★family★
最新 最初 🆕
#81 [たあ]
1時半に起きて授乳して今また寝たー!
朝ご飯変な時間に食べたのにまたお腹
空いたー(T ^ T)

⏰:20/08/28 14:47 📱:iPhone 🆔:ffoaHwys


#82 [たあ]
夕ご飯作って片付けとりあえず終わり!
旦那が娘と実家に遊びに行ったから
次女が寝たら私もご飯食べよー!

⏰:20/08/28 19:43 📱:iPhone 🆔:ffoaHwys


#83 [たあ]
次女の寝かしつけ終わりー!
さすがに眠い!
私も寝ようー(T ^ T)
明日はお昼寝出来ないから頑張ろ!

⏰:20/08/29 01:08 📱:iPhone 🆔:wcZqj7K.


#84 [たあ]
昨日はやばかったー!
1時間ごとか30分おきに泣くから全然
寝れなくて6時に旦那が起きてきたから
6時半から8時半まで寝かせてもらった!
授乳して寝たと思ったらウンチで起きて
泣いてまた授乳して抱っこしての繰り返し
で久々こんなねれなかったなあ(T ^ T)

⏰:20/08/29 09:47 📱:iPhone 🆔:wcZqj7K.


#85 [たあ]
結局ずっと抱っこで今やっと深い眠りに
ついてくれた!
支度してピアノ連れてかなきゃ!
疲れたし眠いししんどいー!
この時期だけってわかってるけどやっぱ
夜中ねれないの大変だなあ( ; ; )

⏰:20/08/29 09:49 📱:iPhone 🆔:wcZqj7K.


#86 [たあ]
昨日は久々6時間寝てくれたー♡
11時から5時まで!
この時間に寝てくれるのがいちばんいい!

⏰:20/08/30 09:15 📱:iPhone 🆔:sB6FO4mM


#87 [たあ]
昨日は眠気が夜限界で家事しながら
ヘロヘロしてたから本当よかった!
今日はお母さん来てるからあとで一緒に
UNIQLO行くー(=´∀`)人(´∀`=)
パジャマでいる事多いからパジャマ
買おうー( ´ ▽ ` )
あと授乳しやすいシャツ系も!

⏰:20/08/30 09:18 📱:iPhone 🆔:sB6FO4mM


#88 [たあ]
旦那は相変わらず朝からジョギングしに
出かけちゃったけどお母さんいるから
だいぶ助かるー!!
毎週来て欲しいぐらい(*´◒`*)

⏰:20/08/30 09:19 📱:iPhone 🆔:sB6FO4mM


#89 [たあ]
あとスーパーも行って食材買い溜めしよ!
水曜くらいまでとりあえずもてば
大丈夫かな(*´꒳`*)
水曜に友達来るからお菓子も買っとこ!

⏰:20/08/30 09:21 📱:iPhone 🆔:sB6FO4mM


#90 [たあ]
お風呂とご飯と片付け終わりー!
今から娘の寝かしつけ!
やる事ありすぎて疲れた( ; ; )
旦那がゲームやったりするのも本当
どうでもいいのに自分だけバタバタ
動いてるとモヤモヤするなあ(T ^ T)

⏰:20/08/30 20:01 📱:iPhone 🆔:sB6FO4mM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194