☆family☆
最新 最初 🆕
#242 [たあ]
今日は早速おやつはチーズって決めて
さっき買ってきた!
仕上げ歯ブラシと糸ようじとフッ素ジェル
買ったし今日から家でのケアも頑張ろー!

⏰:20/06/09 12:38 📱:iPhone 🆔:16.lZe/M


#243 [たあ]
保育園でやる歯科検診は見落としが
多いんですよって言われたー!
いつも虫歯無しだったから安心してたけど
これからは定期検診行かないとだめだなあ!

⏰:20/06/09 12:39 📱:iPhone 🆔:16.lZe/M


#244 [たあ]
受付の人は感じ悪かったけど先生はすごい
優しくて感じよかったー!

⏰:20/06/09 12:40 📱:iPhone 🆔:16.lZe/M


#245 [たあ]
受付感じ悪い人わりといるけどなんで
感じ悪いんだろう⁇
販売じゃなくてもいちお接客なのになあ!
不思議!

⏰:20/06/09 12:41 📱:iPhone 🆔:16.lZe/M


#246 [たあ]
早速お腹空いたって言う娘( ; ; )
でも15時におやつって決めたからそれまで
我慢ー!!
家だとする事ないし余計にお腹空くの
かなあ(T ^ T)
自粛してた1ヶ月で虫歯出来たのかもなあ!

⏰:20/06/09 13:55 📱:iPhone 🆔:16.lZe/M


#247 [たあ]
昨日と夜中に2回起きて眠い!
旦那は仕事変えてから太ったらしく
今日は仕事前なのにジョギングしに
行ったー!!
元気だなあ♪( ´θ`)ノ

⏰:20/06/10 06:32 📱:iPhone 🆔:ZsP4HutY


#248 [たあ]
スーパー行ってガソリン入れて一旦帰宅!
もう少ししたら出かけよー!
フレンチ楽しみ( ´ ▽ ` )

⏰:20/06/10 10:14 📱:iPhone 🆔:ZsP4HutY


#249 [たあ]
今朝体重測ったらやっぱ増えてた( ; ; )
今日はお昼しっかり食べるし夜は
控えないとー!
明日から34週突入ー!

⏰:20/06/10 10:15 📱:iPhone 🆔:ZsP4HutY


#250 [たあ]
お風呂終わりー!
夕ご飯の片付けして洗濯まわしちゃおー!
もう9時かー!

⏰:20/06/10 20:47 📱:iPhone 🆔:ZsP4HutY


#251 [たあ]
昨日早く寝たのに朝方起きてまた
寝ちゃって少し寝坊しちゃったから
朝バタバタだったー!
もう少ししたら病院行こー!

⏰:20/06/11 07:57 📱:iPhone 🆔:E1o/7bAk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194