☆family☆
最新 最初 🆕
#252 [たあ]
検診と入院説明終わって帰りにスーパー
寄って帰宅ー!
体重1キロも増えてたショック(T ^ T)
朝ご飯抜いたのにこんなに増えてる
なんてー(/ _ ; )
2週間後まで本当気をつけなきゃ!

⏰:20/06/11 13:09 📱:iPhone 🆔:E1o/7bAk


#253 [たあ]
そして逆子は相変わらずなおらないから
いよいよ術日決まりそうー!
入院は1週間!

⏰:20/06/11 13:11 📱:iPhone 🆔:E1o/7bAk


#254 [たあ]
逆子以外は特に
異常ないからあとは祈るだけですって
先生に言われたしとりあえず今日も
赤ちゃん元気でよかった!

⏰:20/06/11 13:13 📱:iPhone 🆔:E1o/7bAk


#255 [たあ]
朝兼お昼ご飯終わりー!
今日から夜はスープだけにしようかなあ!
胃のムカムカがなくなってから夜ご飯
食べちゃってたしなあ!
それで増えたのかな( ; ; )

⏰:20/06/11 13:15 📱:iPhone 🆔:E1o/7bAk


#256 [たあ]
産んでから旦那が抱っこ出来るの1回のみ!
面会も1日30分までって言われたー!
入院中暇だろうなあ!
本と雑誌持ってこー!

⏰:20/06/11 13:16 📱:iPhone 🆔:E1o/7bAk


#257 [たあ]
カルテ見たら24週まではしっかり頭下に
あったのにー!
そこから逆子になったみたいー!

⏰:20/06/11 13:19 📱:iPhone 🆔:E1o/7bAk


#258 [たあ]
前の病院は母子同室だったけど今回は
違うから決まった時間に呼ばれて授乳室で
授乳するみたいー!
昼間はいいけど夜中も2時くらいに
起こされてあげるらしいから日中
眠いだろうなあ(T ^ T)

⏰:20/06/11 13:21 📱:iPhone 🆔:E1o/7bAk


#259 [たあ]
手術するから最初は個室だろうけどずっと
個室でいけるかなあ⁇
大部屋だと3人同室でシャワーも交代で
使うって言われたしなあ!
個室がいいー!

⏰:20/06/11 13:24 📱:iPhone 🆔:E1o/7bAk


#260 [たあ]
しかも大部屋だと携帯も禁止らしいし
テレビもヘッドホンつけないとだし
絶対暇ー( i _ i )

⏰:20/06/11 13:25 📱:iPhone 🆔:E1o/7bAk


#261 [たあ]
今日は久々の院長先生だったなあ!
朝早いと院長先生なのかなあ!
相変わらず優しかった!

⏰:20/06/11 13:27 📱:iPhone 🆔:E1o/7bAk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194