★family★
最新 最初 🆕
#402 [たあ]
インフルの予約いつも行ってる耳鼻科
いっぱいでたまに行く内科に電話したけど
毎月かかってる人優先でだめって言われて
地元の産婦人科に電話したらすぐ取れた!
しかも明日ー!
11月ぐらいでもよかったけど早めに
打てるならその方がいいか!

⏰:20/10/13 11:32 📱:iPhone 🆔:r4koXIAs


#403 [たあ]
昨日もあれから朝まで寝てくれて起きて
からも泣かないでいいこにしててくれる
から準備スムーズに出来る!
保育園送って薬局行って帰宅して家事
してる間に寝ちゃった!
9時から飲んでないしお腹空いたら
起きるかなあ٩(´꒳`)۶

⏰:20/10/13 11:34 📱:iPhone 🆔:r4koXIAs


#404 [たあ]
明日11時半の予防接種の予約だから10時半
に家出ればいいかな!
明後日遠足だし保育園送りながらスーパー
行ってお弁当の材料買おう!
おやつは今日買ってきた(﹡ˆ__ˆ﹡)

⏰:20/10/13 11:38 📱:iPhone 🆔:r4koXIAs


#405 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*´ω`)ノ
ビデオもちゃんと撮れたよー♬♡
年長の種目の時年中に子どもがいる
友達が三女相手してくれてて助かった( ¨̮ )
就学児前健診うちもこの前行ったー!
疲れるよね(笑)
へー!北斗静岡なんだー(๑ ́ᄇ`๑)
知らなかった✨
海ちゃんダンスも別格にうまいよー♡!
ガチガチのダンスナンバー生だと鳥肌立つ(笑)
田中みな実好きなんだー٩(ˊᗜˋ*)و
たしかに可愛い♡
イメージ的にやっくん
元気美人が好きって感じかな?(笑)
うち全然芸能人可愛いとか言わないから
逆に気になってきた(笑)

⏰:20/10/13 20:07 📱:iPhone 🆔:3p7ne6xw


#406 [たあ]
★めいちゃん★

今日は自分の予防接種行ってきてこれまた
疲れたよー。°(´∩ω∩`)°。
運動会ビデオ撮れてよかったね♡
めいちゃん達も終わったんだ(*´∀`)♪
あれ疲れるねΣ( ´・ω・`)
何クラスありそうー⁇
うちは40人しかいなくてギリギリ2クラス
に分かれるみたいー!
中学までこっちにいたみたいだよ( ◜ᴗ◝)
かいとくんも話すと可愛いけどダンス
してる時色っぽいよね꒰ ∩´∇ `∩꒱
やっぱ生もうまいんだねダンス♡
やっくん王道美人が大好きだよー!
女子アナとかお天気お姉さんとか(*´꒳`*)
芸能人に興味ないのかっこいい(*´▽`*)❀

⏰:20/10/14 14:25 📱:iPhone 🆔:iZtgsV2E


#407 [たあ]
昨日は1時まで寝なくてこっちが
つらかったー(´◦ω◦`):
朝まで寝てくれたからそれはよかったけど!
バタバタ保育園送ってスーパー行って
帰宅して授乳して病院へ!
予防接種して帰宅してやっとのんびりー!

⏰:20/10/14 14:28 📱:iPhone 🆔:iZtgsV2E


#408 [たあ]
っていってももう少ししたらお迎え
行かないとー!
フルーツも買ったし明日の遠足の準備は
終わりー!!
あと面倒だけど朝お弁当頑張ろー!

⏰:20/10/14 14:29 📱:iPhone 🆔:iZtgsV2E


#409 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*´ω`)ノ
インフルの予防接種ー??✨
うちまだ誰も予約してないー(∩´﹏`∩)
今年はどうしよーか迷ってて💧
40人少ないねー!
うちん所は70人くらい居たかなー( ¨̮ )
3クラスみたい♬
生ダンスヤバイよー色気(๑ ́ᄇ`๑)♡!!
ギャップに萌える- ̗̀ ♡ ̖́-
気になったから好きな女の芸能人とか
いないの?って聞いたら
誰にも興味ないなーってつまらない
回答だった(笑)
男の人だと菅田将暉とか綾野剛とか
かっこいいって言ってるー(。・ω・。)

⏰:20/10/14 22:13 📱:iPhone 🆔:7.czV8oM


#410 [たあ]
★めいちゃん★

今日は親子遠足だったよー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
疲れたけどめちゃくちゃ歩いたから運動に
なった気がする(笑)
そうそうインフルー!
娘も来月予約してるけどやっくんは毎年
打たないよー(。>人<。)
3クラスあると運動会も楽しそう♡
かいとくん顔も綺麗だし見つめられたら
やばそうだね♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。
どっちも好きー!!
演技もうまいしね(ㅅ •͈ᴗ•͈)
でもあんまりそういう事言わないの
羨ましいけどなあ♡
やっくん聞いてもないのに芸能人から
職場の子から可愛い子見つけるとすぐ
言ってくるよー(笑)

⏰:20/10/15 20:11 📱:iPhone 🆔:yocq7wUY


#411 [たあ]
昨日の疲れが取れなくて眠いしだるい!
娘は歯医者で保育園休みだし次女寝てるし
ゆっくり起きたかったけど旦那の朝ご飯と
おにぎり作らないとで6時半に起きた!
11時予約だから10時半に家出る!
支度開始しよー!

⏰:20/10/16 09:41 📱:iPhone 🆔:Ctqq.iJ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194