★family★
最新 最初 🆕
#191 [たあ]
3時に起きてそれからずっと起きてたけど
今やっと寝たかな!
熟睡してくれるといいけどそろそろ
姉さんがこっち帰ってくるからまた
起きちゃいそうだなあ(´。∩∩。`)

⏰:20/09/11 17:11 📱:iPhone 🆔:Q4PkFQbM


#192 [たあ]
まあ仕方ないか!
ドラマ3本見れたー!
抱っこしてる間に(๑•᎑•๑)

⏰:20/09/11 17:12 📱:iPhone 🆔:Q4PkFQbM


#193 [たあ]
甘いもの食べたいなあ!
でも太るなあ( ;ᵕ; )

⏰:20/09/11 17:14 📱:iPhone 🆔:Q4PkFQbM


#194 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*´ω`)ノ
うちは3人とも哺乳瓶様々だよ(≧∇≦)笑
双子もながらくフォローアップ飲んでたけど
いつのまにかいならくなった気がするから
まぁまだいっかって感じだよ( ᴗ ̫ ᴗ )
えー!ガス代2万は痛い(´•ω•̥`)
両方で1.5くらいならいーね♡
色々割引きとかもあるんだねー( ¨̮ )
旦那の上司が収入もそこそこあって
頭金も1000万入れれるのに何年もローン
通らなくて苦労したみたいで自営の
怖さ知ったよー(∩´﹏`∩)
事前審査ってどの段階出来るもんなのー?
色々探してからいざ通らなかったとか
無駄な時間すぎる( 。・-・。`)笑

⏰:20/09/11 22:10 📱:iPhone 🆔:iCjfJMOo


#195 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(⑅•ᴗ•⑅)
まだまだいいよね♡
ミルク拒否されると本当寂しくなるもん!
旦那さん独立してから何年経つー⁇
2年か3年経ってて収入安定してればわりと
融資してくれるみたいだよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
とりあえず相談って感じで窓口行ってみる
といろいろ教えてくれると思う⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*
審査通ったらそこからどのくらいかして
くれるかの金額の話になると思うよ♡

⏰:20/09/12 00:33 📱:iPhone 🆔:JiQpPdo6


#196 [たあ]
今日はあの後またすぐ起きちゃって抱っこ
じゃないと寝てくれなかったからずっと
グズグズでやっと寝たー!
お腹も空いたけど我慢!
こんな時間に食べたらだめだ。°(´∩ω∩`)°。

⏰:20/09/12 00:37 📱:iPhone 🆔:JiQpPdo6


#197 [めい]
たぁちゃん♡

おはよう(*´ω`)ノ
哺乳瓶終わるのも急に成長した感じが
切なくなるよね(´•ω•̥`)
ちょっとややこしくて、、
完全に独立ってゆーのは今年なんだけど
その前からフリーランスではあって
確定申告も個人では10年以上はやってて
去年までは1箇所の会社からお仕事貰ってた
感じなんだけど今年からは本格的に独立で
色んな取引先からお仕事貰ってる感じなのよね!
だから仕事的に色々な所に貰って忙しくなったのは今年からだけどフリーランスでいるのはもうずっと✰*。
確定申告個人でしてたらその時点から独立ってよぶよね?
ただ取引先が増えたってだけで確定申告の仕方は今までと変わらないのよ!
ごめんややこしくて(∩´﹏`∩)笑
窓口ってスーモとかの事( ¨̮ )?

⏰:20/09/12 09:11 📱:iPhone 🆔:ebGM0glk


#198 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー٩(´꒳`)۶
ミルク終わると本当おっきくなっちゃった
なあって寂しくなるもんね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
そしたら大丈夫だと思うー!
窓口っていうのは銀行の窓口₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
確定申告の書類が数年分あれば審査通ると
思うよー꒰ ∩´∇ `∩꒱
経営的には売り上げは好調♡⁇
好調だと貸してくれる金額も上がると
思う(ง •̀ω•́)ง
銀行で審査通ればフラット35はほぼ確実に
大丈夫だと思うよー( ˙꒳˙ᐢ )
どこの銀行でローン組みたいとか
なんとなく決まってるー⁇
組みたい銀行の窓口で少し相談してみると
かせますよとか難しいですねってその場で
教えてくれるから無駄足にはならないと
思うー( ◜ᴗ◝)

⏰:20/09/12 10:12 📱:iPhone 🆔:JiQpPdo6


#199 [たあ]
今少しゆっくりしたしここから洗濯と
自分の支度一気に済ませて11時には家
出よー!!
今日はピアノ!
昨日あの後起きちゃって結局寝たの2時
なのに6時半に起きちゃって眠い!
ピアノ連れてくのは私だから朝2時間くらい
寝させてもらったー!
今代わりに旦那が寝てるー( ˙꒳˙ᐢ )

⏰:20/09/12 10:18 📱:iPhone 🆔:JiQpPdo6


#200 [たあ]
娘ピアノ毎週楽しみにしてる!!
連れてく方は面倒だけど行っちゃうと私も楽しい♡

⏰:20/09/12 10:19 📱:iPhone 🆔:JiQpPdo6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194