☆family☆
最新 最初 🆕
#262 [たあ]
夕ご飯サラダとスープにした!
しばらくこうしよー!
洗い物してお風呂入らなきゃー!

⏰:20/06/11 19:38 📱:iPhone 🆔:E1o/7bAk


#263 [たあ]
食材あるし明日はスーパー行かなくて
いいから嬉しいー(*'▽'*)
TSUTAYAは行こ!
返却日!

⏰:20/06/11 19:39 📱:iPhone 🆔:E1o/7bAk


#264 [たあ]
お風呂と家事全部終わりー!
明日電気屋さんも電話しないとだった!
忘れないようにしよー!

⏰:20/06/11 22:45 📱:iPhone 🆔:E1o/7bAk


#265 [たあ]
旦那仕事行ったし支度しよー!
あとは化粧して着替えるだけー!

⏰:20/06/12 07:54 📱:iPhone 🆔:tDj1uXxU


#266 [たあ]
娘送ってTSUTAYAとコンビニ行って帰宅!
もう少ししたら用事済ませにまた
出かけようー!

⏰:20/06/12 10:30 📱:iPhone 🆔:tDj1uXxU


#267 [たあ]
帰宅してお昼ご飯終わりー!
明日の午後も用事入っちゃった(T ^ T)
娘に聞いて一緒に来たいって行ったら
連れてこー!
旦那と遊ぶなら1人で行けるしそれは
それでいっか(*´◒`*)

⏰:20/06/12 14:31 📱:iPhone 🆔:tDj1uXxU


#268 [たあ]
今日の夕ご飯は海藻とお豆腐!
これ以上体重増えないように!
検診あと2回だけだし頑張ろー!

⏰:20/06/12 19:51 📱:iPhone 🆔:tDj1uXxU


#269 [たあ]
ギリ3回あるかも⁇
入院の前日だからないのかな⁇
また聞いてみよー(*'▽'*)

⏰:20/06/12 19:52 📱:iPhone 🆔:tDj1uXxU


#270 [たあ]
フライドポテトが食べたいって
言われたから急遽ジャガイモ切って
あげたけど娘から大好評♡
すごい喜んでくれてよかった!
また作ってあげよー(*´꒳`*)

⏰:20/06/12 19:53 📱:iPhone 🆔:tDj1uXxU


#271 [たあ]
虫歯治療あるから今おかし我慢させてるし
ご飯の時だけでも好きなもの食べて
ほしいしね( ´ ▽ ` )

⏰:20/06/12 19:54 📱:iPhone 🆔:tDj1uXxU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194