★family★
最新 最初 🆕
#201 [めい]
たぁちゃん♡

本当急にKIDSだなーってなるよね(笑)
銀行なのねー(*´ω`)ノ
どこの銀行がいいのかとか全くわからないから
決まってないなー( ´•௰•`)
金利とか調べてみてから行った方がいいかな?
年収も年々上がってってる感じだよ✰*。
まずは銀行かー!
とりあえずまずは近々
近くの銀行行ってみよーかな✨
ありがとうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡

⏰:20/09/12 10:57 📱:iPhone 🆔:ebGM0glk


#202 [たあ]
★めいちゃん★

本当早くおっきくなって欲しいと思いつつ
可愛いままでいて欲しいとも思う♡
金利は特に気にしなかったよー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
ろうきんは不動屋さんからすすめられて
よかったからそこにしたよ꒰ ∩´∇ `∩꒱
うんうん!
少し相談しに行くといいよ(⑅•͈૦•͈⑅)
実際いくらぐらいまで借りれるかわかった
方がいろいろ計画立てやすいよね♥

⏰:20/09/12 23:46 📱:iPhone 🆔:JiQpPdo6


#203 [たあ]
今日はさっき寝たー!
家事終わったら私も寝よう!
蕁麻疹が全然治らないー( ´•д•`; )

⏰:20/09/12 23:47 📱:iPhone 🆔:JiQpPdo6


#204 [たあ]
6時間寝たー!
さっき起きた!
私も5時間通して寝れた꒰ 。•ω•。 ꒱

⏰:20/09/13 05:53 📱:iPhone 🆔:918.DJgg


#205 [たあ]
あれから起きてて8時半にまた寝たー!
今日は朝からグラタンリクエストで
作ったら喜んで食べてる◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
平日の朝はバタバタしてて本当手抜きご飯
ばっかだからなあ(ˉ ˘ ˉ; )
グラタンも簡単だけど栄養満点!
野菜たくさん入れた!
シャキシャキ玉ねぎおいしかった♡

⏰:20/09/13 08:59 📱:iPhone 🆔:918.DJgg


#206 [たあ]
今日はお昼ご飯食べたら久々の動物園の
予定ー!!
動物園行くと歩くし私もお腹意識して
たくさん歩いてこよー!

⏰:20/09/13 09:04 📱:iPhone 🆔:918.DJgg


#207 [たあ]
雨だから動物園はとりあえずやめかなあ!
どこ行くか考えないと!
動物園楽しみにしてたから残念。°(´∩ω∩`)°。

⏰:20/09/13 12:23 📱:iPhone 🆔:918.DJgg


#208 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*´ω`)ノ
本当それ(笑)
手がかからなくなると赤ちゃん可愛かったー
ってなるのに赤ちゃん大変期だと早く
手がかからないよーになってーって(笑)
いつか寂しくなる時が来るんだねーね(´・ ・`)
金利とか気にしなかったかー!
調べれば調べる程損したくないなーと
いらない知恵も入ってきて疲れる(笑)
そーそー( ´•௰•`)
まず借りれるのかとだいたいどんなもん
なのか知りたくて( ᴗ ̫ ᴗ )
三女が手がかかるから焦らず
出来そうな時に動くー٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
小学校に上がる前に決めたいなーって焦ってたけどちょっと落ち着くわᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ笑

⏰:20/09/13 21:51 📱:iPhone 🆔:d5L5p8KE


#209 [たあ]
★めいちゃん★

そうだよね(´•ω•̥`)
私も毎日眠いとか自由な時間ないとか
マイナスな事思っちゃうけど子供なんて
すぐおっきくなっちゃうし大事に
しなきゃね。゚(゚´ω`゚)゚。♡
うんうん!
家はおっきな買い物だしゆっくりでいいと
思う⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
長期優良住宅っていうのにすると
固定資産税が5年間半額になるからそれも
おすすめだよー(﹡ˆ__ˆ﹡)
中小の工務店で長期優良住宅にすると
100万補助金も国からもらえてうちは
そのお金でキッチングレードあげたよ♡
あとフラット35だと金利が優遇される
みたい(ㅅ •͈ᴗ•͈)
調べるといろいろお得な事多いよね(*´꒳`*)

⏰:20/09/14 00:22 📱:iPhone 🆔:7CPIWcXg


#210 [たあ]
昨日は1時に寝て7時まで寝てくれた!
私もすぐ寝たから一緒に6時間睡眠♡
また9時から寝てるー!
起きたら一緒にスーパー行こー!
そろそろ外気浴させてお散歩出かけよ!
まずは近くのスーパーから!

⏰:20/09/14 10:26 📱:iPhone 🆔:7CPIWcXg


#211 [たあ]
首も座ってきたし気温も少し下がって
きたから雨の日以外はお散歩しよ!
エルゴかベビーカーか悩む!
ベビーカーだと暑いかなあ下からの熱が( ;ᵕ; )

⏰:20/09/14 10:29 📱:iPhone 🆔:7CPIWcXg


#212 [たあ]
昨日は雨だったから動物園やめて買い物
してきたー!!
結局娘の物ばっかり!
スニーカーとか服とかもろもろ(*´▽`*)❀
私も旦那も少し服買った!
本当ダイエット頑張ろって思ったー!
買い物してた女の子みんな細いー!

⏰:20/09/14 10:31 📱:iPhone 🆔:7CPIWcXg


#213 [たあ]
来月末上の子の七五三下の子のお宮参り
同時にやる事にして家族写真撮るし
それまでに少し痩せたいー!
写真用の服も買わないとー!

⏰:20/09/14 10:35 📱:iPhone 🆔:7CPIWcXg


#214 [たあ]
12時に起きたから授乳してスーパー行こう
と思って洗濯干してたらラックで
寝ちゃってたー!!
13時に寝たけど保育園のお迎えもあるし
今日はお迎えから帰ってきたら3人で
歩いて行こうかなあ٩(´꒳`)۶
夕方の方が暑くなくていっかな!

⏰:20/09/14 13:45 📱:iPhone 🆔:7CPIWcXg


#215 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*´ω`)ノ
本当に過ぎてみたらあっという間だもんね!!
可愛い時期ありがたくおもわなきゃね- ̗̀ ♡ ̖́-
長期優良住宅ねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
覚えとくー✨ありがとう♡
主婦的にはキッチンはちょっと
こだわりたいよね( ◜ω◝ )و
食洗機も深型にしたいし
パントリーも欲しいしとか思うと
お金もかかってくるしお得な事は
ちゃんと調べとかなきゃ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

⏰:20/09/14 21:21 📱:iPhone 🆔:Srr0NQfA


#216 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
夜寝癒されるよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤
パントリー!
一条さんあるよね♡꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
確かに食洗機は深型のがいいー!
節水にもなるし食洗機は本当つけて
よかったよー꒰ ∩´∇ `∩꒱
友達も最近マイホーム計画中でいろいろ
楽しそうだよー(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
お風呂とかトイレも何にするか考えるの
ワクワクだよね.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.
めいちゃん幼稚園のママ友家に来たりする事ある⁇

⏰:20/09/14 22:25 📱:iPhone 🆔:7CPIWcXg


#217 [たあ]
今日から昼間も炭水化物抜き!
やっぱお腹すいた;(´◦ω◦`):
お昼も抜いたしなあ!
でもお腹空いたら食べるがいいって聞くし
無理に3食食べなくてもいいもんね!
明日の朝ガッツリ食べよ♡

⏰:20/09/14 22:28 📱:iPhone 🆔:7CPIWcXg


#218 [たあ]
次女も今寝たし私もそろそろ寝よう!
旦那は体型のことなんにも言わないけど
やっぱ少しぐらい努力しないとなあ!
お腹はまだ怖いから筋トレしてないけど
腰回りの筋トレしたらいい感じに
筋肉痛!
焦らずゆっくり落ちるといいなあ( ˙꒳˙ᐢ )

⏰:20/09/14 22:31 📱:iPhone 🆔:7CPIWcXg


#219 [たあ]
帝王切開だし筋トレより食事制限と
ウォーキング中心にしよー!
あとガードルも1日置きにつけよ!
やれる範囲でやればいいかな⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*

⏰:20/09/14 22:34 📱:iPhone 🆔:7CPIWcXg


#220 [たあ]
起きちゃって授乳してまた寝たー!
10時くらいから7時ぐらいまで寝てくれる
ようになったら楽なのになあ( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

⏰:20/09/14 23:22 📱:iPhone 🆔:7CPIWcXg


#221 [たあ]
昨日はあの後3時に起きて眠い!
久々あんな時間に起きたなあ!
それから4時に寝て6時にまた起きてずっと
起きてるけどご機嫌⸜( •⌄• )⸝

⏰:20/09/15 09:33 📱:iPhone 🆔:m.xv6/NY


#222 [たあ]
ウォーキングしようと思ったのに早速雨!
とりあえず朝ごはんはサラダにした!
朝体重はかったらまた微妙に落ちてたし
それ励みに頑張ろ!
娘は今日の朝少し寂しそうにして担任の
先生が抱っこしてくれたー( ; ›ω‹ )
本当いい先生でよかった!

⏰:20/09/15 09:39 📱:iPhone 🆔:m.xv6/NY


#223 [たあ]
予防接種の予約は終わったけど娘の誕生日
ケーキの予約と七五三の写真の予約して
ないから今日しよー⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆*

⏰:20/09/15 09:40 📱:iPhone 🆔:m.xv6/NY


#224 [たあ]
今寝たー!!
洗濯しちゃおー୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

⏰:20/09/15 10:47 📱:iPhone 🆔:m.xv6/NY


#225 [たあ]
友達とLINEしてて子供の事親に聞かれる
って言ってたなあ( ´•௰•`)
友達はそこまで欲しいわけじゃないから
仕事忙しいからって流してるみたいだけど
親は気になるもんなのかな!

⏰:20/09/15 16:32 📱:iPhone 🆔:m.xv6/NY


#226 [たあ]
2人授かった事幸せに思わなきゃなあ!
当たり前のように妊娠して無事出産して
今があるんだもんね!
今日はあれから3時半まで寝てくれてた!
夜中起きて寝不足だったのかな( ˙꒳˙ )

⏰:20/09/15 16:35 📱:iPhone 🆔:m.xv6/NY


#227 [たあ]
お迎えも終わったしいろいろ家事
やっちゃおー!!
よく寝たからかご機嫌◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

⏰:20/09/15 16:37 📱:iPhone 🆔:m.xv6/NY


#228 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*´ω`)ノ
一条工務店あるねー( ¨̮ )!
今のマンションなんせ収納少なくて
不便だから(´・ ・`)
絶対深型がいーよねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡
お風呂は旦那がこだわりたいらしく
任せる予定だよ- ̗̀ ♡ ̖́-
地元の男友達が工務店で建てたみたいで
旦那も仲良いから近々友達に色々
教えてもらう事になったー(≧∇≦)
幼稚園のママ友はうちに来た事ないなー!笑
なんせ少ないから(笑)
あっても公園とかで遊ぶ程度だよ( 。・-・。`)

⏰:20/09/15 20:18 📱:iPhone 🆔:qSiGS4b.


#229 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
収納は多い方がいいよね(﹡ˆ__ˆ﹡)
工務店とハウスメーカーそれぞれ見て
見積もり出してもらってからでも遅く
ないし工務店も実際建てた子がいると
見せてもらえるし教えてもらえるね♡
子供産んでから建てた方が子供部屋の数
悩まないし決めやすそう₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
私も保育園のよく誘われるママ友は1人しか
いないんだけどわりとよく家に来る事
多くてさ( ; ›ω‹ )
今回も遊びに行かせてもらっていいー⁇
って聞かれたから公園提案して公園に
なったからよかったんだけどね(。>人<。)
いつも土日で旦那も家にいるし夜ご飯の
時間になってもなかなか帰らなくて毎回
困っちゃって(๑-﹏-๑)

⏰:20/09/16 00:31 📱:iPhone 🆔:qlKw4J3Y


#230 [たあ]
★めいちゃん★

お風呂旦那さん決めるのね♡
お風呂もメーカーもいろいろあるし
壁の色とかシャワーとか湯垢がつきにくい
素材とか本当いろいろ細かく決めれるし
楽しみだね꒰ ∩´∇ `∩꒱

⏰:20/09/16 00:35 📱:iPhone 🆔:qlKw4J3Y


#231 [たあ]
次女寝たー!!
このまま朝まで寝るといいな!
上の子の運動会も近くなってきたし
楽しみ(⑅•ᴗ•⑅)
今日はリレーのバトン失敗したみたいで
落ち込んでた(´•ω•̥`)
悔しくて泣いたって言ってた。°(´∩ω∩`)°。
本番頑張って欲しいなあ!

⏰:20/09/16 00:38 📱:iPhone 🆔:qlKw4J3Y


#232 [たあ]
遠足もちょーど涼しくなってくる頃だし
よかったなあ٩(´꒳`)۶
予防接種の予約取れたのはいいけど
上の子のインフルの予約も取らないと!
自分のも!

⏰:20/09/16 00:41 📱:iPhone 🆔:qlKw4J3Y


#233 [たあ]
昨日は1時に起きて授乳して2時から7時まで
寝てくれたー!!
娘送りながらスーパー行って帰宅!
車の中と買い物中エルゴで寝てたからか
帰宅してからご機嫌◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
朝ごはん終わり!

⏰:20/09/16 10:33 📱:iPhone 🆔:qlKw4J3Y


#234 [たあ]
夜ご飯もカレーとかパスタとか単品
メニューばっかりだったけどそろそろ
おかずもしっかり作ろう!
雨の日は買い物行けないしそういう時だけ
買い置きで作れる単品メニューで٩(´꒳`)۶

⏰:20/09/16 10:38 📱:iPhone 🆔:qlKw4J3Y


#235 [たあ]
洗濯干してから授乳しようと思って家事
してたらいつもオムツかえてる畳の部屋で
気づいたら寝てた!
本当日に日に楽になるなあ!
8時から飲んでないしもう少ししたら
起きるかな!
起こすほどでもないし起きるの待っとこ!

⏰:20/09/16 11:21 📱:iPhone 🆔:qlKw4J3Y


#236 [たあ]
さっき起きて授乳して寝たー!
お迎え行くぐらいにまた起きてくれると
いいけどそんなスムーズにはいかないかな!

⏰:20/09/16 12:31 📱:iPhone 🆔:qlKw4J3Y


#237 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*´ω`)ノ
そーだよね♬♡
いかに予算共に自分達の理想に近ずけるか
色々見なきゃね(≧∇≦)
その友達にも家づくりはゆっくり考えて
ある程度構想練ってからじゃないと
後悔する家になるから焦らずねー!って
言われたよ( ¨̮ )
子どもの数がわかると部屋数とか
決めやすいもんね✰*。
えー( ´•௰•`)
そのママ友困るねー💧
うちに遊び来てーって言ってくれるママ友は
いるけどいっていいー?ってのはなかなか
いないよね( 。・-・。`)
しかも旦那さん居る日なんてもってのほか!
時間も夕飯作りもあるから気にするもんだと
思うけど(´×ω×`)
そーゆー人もいるのかぁ(´・ ・`)
常識ないって怖いよね(笑)

⏰:20/09/16 21:06 📱:iPhone 🆔:nXuQXJkU


#238 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま٩(´꒳`)۶
高い買い物だし本当焦らずでいいと思う!
しかもワクワクしてる時間楽しいし♡
友達まだ子供いないから今子供部屋何個
作るか悩んでて( ´•д•`; )
私も2人目産むかわかんなかったから家
建てる時子供部屋の数迷った;(´◦ω◦`):
ママは話しやすいし公園で遊ぶくらいは
全然いいんだけど去年くらいからうちで
遊ぶようになってずっとモヤモヤしてて!
自分の友達は遅くても17時には
解散するしそんな感じの人初めてでさ!
この前すごく嫌だったのが子供が勝手に
寝室入ってて( 。・-・。`ㅅ)
ママ友全然注意とかしないしなんでー⁇
って思ったΣ( ´・ω・`)
そもそもやっぱり誰かの家に自分から
行かせてーって人少ないよね(T ^ T)

⏰:20/09/16 23:41 📱:iPhone 🆔:qlKw4J3Y


#239 [たあ]
昨日は3時まで寝なかったー。°(っ°´o`°c)°。
7時まで寝てくれたけど眠い!
娘送ってスーパー行って帰宅して洗濯して
やっと今寝てくれた!
朝ごはん食べたら眠気が( ´•௰•`)

⏰:20/09/17 11:29 📱:iPhone 🆔:JVGm.w/w


#240 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*´ω`)ノ
どんなお家にしよーかなーって
考えてる時が1番楽しいよねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
たしかに子ども部屋の数困るよねー!
たぁちゃんは2階は何部屋にした?✨
えー(∩´﹏`∩)
寝室嫌だーーー(´•ω•̥`)
子どもは悪気ないならまだしも
注意しない親考えられない( ・᷄・᷅ )
なんでそんなお家がいいんだろーね(´・ ・`)
逆にそのママは自分のお家に
遊び来てーとは言わないの?

⏰:20/09/17 20:49 📱:iPhone 🆔:fu0Wj7f6


#241 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
考えるの楽しいよね(ㅅ •͈ᴗ•͈)
うち1階日当たり悪くて2階リビング
なんだよー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*
リビング、キッチン、和室、お風呂
トイレで٩( 'ω' )و
1階は寝室、子供部屋2個、クローゼット
トイレって感じだよ٩(´꒳`)۶
めいちゃんちはどんな感じにする予定♡⁇
家おいでとは1回もなくてやりとり
してる最中に向こうから自分の家は親が
具合悪いからごめんねって言われて(T ^ T)
1回も行った事ないよー!
この前は6時半頃までいて新生児いるし
娘もお腹空いちゃうしでそろそろって
こっちから伝えた感じ(◜﹏◝)。.

⏰:20/09/18 00:33 📱:iPhone 🆔:KmJ4/eUE


#242 [たあ]
今日もやっと寝てくれたかなあ⁇
最近保育園の送り迎えとスーパー連れてく
ようになったら興奮するのか夜全然
寝てくれないー(◜﹏◝)。.
でもそろそろ外にも出さないとだし
夜頑張るしかないか!

⏰:20/09/18 00:36 📱:iPhone 🆔:KmJ4/eUE


#243 [たあ]
そして体重がここから全く落ちない!
妊娠前より7キロも落ちたのに家族は
容赦なくダイエット言ってくるー(◞‸◟)
お腹ぷよぷよだし言いたくなる気持ち
わかるけど!
なにも気にせずご飯が食べたい( •́ㅿ•̀ )

⏰:20/09/18 00:40 📱:iPhone 🆔:KmJ4/eUE


#244 [たあ]
あと5キロくらい痩せればチクチク
言われないかなあ.(´-_-`*)
ダイエットしなって言われるの地味に
ストレスー(;´ェ`)‼
産後だからなのかなー!

⏰:20/09/18 00:44 📱:iPhone 🆔:KmJ4/eUE


#245 [たあ]
妊娠中も気をつけてたんだけどなあ!
とりあえず寝よ!
来月の記念写真目標にモチベーション
あげてこー!!

⏰:20/09/18 00:48 📱:iPhone 🆔:KmJ4/eUE


#246 [たあ]
昨日は3時に起きて4時にまた寝て7時に
起きて娘送ってスーパー行って帰宅して
ラック置いたら寝ちゃった!
昨日の夜あんまり寝てないから
眠いんだろうなあ!
朝ごはん終わりー!

⏰:20/09/18 10:51 📱:iPhone 🆔:KmJ4/eUE


#247 [たあ]
とりあえず朝ご飯をこのぐらいの時間に
食べて夜も早めに食べて炭水化物は
しばらくやめれば少し落ちるかなあ⁇
置き換えダイエットとかやった事ないけど
年齢的にやるべきなのか(・̆⍛・̆)
土日旦那に協力してもらって一人で運動
していい時間貰おうかなあ!

⏰:20/09/18 10:57 📱:iPhone 🆔:KmJ4/eUE


#248 [たあ]
そういえば旦那飲みに行きたいって
行ってたから来月あたり行くだろうなあ!
私も行きたい!
無理だけど!
男の人っていいよなあ!
仕事だけしてていいなら男に産まれた
かったなあ!

⏰:20/09/18 11:10 📱:iPhone 🆔:KmJ4/eUE


#249 [たあ]
つわりはつらいし出産は痛いし帝王切開の
場合は産後も痛いし太るし痩せないし
眠いし仕事出来ないしなんなのこれ(笑)
女ばっか不利だよねー!
太るし痩せないしは余分か((ノェ`*)っ))
自分次第だもんね( ˙³˙)

⏰:20/09/18 11:15 📱:iPhone 🆔:KmJ4/eUE


#250 [たあ]
なんか書いたら少しスッキリ!
そろそろ仕事本格的に考えないとなあ!
リフレッシュにもなる仕事がいいなやっぱ!

⏰:20/09/18 11:17 📱:iPhone 🆔:KmJ4/eUE


#251 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*´ω`)ノ
えー♡2階リビング眺め良さそう♡
一般的なお家の逆な感じなのね(≧∇≦)
玄関はどっちに付いてるのー?✨
うちはまだボヤっとだけどなんとなく
理想の間取りは見つかったー♬♡
先を考えると子ども部屋プラス私も
旦那も部屋が欲しいから1階にリビングプラス
一部屋作って2階にも4部屋狭くても
欲しいなぁと( ¨̮ )
子どもが小さいうちは1階で私と子どもが寝て
子どもが各自の部屋に独立したら下の部屋に
旦那に移って貰う感じ(☆∀☆)
階段はリビングの中に作ったー?✨
6時半ー(´д⊂)
相手の子どもはお腹空かないのだろーか(笑)
親と同居なのかな(´・ ・`)
そこまで遅くいられると夕飯出さなきゃ
いけないのかな?って思っちゃうよね(笑)

⏰:20/09/18 21:11 📱:iPhone 🆔:9/gsHRSo


#252 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
2階にリビングと繋がってる大きめの
ウッドデッキ作ったから子供がプールとか
やるのに車来なくて安心なのがいいよ♡
玄関は1階だよ(﹡ˆ__ˆ﹡)
階段は廊下についてる⸜( •⌄• )⸝
リビングに階段ついてる吹き抜けの造りに
したかったんだけど予算オーバー
だった。°(´∩ω∩`)°。
わかる!
自分の部屋欲しいよね( ◜ᴗ◝)
うちもリビングの横に和室作ったから
ゆくゆくはそこを私の部屋にしたい!
昨日お迎え行った時も公園の後家に来て
いいかその子に聞かれたからママ
じゃなくてその子が家が好きなのかなとも
思ったよー( ; ›ω‹ )
前も6時まで公園で遊んだ日があって
夕ご飯どうするか聞かれたから近所の
ご飯屋さん行くって話したらその子も
行きたいってなってみんなで行った事は
あるよー(⋈・o・)
パパと別居してるから帰ると寂しいとかも
あるのかなとも思ったりもするよ(´•ω•̥`)

⏰:20/09/19 09:00 📱:iPhone 🆔:0Il64s3.


#253 [たあ]
昨日は11時半に寝たけど1時半に起きて
2時半から6時まで寝てまた7時半に寝た
けど7時半に娘が起きてきて朝ごはん
作ってってやってたら眠い!
下の子寝たタイミングで朝少し寝ようと
思ったけど上の子いると無理だー!
わかってはいるけどただただ眠い!

⏰:20/09/19 09:03 📱:iPhone 🆔:0Il64s3.


#254 [たあ]
平日はお昼寝出来るけど土日は上の子
起きてるから無理だしなあ!
寝不足からの蕁麻疹治ってないのに
更に久々の吹き出物まで!
悲しいー( ´•௰•`)

⏰:20/09/19 09:06 📱:iPhone 🆔:0Il64s3.


#255 [たあ]
でも吹き出物の原因は寝不足だけじゃない
と思うたぶんー!
いつも使ってるスキンケアが切れちゃって
違うの使ってるからだよなあ!
22日に買いに行くからそれまで我慢!
本当あれ使うのやめると肌荒れするの
不思議!

⏰:20/09/19 09:08 📱:iPhone 🆔:0Il64s3.


#256 [たあ]
やっぱ化粧品関係で仕事探そうかなあ!
デパコスがやっぱり大好き!
前働いてたところは今募集してなくて
違うメーカーなら空いてるみたいー!
他のメーカーも空きがあるか調べよー!

⏰:20/09/19 09:11 📱:iPhone 🆔:0Il64s3.


#257 [たあ]
ドラッグストアだと朝早いけどデパート
なら開店時間遅いし出勤もバタバタ
しなそうだしね!
そのかわり帰りが遅くなるから迎えは
旦那か義理のお母さんに頼まないと
かなあ。。
それがなあΣ( ´・ω・`)

⏰:20/09/19 09:13 📱:iPhone 🆔:0Il64s3.


#258 [たあ]
旦那がジョギングから帰ってきたら
スーパー行かないとー!
旦那のお昼作ったら娘公園に連れてこー!
明日は晴れてたら動物園で雨だったら
しんちゃんの映画予定!
ドラえもんよかったからなんならもう一回
ドラえもんでもいいくらい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

⏰:20/09/19 09:50 📱:iPhone 🆔:0Il64s3.


#259 [たあ]
この前映画館久々行ったけどやっぱ
よかったなあ!
出来れば自分の観たいのがいいけど
もう少し娘がおっきくならないとだめ
だろうなあ!
鬼滅は絶対行くー!
早く観たい私が(笑)

⏰:20/09/19 09:52 📱:iPhone 🆔:0Il64s3.


#260 [たあ]
昨日は1時から8時まで寝てくれた!
7時間も!
昼間旦那がお散歩連れてってくれたから
かなあ!
久々こんな通して寝れた‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

⏰:20/09/20 10:25 📱:iPhone 🆔:K1QqapAw


#261 [たあ]
今日は天気悪いから結局映画に決まり!
旦那と娘2人で初めての映画デート♡
私とは何回か行ってるけど旦那とは
初めてー!!
私と次女はお留守番!

⏰:20/09/20 10:27 📱:iPhone 🆔:K1QqapAw


#262 [たあ]
昨日公園行ったけどだいぶ涼しくなってて
よかったー!!
久々の公園喜んでた୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

⏰:20/09/20 10:29 📱:iPhone 🆔:K1QqapAw


#263 [たあ]
お昼ご飯食べてプレゼント買いに行って
来たー!!
今年はキックボードのリクエスト!
おもちゃじゃないの初めて⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*
いつもは準備するけど今回は一緒に買いに
行ったー(⑅•͈૦•͈⑅)

⏰:20/09/20 16:54 📱:iPhone 🆔:K1QqapAw


#264 [たあ]
友達の家で遊んでから欲しくなったみたい
で喜んでた◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
夜はみんなでお祝い!
ねずこのケーキ喜ぶだろうなあ!

⏰:20/09/20 16:56 📱:iPhone 🆔:K1QqapAw


#265 [たあ]
パパとの映画も楽しかったみたいで
よかった( ੭•͈ω•͈)੭

⏰:20/09/20 16:57 📱:iPhone 🆔:K1QqapAw


#266 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*´ω`)ノ
昨日友達に工務店の話色々聞いて
勉強になったよー!
でもまぁお家建てるって本当労力いるね(笑)
ウッドデッキいいなー♡
私も付けたいのー(≧∇≦)
しかもリビング階段で吹き抜け
まさに私の理想像なやつ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
でも友達にも光熱費かかるしリビング吹き抜けは
贅沢品だよねって言われた(´・ ・`)笑
玄関は1階なんだね♬♡
話聞いて想像だけでも素敵HOUSE♡!
あーね(´д⊂)
旦那さんお家にいない感じなのか💧
それなら夕飯時とか自分んちの事
考えなくていいから納得かも(´-ι_-`)
たしかにうちの子も人んち好きだから
そーゆー感じなのかねー( ᴗ ̫ ᴗ )

⏰:20/09/20 22:35 📱:iPhone 🆔:FXGoOQo6


#267 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
いろいろ聞いてきてどうだったー♡⁇
日当たり悪いのにリビング1階にしたくて
相談したら吹き抜けだったら上から光
入れられるから1階リビングでも日当たり
良くなるって言われて(ง •̀ω•́)ง
予算出してもらったら高くて断念した(/ _ ; )
お姉ちゃんの家は吹き抜けでリビングに
階段ついてるよー(﹡ˆ__ˆ﹡)
今の家不満はないけどもっとお金あったら
ウッドデッキの所の窓をすごい大きい窓に
したかったなあ(っ˘ω˘c )
この前遊んできたんだけど予防接種全然
受けてないみたいでやっぱ少しママ
変わってるのかなって思ったー(◜﹏◝)。.
めいちゃんのまわりに予防接種受けてない
知り合いとかママいるー⁇

⏰:20/09/20 23:47 📱:iPhone 🆔:K1QqapAw


#268 [たあ]
昨日も12時から7時まで寝てくれたー!
本当嬉しい寝れるの!
今日は朝ごはんパスタリクエストされて
作って食べて旦那が2人連れておっきめの
公園連れてったー!
娘はキックボードやって次女は
ベビーカーでお散歩٩( 'ω' )و
私も行きたかった!

⏰:20/09/21 09:14 📱:iPhone 🆔:lHdo075A


#269 [たあ]
でも掃除機かけて洗濯して朝ごはんの
片付けしないとでやめたー!
久々1人で家事できる!
上靴も洗わなきゃ!
家事がスムーズにすすむことすら嬉しい!
いつも泣くと手止めるからなかなか
進まないし(;´ェ`)‼

⏰:20/09/21 09:16 📱:iPhone 🆔:lHdo075A


#270 [たあ]
昨日は11時から7時まで初めて8時間
寝てくれたー!!
嬉しいし寝起きスッキリ!
旦那がまたお散歩連れてってくれてる
うちに準備しよー!
今日は私カラーして娘は前髪カットしに
美容院!

⏰:20/09/22 09:22 📱:iPhone 🆔:Ee4V8V0I


#271 [たあ]
次女も連れてくしとりあえず最低限カラー
だけしよー!
来月写真撮るしね!
終わったらお墓まいりの予定⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

⏰:20/09/22 09:25 📱:iPhone 🆔:Ee4V8V0I


#272 [たあ]
娘の七五三楽しみだなあ♡
たくさん写真撮ろう⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*

⏰:20/09/22 09:27 📱:iPhone 🆔:Ee4V8V0I


#273 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*´ω`)ノ
話聞いて思ってた以上に大変な事も
沢山だなーと思ったよ(´・ ・`)
双子だけなら打ち合わせとかも工務店も
多少遠くてもいいけど小さい子いながらだと
そーゆーのも不安になっちゃった( *_* )
ウッドデッキはドアなのー?✨
吹き抜け憧れるけど光熱費も太陽光とか
付けてないとキツイのかなー( 。・-・。`)
予防接種受けてないって無料のやつも?
任意のは受けたり受けなかったり
その家庭ごとに理由もあるからいいと
思うけど無料のやつ受けてないのは
ちょっと怖い(´×ω×`)

⏰:20/09/22 21:37 📱:iPhone 🆔:4hYuKrtQ


#274 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
確かに打ち合わせの時小さい子いると
ゆっくり相談出来ないもんね( ; ›ω‹ )
娘も当時3歳だったけどそれでもトイレ
連れてったりバタバタしてたなあ;(´◦ω◦`)
ウッドデッキのとこ大きめの窓4枚に
したんだけどもっとおっきいのが
良くて(笑)
でも高かった。°(´∩ω∩`)°。
吹き抜けは上にあったかい空気行っちゃう
し光熱費はかかるよね(´•ω•̥`)
無料のも全部だよー!
ほぼやってないって言ってたΣ( ´・ω・`)
なんでか理由は聞かなかったけどまわりに
いないタイプのママでびっくりしたよーΣ( °o°)

⏰:20/09/22 23:12 📱:iPhone 🆔:Ee4V8V0I


#275 [たあ]
昨日も11時から5時半まで寝てくれた!
朝布団から頭落ちてて焦った!
泣いたから気づいたけど壁と布団
くっつけたすぐ!
足で布団蹴って上にずんずん行って
出ちゃったみたい!
気をつけよ。°(´∩ω∩`)°。

⏰:20/09/23 11:15 📱:iPhone 🆔:s6qj/r6A


#276 [たあ]
頭に血がのぼっちゃったかなって心配した
けどいつも通り母乳飲むし吐いてないし
機嫌もいいし大丈夫かな(´•ω•̥`)
保育園着いた途端うんちしてとりあえず
娘部屋まで送ったけどオムツから漏れて
車の中で着替えさせたー!
着替えとオムツ持っててよかった!

⏰:20/09/23 11:17 📱:iPhone 🆔:s6qj/r6A


#277 [たあ]
そのまま薬局行って帰宅して授乳して
10時半にまた寝たー!
やっと朝ごはんも食べれて洗濯も終わり!

⏰:20/09/23 11:17 📱:iPhone 🆔:s6qj/r6A


#278 [たあ]
明日銀行行くの忘れないようにしよー!
入金しないと!

⏰:20/09/23 11:23 📱:iPhone 🆔:s6qj/r6A


#279 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*´ω`)ノ
3歳でも大変だったのね(´・ ・`)
うちの三女怪獣だから本当恐ろしい(笑)
決める事も沢山あるもんね(;▽;)
大きい窓4枚素敵そう♡
それでももっと大きいのが良かったのか( ¨̮ )
窓でも結構値段違うんだー(。・ω・。)
間取りってある程度決めてから
工務店に行ってお願いしたー?✨
それとも行ってから決めた??
お父さんにとりあえず理想の間取り書けって
言われてわからずも書いてみることにした( ¨̮ )
えー(;▽;)なんで無料も受けないんだろ( *_* )
それを普通に話せちゃうのも謎だけど(´д⊂)笑
たまに変わった園ママいるよね( 。・-・。`)
うちの園にもホームレスみたいな髪型して
いつも汚れた服着てるママがいるよ( ᐛ )

⏰:20/09/23 21:29 📱:iPhone 🆔:k6q9ggX6


#280 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま٩(´꒳`)۶
ダイワハウスでも契約するってとこまで
打ち合わせしてたからダイワハウスと
工務店でかなり打ち合わせの時間
とられたよー( ´•д•`; )
でもダイワハウスはキッズルームついてたり
ベビーシッターみたいな人いて預けて
打ち合わせ出来たからそこはよかった!
間取りはどっちもなーんにも決めずに
行っちゃったよ(笑)
窓からトイレからいいのにしようとすると
全部お金かかる( ´•௰•`)
幼稚園にもいるのー!
保育園だけだと思ってたΣ( °o°)
外見に無頓着なママなのかな( ; ›ω‹ )
本人は悪気ない感じで小学校前の健診で
怒られるかなあって笑ってたよ(ง ˙˘˙ )ว
ロタとかは高いし打つのどうしようか
考えちゃったりするからお金かかるのは
わかるけどね。°(´∩ω∩`)°。

⏰:20/09/23 23:03 📱:iPhone 🆔:s6qj/r6A


#281 [たあ]
あーダイエット本当ストレス。°(´∩ω∩`)°。
今日はお昼抜いて夜もサラダとスープに
したー(´•ω•̥`)
飽きるまではとりあえずサラダとスープで
乗り切ろー!
あとはサラダチキンとお豆腐!

⏰:20/09/23 23:09 📱:iPhone 🆔:s6qj/r6A


#282 [たあ]
産後ダイエットって日々ストレスあるのに
更にストレス追加される(๑-﹏-๑)
妊娠前に買ったツーピースで七五三の予定
だから今日着てみたけど無事着れた!
なのにもう少し痩せるといいねって
やんわりまた言われたー( ´•௰•`)

⏰:20/09/23 23:14 📱:iPhone 🆔:s6qj/r6A


#283 [たあ]
わかるけどさあ!
太ってるのって健康にも良くないし見た目
も良くないし!
お腹引っ込まないのも気になるし!
根気よくダイエットするしかないかーΣ( ´・ω・`)

⏰:20/09/23 23:17 📱:iPhone 🆔:s6qj/r6A


#284 [たあ]
痩せてる人に食生活聞いたら朝食べないで
お昼はしっかり食べて夜も食べない
らしいよって言われた;(´◦ω◦`):
そうしなとは言われてないけどだから
痩せてるんだって思ったー!

⏰:20/09/23 23:22 📱:iPhone 🆔:s6qj/r6A


#285 [たあ]
娘は可愛いしそれに癒されてなんとか
頑張ろー!!
育児もダイエットも!
とりあえずみんな寝て1人時間幸せ♡
でもそろそろ寝よー!

⏰:20/09/23 23:24 📱:iPhone 🆔:s6qj/r6A


#286 [たあ]
昨日はあれから5時半まで寝てくれた!
着替えて保育園送ってこー!

⏰:20/09/24 08:17 📱:iPhone 🆔:p2lsMOe.


#287 [たあ]
送りながら銀行ついてるし今日は久々
イオン行ってきたー!
買い物して帰宅!
買い物中も車の中もずっと寝ててラックに
置いた時起きたけどまた寝たー!
朝ごはん終わりー!

⏰:20/09/24 10:49 📱:iPhone 🆔:p2lsMOe.


#288 [たあ]
赤ちゃんとスーパー行くと必ずおばちゃん
に話しかけられるー!
今旦那ぐらいしか話す人いないし
話すと楽しい⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

⏰:20/09/24 10:59 📱:iPhone 🆔:p2lsMOe.


#289 [たあ]
今日は今寝たー!
やっとのんびり⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
相変わらずお腹空いた( ; ›ω‹ )
夕ご飯は納豆と豆腐にしたー!
継続しよー!

⏰:20/09/24 23:48 📱:iPhone 🆔:p2lsMOe.


#290 [たあ]
今日もお迎え行った時に娘の友達に
また家に行っていいか聞かれた;(´◦ω◦`):
またおいでーって言って濁したけど
ねえ!いつならいい⁇
いつ行ってもいい⁇
ってしつこく聞かれて困った。°(´∩ω∩`)°。

⏰:20/09/24 23:50 📱:iPhone 🆔:p2lsMOe.


#291 [たあ]
先生がそれとなく部屋に誘導してくれて
助かったけどなんだかなあ(´•ω•̥`)
赤ちゃん連れてくと触りたがるしそれも
毎回困る(๑-﹏-๑)

⏰:20/09/24 23:51 📱:iPhone 🆔:p2lsMOe.


#292 [たあ]
でも置いてくわけにも行かないしΣ( ´・ω・`)
この前は違うクラスの先生が
人のおうちの赤ちゃん触っちゃだめだよ!
って言ってくれてよかったけど毎回
ヒヤヒヤする( ; ›ω‹ )
気にしすぎかな!

⏰:20/09/24 23:54 📱:iPhone 🆔:p2lsMOe.


#293 [たあ]
ママ友の事友達に相談したらもう次から
仕事って言って断りなあ!って!
確かに貴重な休み無理に遊んで疲れるの
なんか違う気がするもんなあ( ´•௰•`)
逆の立場だとしたら相手が嫌々だと
したらそれもやだしねΣ( ´・ω・`)

⏰:20/09/24 23:59 📱:iPhone 🆔:p2lsMOe.


#294 [たあ]
相手の家に旦那さんやお母さんがいたら
そもそも行かないよって言ってた!
仕事するのは嘘じゃないし適度に距離感
保って卒園までがんばろー!

⏰:20/09/25 00:03 📱:iPhone 🆔:qRyr4eLU


#295 [たあ]
今日もとりあえず終わった!
日曜は旦那仕事でいないから久々実家
行くー!
リフレッシュしてこよ⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

⏰:20/09/25 00:06 📱:iPhone 🆔:qRyr4eLU


#296 [めい]
たぁちゃん♡

おはよー(≧∇≦)
2社掛け持ちしてたのは大変だったね( *_* )
ダイワさんはシッターさんいるのね♬♡
それはありがたいね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
設計士さんと決めたのー?✨
間取りお父さんと作ってるけど難しい(笑)
やっぱうちも吹き抜けやめるかも( 。・-・。`)
お父さんの計算上間取りだけで3000万
超えると言われた( ᐛ )σ笑
そこからオプションじゃ高すぎる(笑)
坪計算しながらじゃど素人にはムズい!
変なママだね(´д⊂)
どこにでもいるんだなーと思ってたよ(笑)
適度な距離感必要だよね(;▽;)
ロタとかならわかるけど無料行かないのは
ネグレクトじゃないのかとも思うけどね(´・ ・`)
いけない理由があるならまだしも
面倒うでとかだったら怖い( *_* )

⏰:20/09/25 07:22 📱:iPhone 🆔:j7kdxECc


#297 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
最後の最後契約する時にやっぱゴリゴリ
押してくる感じがやだから工務店にしよ
ってやっくんに言われてなくなく
断ったんだよね( ; ›ω‹ )
それで打ち合わせ2社ともがっつり
やる感じになっちゃった( ´•д•`; )
ダイワハウスは設計士さんがやってくれて
工務店は友達がやってくれたよ(ㅅ •͈ᴗ•͈)
なんとなくの希望伝えて向こうが
何個か提案してくれた感じだった(^^)
吹き抜け高くなるよねやっぱり(。>人<。)
てかパパいろいろわかってすごい♡
仕事が建築系なのー⁇
土曜も保育園預けてるし自分で子供
見てる日が日曜しかないからもしかしたら
ネグレクト系なのかも( ´•௰•`)
習い事には熱心みたいでスイミング
誘われたんだけどそれは断ろうと
思ってるよー(◞‸◟)
予防接種してないの怖いよね( •́ㅿ•̀ )

⏰:20/09/25 11:26 📱:iPhone 🆔:qRyr4eLU


#298 [たあ]
保育園送ってスーパー行って帰宅して
11時に寝たー!
私も朝ごはん食べた٩(●˙▿˙●)۶
サラダとちくわ!
あとで体重計また乗ってみよー!

⏰:20/09/25 11:32 📱:iPhone 🆔:qRyr4eLU


#299 [たあ]
夜もスープか豆腐にしよー!
来週は水曜歯医者だから休ませるのと
小児科に次女の診察券取りに行かないと
いけないのと市役所も行かないと!
来週中に全部終わらせよ!

⏰:20/09/25 11:37 📱:iPhone 🆔:qRyr4eLU


#300 [たあ]
眼科も行かないと行けないなあ!
私も娘も!
また日にち調整しよー!

⏰:20/09/25 11:39 📱:iPhone 🆔:qRyr4eLU


#301 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*´ω`)ノ
それはすごい労力だったね(´д⊂)
そこまで2社進めてたなんてすごいわー!
間取り書いてイメージもついてきたよ✨
妹のもイメージ聞いて私が書いてるから
なかなか忙しいけど(笑)
お父さんはマンション経営もしてるから
坪とか税金にも詳しいし内装とかも自分で
やってるしお庭に自分で設計して
自分で建てちゃったり♬笑
建築系は逆に知らない事ある?って感じだから
めちゃくちゃ頼りになるよー(´•ω•̥`)♡
頭上がらない( 。・-・。`)
うちの園ママの変な人も子どもが臭いって
皆に言われるくらいで(;▽;)
ネグレクトみたいな感じだよ( *_* )
でも習い事はやらせてんのね(笑)
それより予防接種をやっといて
あげて欲しいよね(´д⊂)
若いママなのー?

⏰:20/09/25 22:42 📱:iPhone 🆔:j7kdxECc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194