☆family☆
最新 最初 🆕
#981 [たあ]
やっとお昼ご飯食べれたー!
なんだかんだで休みの日もやる事多くて
疲れる( ´ㅁ`; )
夜ご飯は食べないようにしよ!
もう4時か( д)゚゚

⏰:20/08/16 16:00 📱:iPhone 🆔:I8o.gURQ


#982 [たあ]
いろいろ不満はあるけど私が寝る支度
出来るまで起きてて抱っこしてくれるし
感謝しなきゃなあ!!
実家にもすぐ帰れる距離だし恵まれてる
環境で子育てできてる事忘れないように
しないとね!!

⏰:20/08/16 23:27 📱:iPhone 🆔:I8o.gURQ


#983 [たあ]
次女も寝たし私も寝よー!
だいたい最近夜は5時間くらいで
起きるからまた朝方だといいなあ!
5時間通して寝れると私も体だいぶ楽!

⏰:20/08/16 23:30 📱:iPhone 🆔:I8o.gURQ


#984 [たあ]
昨日は2時に起きて授乳して抱っこして
泣いたらミルク作ろって思って布団
置いたらそのまま2時半から7時まで
寝てくれたー!!
私は6時半の目覚ましで起きて旦那と娘の
朝ご飯とか娘の保育園の支度して
9時頃保育園の送りから帰ってきた!

⏰:20/08/17 12:09 📱:iPhone 🆔:ro2gnjQ2


#985 [たあ]
7時に授乳とミルク足して8時半に寝たけど
9時に起きてまた授乳して10時に寝た!
今も寝てるー(´ . .̫ . `) ༘ؓ ँั๊ྃ
そろそろ起きるかな!
私も2時間お昼寝しちゃってた!
回復(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥

⏰:20/08/17 12:12 📱:iPhone 🆔:ro2gnjQ2


#986 [たあ]
1ヶ月ぶりに保育園送ってったらいろんな
ママにおめでとーって言われて違うクラス
の先生にもよかったねーって話しかけ
られて帰ってくるの少し遅くなっちゃった!
義理のおかあさんに次女みててもらって
よかった٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

⏰:20/08/17 12:14 📱:iPhone 🆔:ro2gnjQ2


#987 [たあ]
結局義理のおかあさんにもこんな暑い中
次女連れて送り迎え行くの心配されて
おかあさんが仕事の日の朝は連れてくけど
それ以外はおかあさんがうちに来て次女
みててくれるって事に決まった!
ありがたい(´•⌔•`)

⏰:20/08/17 12:15 📱:iPhone 🆔:ro2gnjQ2


#988 [たあ]
仕事お昼までだから迎えの時はあと1ヶ月
くらいは平日来てくれるって!
朝はとりあえず明日仕事だから連れてく
予定ー!!
チャイルドシート乗せたりエルゴつけたり
するのに時間かかりそうだから少し早く
家出ないとなあ!

⏰:20/08/17 12:17 📱:iPhone 🆔:ro2gnjQ2


#989 [たあ]
娘の時は普通のエルゴにインサートつけて
首座る前に使ってたけど今回は新生児から
使えるエルゴにしたから便利だけど使い方
わからずでYouTubeで付け方見た!
昨日試しにやってみたけど出来た(•̀ᴗ•́)و ̑̑

⏰:20/08/17 12:20 📱:iPhone 🆔:ro2gnjQ2


#990 [たあ]
でも10分くらいつけてただけで足が少し
赤くなっちゃったから送りの時だけにして
あとはもう少し大きくなるまで使うの
やめよー(・̆⍛・̆)

⏰:20/08/17 12:22 📱:iPhone 🆔:ro2gnjQ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194