★family★
最新 最初 🆕
#181 [たあ]
今日お昼寝もしたのに夜の添い寝でも
寝ちゃってた。°(´∩ω∩`)°。
どんだけ眠いのか(笑)
しかも疲れてるのかなんなのか蕁麻疹も
出てきちゃって痒いし( ´•̥ו̥` )

⏰:20/09/10 23:45 📱:iPhone 🆔:HwpBCxdY


#182 [たあ]
次女の寝かしつけも終わったしそろそろ
寝ようー( ◜ᴗ◝)

⏰:20/09/10 23:46 📱:iPhone 🆔:HwpBCxdY


#183 [めい]
たぁちゃん♡

おはよう٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
まだたぁちゃんは眠いよね(´•ω•̥`)
私も三女が産まれて間もない時は
一緒に寝てたよーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
三女まだミルク飲んでて(´・ ・`)
お昼寝もミルク渡したら勝手に寝る(笑)
打ち合わせ楽しそうだけど大変そう!
えー!そんな下がるんだエコキュート!
電気代はどぉー?
うち電気代が1番高いからどうなるかなと( ¨̮ )
今までの家賃以下で光熱費も下がるなんて
やっぱ最高だ工務店さん( ´•௰•`)♡

⏰:20/09/11 08:38 📱:iPhone 🆔:iCjfJMOo


#184 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
ミルク渡して自分で飲んで寝ちゃう感じ⁇
めちゃくちゃお利口さんー₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
エコキュート全部電気なんだよー!
お風呂も電気で沸かすからガス代がなくて
全部電気代の支払いになるよ♡
夏場エアコン使うしシャワーも何回も
入ったり乾燥機もガンガンまわしてたけど
そんなに値段いかなかった( ´ ▽ ` )
今めいちゃんちガス代と電気代込みで
ざっくりいくらぐらいー⁇

⏰:20/09/11 09:44 📱:iPhone 🆔:Q4PkFQbM


#185 [めい]
たぁちゃん♡

そうそう( ¨̮ )
自分で飲んでこってり寝落ち(*´ω`)ノ
お昼寝も夜もそんな感じପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ミルクに頼りきってるから哺乳瓶卒業が
ちょっと心配(笑)
電気なのかー!
うちガスは安くて5000円行かないかな✨
電気は夏場とか冬場は15000円とか✰*。
おうち広くなるとエアコン代とか
高くなりそうで心配( ᴗ ̫ ᴗ )
オール電化だとほぼほぼガス代はなくなる感じ?
そしてオール電化はオプションかな?

⏰:20/09/11 10:39 📱:iPhone 🆔:iCjfJMOo


#186 [たあ]
★めいちゃん★

えー本当いいこちゃん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
めいちゃんも助かるね♡꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
ミルクって自然にいらないって言う感じ⁇
それとも時期が来たら親があげなくなる⁇
めいちゃんちガス代安い!!
MAXの時ガス代2万電気代2万で計4万
したから今全部でMAX1万5千くらいで
かなり安くなったよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
確かエコキュートはろうきんでローン
組むときに割引出来るって聞いて
つけた気がする٩(´꒳`)۶

⏰:20/09/11 12:03 📱:iPhone 🆔:Q4PkFQbM


#187 [たあ]
今日は長女の歯医者行ってきたー!
保育園休んだから旦那のお母さんが
午後預かるよって言ってくれて
お言葉に甘える事に!
今旦那の実家に遊びに出かけた!
次女もさっき寝てやっとのんびりー♡
それにしても眠い!

⏰:20/09/11 14:18 📱:iPhone 🆔:Q4PkFQbM


#188 [たあ]
一人でぼーっとテレビ見れる時間がある
事にすごいありがたい!
頭ではわかってるつもりだったけど
やっぱ2人育児大変だなあ!
友達に断食系の産後ダイエット教えて
もらったけどそりゃ食べなければ痩せる
よねー(๑-﹏-๑)
いまいちピンとこない!

⏰:20/09/11 14:45 📱:iPhone 🆔:Q4PkFQbM


#189 [たあ]
テレビ見てると産後も全然細いママ
たくさんいるしみんな努力してるんだ
ろうなあって思う!
今やってる事といえば産後ニッパー
つけてる事ぐらい!
でももう2ヶ月たったしそろそろ
ダイエットやらなきゃかなあΣ( ´・ω・`)

⏰:20/09/11 14:48 📱:iPhone 🆔:Q4PkFQbM


#190 [たあ]
でも断食はつらいからなあ(T ^ T)
やっぱ炭水化物抜くぐらいがちょーど
いいかなあ( i _ i )

⏰:20/09/11 15:19 📱:iPhone 🆔:Q4PkFQbM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194