★family★
最新 最初 🆕
#91 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(♡¨̮)
あっとゆーまに小学生も終わるのかね( ˟_˟ )
子育て期間てあっとゆーまとゆーか
バタバタと終わってくのかな(笑)
たしかにそんな仲良くなれるの
凄いなーって思う( ´・֊・` )
貴重な赤ちゃん期だね♡
三女はすっかりkids感が出てきて
赤ちゃん終わっちゃったなーって
たまに淋しくなる( ´ඉ_ඉ` )
傷テープかー!
あんま記憶にないけど2週間検診とかで
外したかなー?
替えのテープ貰った記憶ない!
まだ自分で張り替えとかしてるのー(˶ ⍤ ˶)?

⏰:20/08/30 21:11 📱:iPhone 🆔:GvBG1ihs


#92 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´꒳`*)
子育てしてると毎日あっというまに
過ぎてくよね(T ^ T)
忙しいけどすぐおっきくなっちゃうし本当
貴重な時間╰(*´︶`*)╯♡
傷口はうんだりしてないしテープ
貼らなくていいんだけど傷跡を薄くする
テープみたいの貰って(*´◒`*)
そのテープ貼ってる期間が長い程傷跡
目立たなくなるって言われて(*'▽'*)
退院してからずっと1週間ごとに張り替え
てるよー(=´∀`)人(´∀`=)
友達にも聞いたけど友達も特になんにも
はってなかったって言ってた٩( ᐛ )و
そろそろやめようかな(^^)

⏰:20/08/31 09:35 📱:iPhone 🆔:PAJoQ3v2


#93 [たあ]
昨日は9時に寝て1時半に起きた!
その後2時半から5時半まで寝てくれて
それから起きててさっきまた寝た!
私も久々9時半頃寝たから夜中は起きた
けど眠くないー( ´ ▽ ` )
よかった!

⏰:20/08/31 09:37 📱:iPhone 🆔:PAJoQ3v2


#94 [たあ]
昨日はくだらない事で久々喧嘩して
娘がパパ怖かったって言ってたから娘の前
で喧嘩しちゃった事に反省した( ; ; )
私もなんか昨日は言い返しちゃったから
なあ( i _ i )
我慢すればよかった!

⏰:20/08/31 09:39 📱:iPhone 🆔:PAJoQ3v2


#95 [たあ]
でも言いたい事言えてスッキリはしたから
いっかな!!
その後は私もまだ怒ってたけど自然と
会話してご飯食べて寝る前には全然普通
だったなあ!
ひきずらない喧嘩だった!

⏰:20/08/31 09:40 📱:iPhone 🆔:PAJoQ3v2


#96 [たあ]
旦那も反省したのか私が娘を寝かしつけ
してる間にオムツかえて次女起こしてて
くれてたー!
あんまりこの時間に寝ちゃうと夜中
寝なくて大変でしょって!
それで私もまあいっかなーってなった!
思いやり感じられるうちはまだ大丈夫かな!

⏰:20/08/31 09:42 📱:iPhone 🆔:PAJoQ3v2


#97 [たあ]
しばらく話すのやめとこって思ったけど
旦那もたくさん話しかけてきたしずっと
怒ってるのもばからしくなったしね!
今日は引き渡し訓練だからお迎え少し
遅いしのんびりしよー( ´ ▽ ` )

⏰:20/08/31 09:45 📱:iPhone 🆔:PAJoQ3v2


#98 [たあ]
今旦那からLINE来て昨日の
大河録画しといてくれたみたいー!
やっぱり反省してるのかな昨日の事!
珍しく今回大河にはまってる!
本能寺の変謎が多くて大好き!
織田信長と明智光秀も!

⏰:20/08/31 12:49 📱:iPhone 🆔:PAJoQ3v2


#99 [たあ]
9時から10時半まで寝て授乳して11時から
12時半まで寝て授乳してまた今寝た!
今日は昼間すぐ寝るけどまとまっては
寝ないなあ(>人<;)
でも授乳して少し抱っこしてればすぐ
寝るからいっか(*´◒`*)

⏰:20/08/31 12:50 📱:iPhone 🆔:PAJoQ3v2


#100 [たあ]
私も眠いしそろそろお昼寝しようかな!
少しでもすると身体楽になるしね٩( 'ω' )و

⏰:20/08/31 12:51 📱:iPhone 🆔:PAJoQ3v2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194