☆family☆
最新 最初 🆕
#1 [たあ] 20/05/17 08:55
5歳8ヶ月の娘と3人家族(*´◒`*)
2人目妊娠中ー!
のんびり育児頑張る( ´ ▽ ` )

#991 [たあ]
車降りて部屋まで送るまで3分くらいだし
素早く済ませよー!
ネットで調べたけど赤くなる人多い
みたいー!
タオルお尻のとこにひくといいって
書いてあったけどどうなんだろー⁇

⏰:20/08/17 12:28 📱:iPhone 🆔:ro2gnjQ2


#992 [たあ]
次女寝たー!!
今日も疲れた(;´ェ`)‼
寝ようー(◦ˉ ˘ ˉ◦)

⏰:20/08/17 22:50 📱:iPhone 🆔:ro2gnjQ2


#993 [たあ]
昨日はあの後泣いて結局寝たの11時半
かなあ(˘⌣˘*)
そこから4時半まで寝てくれた!
5時間睡眠ありがたい!
でもコンタクトつけっぱで寝ちゃって朝
目痛かったー(´・ω・`)

⏰:20/08/18 09:29 📱:iPhone 🆔:ZbFBk9ic


#994 [たあ]
授乳して5時にまた寝て6時半に起きて
また授乳してミルク足して8時半からまた
寝てるー٩( ᐛ )و
昨日も今日も支度してて抱っこ出来ない時
娘がラック揺らしてくれて眠りにつく
次女!!
助かるなあお姉ちゃん♡

⏰:20/08/18 09:33 📱:iPhone 🆔:ZbFBk9ic


#995 [たあ]
泣き声でテレビが聞こえないからっていう
理由らしいけど(笑)
子守唄歌いながら揺らしてあげて寝たら
ちゃんと掛け布団も綺麗に掛け直して
あげててほっこり٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧

⏰:20/08/18 09:34 📱:iPhone 🆔:ZbFBk9ic


#996 [たあ]
8時40分頃家出るから泣いてたら抱っこで
連れてこって思ったけど寝たからそのまま
静かに娘送ってった!
道空いてて20分で帰ってこれたけど
やっぱ泣いてないかハラハラー!
とりあえずよかった!

⏰:20/08/18 09:37 📱:iPhone 🆔:ZbFBk9ic


#997 [たあ]
寝てる間に朝ご飯終わりー(•̀ᴗ•́)و ̑̑
のんびりテレビタイム至福♡

⏰:20/08/18 10:13 📱:iPhone 🆔:ZbFBk9ic


#998 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(♡¨̮)
送り迎え面倒だよね(T ^ T)
たまに幼稚園お迎えに来てって言われるけど
それすら面倒で本当ごくたまにしか行かない(笑)
うちは旦那居ようがいまいが対して
役に立たないから居ない方が楽な時も
しばしば(笑)
居るのに役に旦那立たないのも見てて
腹立つし(笑)
でも遊びばっか行かれるのもムカつく
嫌な嫁( ᐛ )
ミルクだと寝るんだね♬♡
私三女夜中全く抱っこした事ないくらい
ミルクも抱っこじゃなくて
寝ながら飲んでそのまま寝落ちする
子だったから夜は凄く楽させてもらった( ˶˙ᵕ˙˶ )
0歳児楽させてくれた分自我が出た今
日中振り回されてるよ(笑)

⏰:20/08/18 20:26 📱:iPhone 🆔:Y6UNG6rM


#999 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
双子ちゃん達にお迎え来てって
言われたのー(*˘︶˘*).:*♡⁇
わかるわかる!
わかりすぎるぐらいわかる(笑)
役に立つ時は全然いいんだけどね(●´―`●)
やっくんも来月職場の飲み会誘われて行く
みたいなんだけどこのコロナの中で飲み会
やろっていう職場もどうなのかと思うし
結局お風呂やらご飯やら寝かしつけやら
大変なのこっちだしでまたモヤモヤ!
私も飲み行きたいわって思う(´・ω・`)
ミルクの後げっぷしなくてもミルク
吐き出したりしなかったーo(*'ω'*o⁇
飲んでそのまま寝てくれるなんていいな♡
でも1歳過ぎると大変になるよね*(๑•⌓•๑)*
動き出してからが本当に育児大変になって
くると思う(ノД`)

⏰:20/08/19 00:04 📱:iPhone 🆔:vRndfj7A


#1000 [たあ]
終わりー♡

⏰:20/08/19 00:05 📱:iPhone 🆔:vRndfj7A


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:20/08/19 00:05 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194