っ越す前はほぼ毎日遊びに
行ってたけど今は月に2回行けばいい方!
家族は近くに住んでるのがいちばんだよ♡
お兄ちゃんちも近いー⁇
やっくん最近転職したんだけど確か会社員
でも同じとこで2年働いてないと融資して
くれなかった気がする(T ^ T)
前の会社ちっちゃっかったけどいちお
ローン組めたしよかったよー( ; ; )
会社員だと年金とか扶養手当とかそういう
のはありがたい(/ _ ; )
でも旦那が社長ってかっこいいよね( ´ ▽ ` )

⏰:20/09/30 10:00 📱:iPhone 🆔:pdSk4/nI


#330 [たあ]
★めいちゃん★

イケメンくん適当なのー(T ^ T)
男の人って子供に対して注意して見たり
するのは弱いよね( i _ i )
うちはやっくんの方がしっかりしてるから
いつも適当とかガサツとかいろいろ
言われるよー(*_*)(笑)

⏰:20/09/30 10:03 📱:iPhone 🆔:pdSk4/nI


#331 [たあ]
今日のニュース見てガッカリ( i _ i )
ロタ無料になると思ってたから8月産まれ
からの対象らしい(T ^ T)
1ヶ月ずれただけで3万も出すのか( ; ; )

⏰:20/09/30 10:04 📱:iPhone 🆔:pdSk4/nI


#332 [たあ]
仕事してないし痛い出費だけどロタなると
苦しいみたいだし可哀想だから打とう!

⏰:20/09/30 10:05 📱:iPhone 🆔:pdSk4/nI


#333 [たあ]
10時半になったら歯医者出かけよー!!
お休みさせたからお昼ご飯もしっかり
作らなきゃなあ(*´◒`*)

⏰:20/09/30 10:07 📱:iPhone 🆔:pdSk4/nI


#334 [たあ]
歯医者の間ずっと次女寝ててくれて
助かったー!!
帰宅してからも寝ててくれたから私も
上の子もソファでうとうと( ´ ▽ ` )
のんびり出来た1日だったー!
今も寝てるから娘とお絵かきして塗り絵!

⏰:20/09/30 19:38 📱:iPhone 🆔:pdSk4/nI


#335 [たあ]
旦那最近職場の人と体育館でバドミントン
してから帰ってくるから帰宅遅い!
飲み会でもないしまあいっかって感じ
だけど仕事終わってからバドミントン
やるとかみんな元気だよなあ!
私もやりたい!
飲み会じゃなくてもやっぱ男の人は自由
でいいなあー!

⏰:20/09/30 19:41 📱:iPhone 🆔:pdSk4/nI


#336 [たあ]
しかも週2でやってる!
ママさんバレー並(笑)
ただご飯の片付けが遅くなるから
いっそのこと食べて帰ってきて欲しい( ; ; )

⏰:20/09/30 19:43 📱:iPhone 🆔:pdSk4/nI


#337 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*´ω`)ノ
1時間かー!遠いねぇ(;▽;)
義妹んち車で30分かからないくらいだけど
遠いなぁと思うもん(∩´﹏`∩)
お兄ちゃんも隣のマンションに
住んでるからめっちゃ近いよ(笑)
先週も暇な日旦那がお兄ちゃんに
電話したらすぐ飲みに来た( ᐛ )σ笑
面倒な確定申告とかならないのも会社員の
いいとこだよね(。・ω・。)
社長ならかっこいいけどうちは
1人親方なだけだから夢見れる程
頑張って欲しいよぉ( ・ᴗ・̥̥̥ )!!
うちの本当に適当だし私に甘えてるし
自然と私がしっかりしなきゃならなくて
たまには私も甘えたいと思う(笑)
やっくんしっかりしてるの羨ましい♬♡
ガサツって(笑)なんか可愛い(≧∇≦)♡笑

⏰:20/09/30 20:04 📱:iPhone 🆔:YWX8ukZg


#338 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(*'▽'*)
30分でも遠いよね( i _ i )
徒歩圏内が理想だもん♡
明日仕事休みらしくお姉ちゃん遊びに来る
から楽しみだよー(*´◒`*)
姉妹いいよね(о´∀`о)
お兄ちゃんちも近いの羨ましい(*´꒳`*)
イケメンくんと仲良しなのもいいね(o^^o)
去年ローン控除やり忘れて税務署行って
来たけど混んでるし面倒だしで疲れた!
そういうの全部面倒だよね( ; ; )
基本家事全般苦手で(T ^ T)
手抜きしまくってるからいろいろ言われる
事多いよー(/ _ ; )
イケメンくんの方が甘えるの上手なんだ♡
それはそれで可愛いけどなあ(^^)
しかも親方の方がかっこいいよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

⏰:20/10/01 00:23 📱:iPhone 🆔:/.m55TIo


#339 [たあ]
昨日はあれから7時まで寝てくれて8時まで
いいこにしててくれたから朝の支度して
授乳して保育園送ってったー!
帰宅して泣いたから抱っこしようと思って
ラック行ったら寝てた( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

⏰:20/10/01 09:37 📱:iPhone 🆔:/.m55TIo


#340 [たあ]
掃除機かけようと思ってたけど起きたらに
しよー(*´ー`*)
朝ごはん終わり!
今日はコンビニのおでんー( *´꒳`*)੭⁾⁾

⏰:20/10/01 09:38 📱:iPhone 🆔:/.m55TIo


#341 [たあ]
白米食べなくても慣れてきた!
食べたくなるけど( ´ω` ):
昨日も寝る前にすっごいお腹空いたけど
水分だけ取って寝た!

⏰:20/10/01 09:40 📱:iPhone 🆔:/.m55TIo


#342 [たあ]
体重落ちてくるとダイエットも楽しくなる!
2人目育児今のところ大丈夫だけど下の子が
動き回るようになって離乳食あげるって
なると今より大変になるんだろうなあ!
頑張らないとなあ( ˙︶˙ )

⏰:20/10/01 09:46 📱:iPhone 🆔:/.m55TIo


#343 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*´ω`)ノ
徒歩圏内理想だよね♬♡
やっぱり姉妹っていーよねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
お姉ちゃん達来てくれると助かるね✨
兄も旦那も妹旦那も似たタイプなのか
気合うみたいで面白いよー( ¨̮ )☆
よく3人で飲みいってるし( ᴗ ̫ ᴗ )
税務署の混み方やばいよね(∩´﹏`∩)
今はネットでやってるけど税務署行ってた時は
旦那も行くの面倒そうだったよ(笑)
甘え上手とゆーかしっかりしてないから
こっちがビービー言いながらもやっちゃう感じ(笑)
今回お家の事も難しい事調べるの
ほぼほぼ私だし頭いい人だったら
任せられて助かったのになと思う(⊙ꇴ⊙)笑

⏰:20/10/01 21:18 📱:iPhone 🆔:Q8r8QQPQ


#344 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(⑅•ᴗ•⑅)
来てくれると助かる!
涼しくなってきたし今日十五夜だったから
ベビーカーで下の子連れてお散歩がてら
お団子買いに行ってきたよ♡
すごい仲良しだね٩꒰。•◡•。꒱۶
いい関係でいいなあ♡
ネットで出来るってこの前聞いたんだけど
ネットのやり方もわかんなくて結局
税務署行っちゃった( ;ᵕ; )
めいちゃんばっかり大変なのはモヤモヤ
するよね( ;_; )
イケメンくんも悪気はないんだろうけど
一緒に調べてくれるだけでも違う
もんね( ´;ㅿ;`)
家の事は2人ともよくわかんないとこから
スタートしたけどローン関係は元銀行員
だから詳しくて助かったよ( p′︵‵。)
本当また思っちゃうけど家近かったら
やっくん連れてくのにって思っちゃう(笑)

⏰:20/10/01 23:25 📱:iPhone 🆔:/.m55TIo


#345 [たあ]
次女寝たー!!
今日も疲れた!!
夜ご飯食べてる暇なくてバタバタしてたら
今お腹空いてつらい( p′︵‵。)
でも今朝体重測ったら1キロ落ちてたし
このまま我慢して寝よ!
眠気もつらい(´;ω;`)

⏰:20/10/01 23:28 📱:iPhone 🆔:/.m55TIo


#346 [たあ]
今食べるより明日の朝食べた方が
いいもんね!
当たり前だけど:;(∩´﹏`∩);:
明日は小児科と市役所行かないとだから
面倒だなあ!
早く済ませて家帰ろ!

⏰:20/10/01 23:30 📱:iPhone 🆔:/.m55TIo


#347 [たあ]
今日は早起きしたからあと自分の支度
終わったら行けるー!!
30分には家出て先に小児科行こ!

⏰:20/10/02 08:00 📱:iPhone 🆔:wAbC5a92


#348 [たあ]
市役所と小児科行って帰宅して授乳して
今寝たー(﹡’ω’﹡)
保育園0歳は入りにくいみたいで落ちる
可能性の方が高いって言われた(;;)
今月末までに就労証明書出せれば点数
上がるから受かるかもって!
今月から働かないと厳しそうだなあ!

⏰:20/10/02 12:01 📱:iPhone 🆔:wAbC5a92


#349 [たあ]
小規模保育園なら受かるかもって言われた
けど無理に入れる事ないしなあ(T^T)
元々は娘が退園にならない為に働くわけ
だしね(っω`c)゚。
土日祝の仕事に絞って探そ!
そしたら保育園落ちても旦那にみてて
もらってその間に働こ!

⏰:20/10/02 12:03 📱:iPhone 🆔:wAbC5a92


#350 [たあ]
義理のお母さんもお父さんもうちの親も
働いてるし条件が悪いみたい( p′︵‵。)
本当子供いる母親が働きにくい世の中
だよね( ´;ㅿ;`)

⏰:20/10/02 12:05 📱:iPhone 🆔:wAbC5a92


#351 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*´ω`)ノ
だいぶ最近は涼しくなってきたよね♬♡
十五夜!お団子食べるの忘れてた!笑
大好きな金木犀の香りがお散歩すると
色んな所からして幸せ感じる٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
税務署混んでるけど混んでるの覚悟して行けば
ちゃんと教えてくれるし間違いないよねੈ✩
私もやっくん銀行員さんだったよなーと
思い出して頼りがいありそうでいいなーと
思ったよー(;▽;)✨笑
本当だよぉ( ・ᴗ・̥̥̥ )
たぁちゃんとはまじで地元のリア友で
ありたかった(。・ω・。)♡

⏰:20/10/02 20:09 📱:iPhone 🆔:JCKza6jQ


#352 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー٩(ˊᗜˋ*)و
本当涼しくなってきて嬉しい!
今日運動会だから楽しみだよ(*´ω`*)❀
双子ちゃんはいつやるー⁇
金木犀いい香りだよねヾ(*´∀`*)ノ
税務署の人受付の人感じ悪かったけど
教えてくれる人はすごい優しかった!
丁寧でよかったよー(∩ˊᵕˋ∩)・*
金利の変動とか固定とかもさっぱり
わかんなかったし役に立った(笑)
ねー本当ずっと話してられる( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
こうやってのんびり長くやり取り出来て
嬉しいよー(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

⏰:20/10/03 06:57 📱:iPhone 🆔:PSl9R7WQ


#353 [めい]
たぁちゃん♡

おはよー(*´ω`)ノ
もう暑いのいーよね(笑)
運動会なんだねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ✨
年長さんだし楽しみだよね♡
うちは10日だよ♬♡
でもコロナの影響で保護者1人で(;▽;)
三女連れて1人で行くからちょっと不安( *_* )
果たしてちゃんとビデオ撮れるのか(笑)
あーゆー仕事してて感じ悪い人って
なんなんだろーね(笑)
人と関わる仕事辞めたら?って思う(笑)
あーそれ超迷ってる(∩´﹏`∩)
たぁちゃんちは変動?固定?
固定の方が先々まで返済プランもたてやすいなと思ったけど2%とかで総額考えると物凄い金額になるじゃん?でもいくら超低金利時代とはいえ35年先まで続く保証はない訳だし、、笑
銀行さんには今固定にする人ほとんどいません言われた(笑)
けど変動も怖いよーな( ・ᴗ・̥̥̥ )
本当ありがたい存在٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
たぁちゃんとは永遠話してられるᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
既に過疎化してるこのサイトで何年も
お話出来てるのうちらくらいかもね(笑)

⏰:20/10/03 09:20 📱:iPhone 🆔:lQrAKHfI


#354 [たあ]
★めいちゃん★

運動会終わったよー٩꒰。•◡•。꒱۶
リレー優勝して大喜びしてた!
年長の運動会はやっぱ見応えある!
こっち年長だけ3人まで大丈夫だったから
やっくんとお母さん3人で行ってきたよ(^^)
1人でしかも下の子も連れては絶対大変
だよー(´;ㅿ;`)
年長だけは夫婦いいにしてくれればいい
のにね。゚゚(´□`。)°゚。
やっくん動画係で私は写真で手分けしても
アタフタするのに(´тωт`)。゚
歯医者も小児科も受付感じ悪くていつも
嫌な気分になる(笑)
もう少し普通に接してくれてもいいのに
って思うよね:;(∩´﹏`∩);:
うち固定だった気がする!
やっくんになんで固定にしたかあとで
聞いとくね(*´︶`*)
確かに10年前くらいに比べると全然
話してる人いないもんね(´◦ω◦`)
ここなくならないで欲しいなあ( ˃ ˂ )

⏰:20/10/03 15:18 📱:iPhone 🆔:PSl9R7WQ


#355 [めい]
たぁちゃん♡

運動会お疲れ様(*´ω`)ノ
年長さん見応えあるよね♬♡
楽しみー٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
3人いーなー!!✨せめて夫婦だけでもって
感じだよね(;▽;)
保護者1人の代わりに短縮でお弁当なしで
午前中のみになったのは救いだけど
最後の運動会しっかりみたかったなとも思う( *_* )
受付で感じ悪い人意味わからないよね(笑)
向いてないんじゃないですか?って
言いたくなっちゃう(´・ ・`)
固定なのね!
でもやっくんが選ぶって事はそれなりに
理由しっかりあるもんね(⊙ꇴ⊙)!
10年くらいになるもんねー(≧∇≦)♡
本当急になくなりましたとかなったら
一生たぁちゃんとお話出来なくなるとか
無理なんですけど(笑)

⏰:20/10/03 20:43 📱:iPhone 🆔:lQrAKHfI


#356 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(⑅•ᴗ•⑅)
もともと午前だけだったんだけど今日は
乳児はなしで親子競技もなしだったから
2時間もやらなかったよ(;;)
短いならその方が親も子供も楽だよね♡
姪っ子の幼稚園もめいちゃん達と同じ
だったんだけど年長の親がめちゃくちゃ
クレーム入れたらしくて夫婦大丈夫に変更
されてたよー(´;ㅿ;`)
夫婦で行きたいよね最後だし( ´;ω;` )
接客するの嫌なのになんで受付にいるん
だろうって本当不思議!
電話対応も悪いし。゚゚(´□`。)°゚。
めいちゃん間違えたよごめん!
変動だった!
なんか最初の20年くらいはほぼ利子を
払ってるみたいなもんらしくて◝(⁰▿⁰)◜✧
だから変動の方がいいんだってー!
途中で固定に変えることも出来るから
変動にしたみたい( *´꒳`*)੭⁾⁾
私も説明下手だから意味わかんなかったら
ごめんね( >_< )
それは本当に困るし悲しい(´。• д人)
このゆるーく話してる感じが絶妙に
落ち着くし楽しいよー\( ´꒳`)/♡

⏰:20/10/03 22:33 📱:iPhone 🆔:PSl9R7WQ


#357 [めい]
たぁちゃん♡

2時間じゃあっとゆう間だったね( ¨̮ )
でも下の子いると短いと助かるよね♬♡
お姉ちゃんの幼稚園ママすごい!笑
うちも誰かいれないかなクレーム(笑)
せめて夫婦だよ本当( *_* )
おぉ!変動だったのねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
じゃやっぱり銀行さんの言う事
間違ってないんだねー✨
20年も金利とか怖っ!!
銀行さんも途中で変えられるしって言ってた♬
やっぱ頼りになるねーやっくん♡
ありがとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
本当そんな事が起こったらだいぶ
ショックで引きずると思う(´•ω•̥`)笑
ほんわかたぁちゃんは私の癒しだから- ̗̀ ♡ ̖́-
顔こそ知らないもののお互いの10年を
知ってるって面白いよね(*´ω`)ノ

⏰:20/10/03 22:49 📱:iPhone 🆔:lQrAKHfI


#358 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー٩(´꒳`)۶
今回は早かったけど年中と年長が主に
やってたし組体操とリレーと障害物全部
やってくれたから満足だったよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
年少は最初にやってすぐ帰るって決まりに
してたからそれもよかった꒰ ∩´∇ `∩꒱
お姉ちゃんも妊婦なのに親子リレー
やらなきゃで悩んでたから安心してたよ!
そういうママもいるしせめて年長の希望者
だけでも夫婦参加したいね(´•ω•̥`)
そもそも固定か変動もわかんない嫁で
やっくんも呆れてると思うよ(笑)
本当そうだね⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆*
もう勝手に友達だと思ってる♡
めいちゃんなら顔も名前も知られても全然
大丈夫だしいつもありがとうだよ( ੭•͈ω•͈)੭

⏰:20/10/04 09:55 📱:iPhone 🆔:4C3NJokA


#359 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*´ω`)ノ
色々保育園側も配慮してくれてたのね♬♡
うちも組体操、リレー、お遊戯、玉入れ
種目は減ってないから良かったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
でも長女が園児代表の言葉言うのに
旦那は直接見れないの残念がってた(;▽;)
ビデオちゃんと撮れるか緊張だわ(笑)
妊婦さんで親子種目はキツイよね(´•ω•̥`)
旦那さんも行けて良かった(;▽;)!
私もマイホーム考えるまでは変動も固定も
はてなだったよ(笑)
気になる事は調べたくなっちゃうから
今なんとなく把握してるだけで( ¨̮ )
こちらこそだよー♡
いや、本当友達だよね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
もっとお家近かったら普通に会いたかった(´・ ・`)

⏰:20/10/04 21:13 📱:iPhone 🆔:LgaDUXK2


#360 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤
玉入れとバルーンと親子体操はなしに
なったから羨ましい玉入れ٩꒰。•◡•。꒱۶
てかすごい!!
それはイケメン君生で見たかったね(T ^ T)
めいちゃんの幼稚園って大きいとこー⁇
気になるの調べたくなるのわかる!
帝王切開するって決まった時ひたすら
ネット見てたもん(笑)
そう思ってくれて本当嬉しい(*´︶`*)
大人になってみて思うけどなかなか
気が合う友達って見つけようと思って
出来るものでもないし難しいよね(/ _ ; )
近かったら絶対飲み行ってるー♡
めいちゃんとオカマバーとか行きたい(*´꒳`*)

⏰:20/10/04 22:33 📱:iPhone 🆔:4C3NJokA


#361 [たあ]
明日は次女の予防接種!
今日は長女のインフルの予防接種の予約
したー!!
私も予約しないとだけどとりあえず娘の
出来たからよかった!

⏰:20/10/05 15:49 📱:iPhone 🆔:ilCAlItE


#362 [たあ]
予防接種の用紙の記入がだるだる( ;ᵕ; )
年金関係も今日やっと終わらせたー!
眼科の予約も変更したしスッキリ!

⏰:20/10/05 15:52 📱:iPhone 🆔:ilCAlItE


#363 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*´ω`)ノ
年長は競技は短縮されなかったから
それは良かったよーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
旦那まだ諦められず柵の外から見に
行こうかなって言ってる(笑)
一学年60人くらいの幼稚園だから
そんなに大きくないよー( ¨̮ )
私の時は一学年4クラスくらいあったけど
今は2クラスだから本当少子化だよね(⊙ꇴ⊙)
なかなか今からは友達って難しいー!
昔からの友達も皆子育て全盛期だから
お互い学校やら幼稚園やらで
なかなか会えないし(;▽;)
飲み行きたかったねー♬♡
オカマバーなんて何年行ってないか( ・ᴗ・̥̥̥ )
いつか子育て終わって時間出来たら
飲み行こー٩(ˊᗜˋ*)و♡!笑

⏰:20/10/05 20:58 📱:iPhone 🆔:XTQxki8M


#364 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(﹡ˆᴗˆ﹡)
それ嬉しいね♡
年長最後だし絶対盛り上がるよー( ´ ▽ ` )
娘の保育園少なくて学年だと18人しか
いないんだよー(;;)
だからリレーとかあっという間に
終わった(笑)
イケメンくんナイス!!
その時だけ外から見たいよね(T^T)
行こ行こ♡
いつかキンプリのコンサートも一緒に
連れてって(*´▽`*)❀(笑)

⏰:20/10/05 22:28 📱:iPhone 🆔:ilCAlItE


#365 [たあ]
予防接種の記入やっと終わった!
家事も終わった!
オムツ替えて授乳して私も寝よー!
明日保育園送りながらロタのお金
おろしに行こー!
あとお茶と卵買わないと!
トイレットペーパーもないー!

⏰:20/10/05 22:32 📱:iPhone 🆔:ilCAlItE


#366 [たあ]
しばらく来ないと思ってたのに生理
来ちゃってへこむ(´◦ω◦`):
授乳中と重なるとつらいんだよなあ(´-﹏-`;)

⏰:20/10/05 22:34 📱:iPhone 🆔:ilCAlItE


#367 [たあ]
昨日はあれから7時まで寝てくれてた!
8時に授乳して保育園送って買い物して
帰宅ー♡꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
朝ごはんも終わり!
サラダ食べた!

⏰:20/10/06 10:03 📱:iPhone 🆔:Si3siK2g


#368 [たあ]
12時に授乳して病院行こー!
車で寝ちゃって置いたけどまた寝てる!
可愛い⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

⏰:20/10/06 10:09 📱:iPhone 🆔:Si3siK2g


#369 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*´ω`)ノ
リレーとか超楽しみーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡
でも10日台風来てて雨っぽいなー(;▽;)
18人は少ないねー(´•ω•̥`)
うち1クラス30人超えだよー(笑)
行こ行こー♬♡
娘ちゃんキンプリ好きなんだっけー?♡

⏰:20/10/06 19:35 📱:iPhone 🆔:3nVv.ZEs


#370 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(⑅•ᴗ•⑅)
リレー見てるのいちばん楽しい♡
ねー天気予報見て思ったよー(;;)
雨だと次の日とかになるー⁇
たくさんいるのいいなあ(*´ω`*)❀
最初はしょうくん好きだったんだけど
最近はれんれんがいいみたい(*´︶`*)♡
しょうくんの金髪が好きだったみたいで
黒髪にしてかられんれんに移行した(笑)

⏰:20/10/06 23:34 📱:iPhone 🆔:Si3siK2g


#371 [たあ]
昨日はあれから7時まで寝てたー!
保育園送ってスーパー行って買い物中
エルゴで寝てたから家着いたら元気に
起きてて授乳してまたさっき寝たー!
朝ごはん終わりー( •⌄• )◞

⏰:20/10/07 11:24 📱:iPhone 🆔:K6FohRbg


#372 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*´ω`)ノ
リレーいいよねぇ♡
なんか小中学校とかで選抜リレーが
無くなってってるって聞いて
ショックうけたー(∩´﹏`∩)
あれが1番盛り上がるのにねー!
そうー!順延になるから次の日また次の日
って感じになるよー(;▽;)
去年も雨で延びたー!
れんれんになったのね٩(ˊᗜˋ*)و
金髪れんれん爆イケだもんね(☆∀☆)♡
娘ちゃん見る目あるわ〜♬♡

⏰:20/10/07 20:11 📱:iPhone 🆔:SKZ.zE5g


#373 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま٩꒰。•◡•。꒱۶
えーそうなのー!
選抜リレー楽しいし選ばれた子も嬉しい
のにね( >_< )
でももう中学校は親の応援ないのか( •﹏• )
延びても中止にならないだけいいよね(^^)
親子遠足もあるー⁇
今年は夏祭りなかったから遠足楽しみに
してるよー娘は(笑)
私は親子遠足疲れるから苦手だけど( ˃ ˂ )
れんれんかっこいいよね♡
めいちゃんもれんれんがいちばん好き♡⁇

⏰:20/10/07 22:07 📱:iPhone 🆔:K6FohRbg


#374 [たあ]
今日は旦那が帰宅してからずっと機嫌
悪くて旦那お手上げ状態だった!
抱っこしててもだめだったみたい!
そんな日もあるよね!
上の子の寝かしつけ終わって私に
バトンタッチして授乳してさっき寝た!
よかった(*´ー`*)

⏰:20/10/07 22:47 📱:iPhone 🆔:K6FohRbg


#375 [たあ]
相変わらず夜ご飯軽くしてるからお腹
すくー!!
今日はスープとチーズ!
空腹で寝るのがいいらしいから寝よー!

⏰:20/10/07 22:49 📱:iPhone 🆔:K6FohRbg


#376 [たあ]
今日は保育園送りながらイオンー!
帰宅して朝ごはん終わり!
イオン広いからやたら歩く!
運動不足にはいいけど地味に疲れた(๑-﹏-๑)

⏰:20/10/08 11:07 📱:iPhone 🆔:C6esQfqU


#377 [たあ]
今日はポトフとミートドリア作ろ!
どっちも娘の大好物⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*

⏰:20/10/08 11:10 📱:iPhone 🆔:C6esQfqU


#378 [たあ]
昨日はあれから7時まで寝てくれて授乳して
寝ちゃって車の乗り降りで起きるけど
走るとまた寝ちゃって買い物中も寝てて
帰宅したけどまた寝てる!
そろそろお腹空いて起きるかなあ( ˙꒳˙ )

⏰:20/10/08 11:11 📱:iPhone 🆔:C6esQfqU


#379 [たあ]
娘のアレルギーがそろそろやばくなって
きたから今日お迎え行きながら耳鼻科
連れてくー!!
待ち時間長いとお腹空いたって言いそう
だからパン買おうと思ったのに忘れた!
おにぎりでいっか!

⏰:20/10/08 11:14 📱:iPhone 🆔:C6esQfqU


#380 [たあ]
秋の花粉私よりひどくて可哀想。°(´∩ω∩`)°。
薬飲めばすぐ治るし早めに連れてって
薬もらおー!!

⏰:20/10/08 11:15 📱:iPhone 🆔:C6esQfqU


#381 [たあ]
私もそろそろインフル予約しないとなあ!
いつも産婦人科で打ってるけど遠いから
近い耳鼻科とかにしようかなあ!
聞いてみよ今日!

⏰:20/10/08 11:16 📱:iPhone 🆔:C6esQfqU


#382 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
選抜リレーないのは盛り上がらないよね( *_* )
体育祭の1番の見所なのに(笑)
お弁当ないから順延でも今年は
いっかって感じだよー♡
お弁当ありの順延はヒヤヒヤする(∩´﹏`∩)
去年開会式したら大雨で中止になって
2日連続でお弁当作ったかんね( ・ᴗ・̥̥̥ )
うち元々親子遠足ってないよー♬♡
勝手に遠足行ってくれるから助かる!笑
親子遠足ダルそう(;▽;)
私はれんれんと海ちゃん2人推しだよー♡!
元々はれんれんスタートだったけど
海ちゃん実物見ると釘付けになる(☆∀☆)

⏰:20/10/08 22:34 📱:iPhone 🆔:LriU641I


#383 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
お弁当2日作るのはつらい( ´•д•`; )
たまに作るだけで嫌なのにー(>人<;)
親子遠足ないのすごい羨ましい!!
毎年1回だけなんだけどそれが面倒で(T ^ T)
ママ達で話すなら娘と2人でお弁当
食べたいって毎年思う(笑)
かいとくん可愛いけど実物もっと可愛い
んだねいいなあ生♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。
生で見るとまた違うよね♡
すごいわかる!!

⏰:20/10/08 23:36 📱:iPhone 🆔:C6esQfqU


#384 [たあ]
昨日もあれから7時まで寝ててくれた!
娘送って銀行行こうと思ってたけど忘れた
からお迎えの時行こー!
今日旦那に夕ご飯テイクアウトしよって
言われたから楽ー!

⏰:20/10/09 09:46 📱:iPhone 🆔:jIkjFVMk


#385 [たあ]
UNIQLOも行きたいらしく雨で職場まで
迎え行くからそのまま行く!
寒くなってきたし次女にフリースでも
買おうかなあ٩(´꒳`)۶

⏰:20/10/09 09:48 📱:iPhone 🆔:jIkjFVMk


#386 [たあ]
昨日夕方耳鼻科行ったけど混んでなくて
よかったー!
1時間で終わった!
結果どんぐりのアレルギーじゃないかって
先生に言われた;(´◦ω◦`):
今製作活動してるからなあ(。>人<。)

⏰:20/10/09 09:49 📱:iPhone 🆔:jIkjFVMk


#387 [たあ]
目薬に点鼻薬に粉薬にうがい薬も出た!
とりあえず薬貰えば鼻水鼻づまりくしゃみ
はよくなるから安心‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
朝晩薬飲んでるって連絡ノートに書くの
忘れたからお迎えの時伝えよー!
先生には製作する時だけマスクつけさせて
下さいって伝えたー!

⏰:20/10/09 09:52 📱:iPhone 🆔:jIkjFVMk


#388 [たあ]
起きてからずっとご機嫌でもこもこの
敷物の上で寝転んでたら勝手に寝ちゃった!
毎日可愛い꒰ ∩´∇ `∩꒱

⏰:20/10/09 09:54 📱:iPhone 🆔:jIkjFVMk


#389 [たあ]
そして耳鼻科のインフルの予約もう
いっぱいだったー!
内科に電話しないとなあ!
本当娘のは予約出来てよかった( ´•̥ו̥` )

⏰:20/10/09 09:55 📱:iPhone 🆔:jIkjFVMk


#390 [たあ]
昨日は2時まで寝なくてその後9時まで
寝てくれてたー!!
朝ごはんと娘の朝ごはん終わり!
今から支度してピアノー!
台風で中止かもって思ったけど連絡ないし
普通にやるのかな(﹡’ω’﹡)

⏰:20/10/10 10:04 📱:iPhone 🆔:vORPL7Qk


#391 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*´ω`)ノ
今年は短縮でお弁当ないからそれだけでも
気が軽いよー٩(ˊᗜˋ*)و
お弁当もありで保護者1人だけってなってたら
それこそクレーム入れてたわ(笑)
親子遠足面倒くさそーだね( ・ᴗ・̥̥̥ )
比較的親子行事少ない幼稚園で
助かってるよー(。・ω・。)
そーなの生ヤバイの彼(笑)
初めて生で見た時もれんれん追っかけてるのに
いつの間にか海ちゃんを見てたりしてて(笑)
何回も生で見る度海ちゃんの魅力に
吸い込まれてった٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
顔はれんれんの方がタイプだけど
海ちゃんの魅力にのめり込んだ結果
2人推しになった(笑)
コンサートとか舞台とか行くと
こんな美しい人本当に存在してたんだ!!って
興奮するよね- ̗̀ ♡ ̖́-

⏰:20/10/10 22:32 📱:iPhone 🆔:DtW7GfL.


#392 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(⑅•ᴗ•⑅)
今日運動会出来てるかな⁇
親子遠足がいちばんだるだる( ;ᵕ; )
5月のがコロナで中止になったんだけど
今月行く事に決まっちゃって( ᐪᐤᐪ )
渋々行ってくるよー(笑)
そんなにかっこいいんだあ♡
生で見てみたい(*´▽`*)❀
実際会った事ないし憶測でしかない
けどキンプリのみんな芸能界にいるのに
汚れてないっていうか素直でいいこな
イメージだよー(*´︶`*)
キンプリじゃないんだけどドラマで見て
からストーンズの松村くん⁇
って子かっこいいなってずっと思ってるよ♡

⏰:20/10/11 11:41 📱:iPhone 🆔:KJvLb8mQ


#393 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*´ω`)ノ
結局運動会は明日だよー♬♡
さっきパラパラまた降ったから
グランド大丈夫ならいいけど(∩´﹏`∩)
そのまま中止にしてくれたら
良かったのにね親子遠足(笑)
ピュアな子達だよーみんな٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
このままの彼らで居て欲しい( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡
北斗か(≧∇≦)
クールな塩顔で可愛いよね♬

⏰:20/10/11 20:07 📱:iPhone 🆔:5nH18qUA


#394 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま٩(´꒳`)۶
明日なんだね♡
楽しみだね( •̀ᴗ•́ 人)
しかも毎年動物園だから楽しみがない!
お母さん保育士なんだけどお母さん的には
親子遠足だと親がいるから先生たちは
楽だよって言ってたよ♡꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
そうそうその子!
可愛いし色っぽくて好き!
めいちゃんからかいとくんの話し聞いて
からキンプリ出てるとかいとくん注目して
見ちゃうー‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
イケメンくんははまってる芸能人とかいる♡⁇

⏰:20/10/11 22:31 📱:iPhone 🆔:KJvLb8mQ


#395 [たあ]
昨日も夜よく寝てくれて午前中も寝てて
今日は午後から近くの大きい公園
行ってきたー!!
娘は大きい滑り台と遊具楽しんで次女は
ひたすらベビーカーでお散歩!
私もたくさん歩いた‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

⏰:20/10/11 22:35 📱:iPhone 🆔:KJvLb8mQ


#396 [たあ]
明日は就学時前検診だから朝用紙記入と
上靴忘れないようにしないと!
小学校は歩いて10分くらいの距離で近い
からよかった꒰ ∩´∇ `∩꒱
車で行くのも禁止だけど徒歩で十分!

⏰:20/10/11 22:36 📱:iPhone 🆔:KJvLb8mQ


#397 [たあ]
今日30度もあって娘はかき氷食べてた!
10月なのにー!
明日もまだ暑いみたいだから半袖で
いいかなあ!
今服装困る!
台風来てる時は寒かったし;(´◦ω◦`):

⏰:20/10/11 22:38 📱:iPhone 🆔:KJvLb8mQ


#398 [めい]
たあちゃん♡

お疲れ様٩(ˊᗜˋ*)و
無事運動会も終わってホッとしたよー♬♡
やっぱ幼稚園最後の運動会うるうるしたー(;▽;)
そりゃそーだよね!
親がいてくれると楽だもんね(∩´﹏`∩)
それなら家族と行きたいよって感じだけどね(笑)
毎回動物園も飽きるね( ・ᴗ・̥̥̥ )
色っぽいよねー(⊙ꇴ⊙)
あの若さであの色気ビックリ(笑)
海ちゃん注目してくとどんどん
可愛いくなってくるよ(๑ ́ᄇ`๑)♡笑
旦那は特に今はいないかなー(。・ω・。)
やっくんはいるー?( ᐡ. ̫ .ᐡ )

⏰:20/10/12 20:09 📱:iPhone 🆔:tpdIDKoo


#399 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
成長感じるよね!
年長の運動会って。°(´∩ω∩`)°。
ビデオ撮れたー⁇
うちは今日は就学時前検診行ってきて
疲れたよー(笑)
そうそれそれ!
家族で行きたいよねそれなら(๑-﹏-๑)
遠足は夫婦だめだからただ疲れに行くよう
なもんだし( ´•௰•`)
3月にも遠足あるけどそれは子供だけ
だから助かるー!
出身が静岡でこっちのローカル番組に
たまに出てるんだけどそれもなんだか
身近に感じて更に好感度上がるー♡
かいとくんこれからも注目して見よー(^^)
ダンスもうまいよね⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
やっくん最近田中みな実好きだよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*
中村ゆりも安定して昔からずっと好き
だしゆきぽよも大好きだよ( ੭•͈ω•͈)੭
タイプばらばらだね(笑)

⏰:20/10/12 22:29 📱:iPhone 🆔:QKZZHQFg


#400 [たあ]
お風呂入ったり家事したりしてる間に
ラックで寝ちゃったー!
ドライヤーしたらオムツかえついでに
起こして授乳しよー!

⏰:20/10/12 22:31 📱:iPhone 🆔:QKZZHQFg


#401 [たあ]
次女寝たー!
私も少ししたら寝よー!
今日歩き回り過ぎて疲れた( ´•д•`; )
今週は木曜遠足で金曜歯医者で保育園
休ませるし水曜に上靴持ち帰らないと!

⏰:20/10/12 23:11 📱:iPhone 🆔:QKZZHQFg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194