☆family☆
最新 最初 🆕
#971 [たあ]
休みだし遊びたい気持ちはわかるけどね!
コロナで居酒屋にも行けてないしお盆休み
くらいはってね!
とりあえず昨日夜ご飯食べてる暇なくて
お腹空いたからなんか食べよー!

⏰:20/08/15 09:10 📱:iPhone 🆔:H2o0twWc


#972 [たあ]
昨日も12時から5時半まで次女が寝てくれた
事がなにより救い!!
いつも長くて4時間しか寝ないから初めて
5時間半も寝てくれた°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°

⏰:20/08/15 09:12 📱:iPhone 🆔:H2o0twWc


#973 [たあ]
旦那にモヤモヤしても結局は育児って
自分がやらないといけないし家事はもう
さぼろー!!

⏰:20/08/15 09:15 📱:iPhone 🆔:H2o0twWc


#974 [たあ]
と思ったけど洗濯はやった!
6時半から9時まで寝てて授乳して合間に
洗濯してミルクも少し足して今また寝たー!

⏰:20/08/15 10:31 📱:iPhone 🆔:H2o0twWc


#975 [たあ]
授乳から少し時間経ってるとミルクの飲み
もいいけど授乳のわりとすぐあとだと
そんなに飲まないなあ!
混合だと母乳あげてからミルクだから
時間かかる( ;ᵕ; )

⏰:20/08/15 10:35 📱:iPhone 🆔:H2o0twWc


#976 [たあ]
11時半に起きてそこからずっと起きてて
今やっとまた寝たー!
少しずつだけど機嫌よく起きてる時間が
増えてる気がする!!

⏰:20/08/15 13:32 📱:iPhone 🆔:H2o0twWc


#977 [たあ]
2時半に起きて授乳してさっき旦那帰って
きたから本格的に家事開始ー!
水着やらタオルやらとりあえず旦那の
洗い物終わったらタオル類やろー!

⏰:20/08/15 15:49 📱:iPhone 🆔:H2o0twWc


#978 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(♡¨̮)
園バス助かるよねー( ´ඉ_ඉ` )
毎日送り迎えしてるママ達
本当尊敬するよ( ᐡ. ̫ .ᐡ )
チャイルドシートも小さすぎると
怖いよね( ˟_˟ )
でも早いうちから乗らせとくと
慣れてくれるのも早いね♬
三女が最近チャイルドシート嫌いで
困ってる( ´ඉ_ඉ` )
まじか(T ^ T)
たしかに休みくらい遊びたい気持ちも
わかるよね(つ﹏<)・゚。
でもこっちも色々我慢してんだよって
思うよね(´+ω+`)
夜中の授乳すごい眠いもんね( ˟_˟ )
私混合の時から夜中はずっとミルクだった(笑)
ズボラだよね( ᐛ )笑

⏰:20/08/15 23:02 📱:iPhone 🆔:qPMMb0aA


#979 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(●・∀・)人(・∀・○)
送り迎え地味に面倒だよー(笑)
遠くもないし近くもない園だからか
余計に(●´Д`●)。o○
チャイルドシート娘もイヤイヤ期の時
反り返っちゃって装着するのすごい大変
だったよー:;(∩´﹏`∩);:
そうそう!
やっくんがいる時しかこっちもゆっくり
ご飯食べたり家事したり出来ないし
せっかく休みで家にいると思ってたのに
遊び行かれちゃうとモヤモヤするね(;ω;)
でもとりあえず夜はまとめて寝てくれる
様になってきたから寝不足が少し解消
されつつあるよ◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪
夜中は母乳だろうとミルクだろうと
面倒だよね( д)゚゚
私も夜中いちお授乳するけどその後
抱っこしてもユラユラしても寝ない時は
すぐミルク作って飲ませちゃう!
そうすると寝るし自分も寝れるもんね(*´ᴗ`*)♪

⏰:20/08/16 11:48 📱:iPhone 🆔:I8o.gURQ


#980 [たあ]
昨日は11時半から5時まで寝てくれた!
授乳して寝かしたけど泣くから少しミルク
足して6時から9時まで寝てくれて授乳
して11時から12時まで寝てくれた!
午後はまた起きてるだろうけど夜
まとめて寝てくれるの本当助かる♡

⏰:20/08/16 14:20 📱:iPhone 🆔:I8o.gURQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194