☆family☆
最新 最初 🆕
#272 [たあ]
ピアノの練習も終わったし片付けして
お風呂入ろうー!
片付けがだるいー!
上靴も洗わなきゃ( ; ; )

⏰:20/06/12 19:55 📱:iPhone 🆔:tDj1uXxU


#273 [たあ]
お風呂出たー!
片付けがだるくてまだやってないけど
そろそろやらなきゃー!
旦那は毎日頭が下だよってお腹に
話しかけてるけど全然下向く気配なし( ; ; )

⏰:20/06/12 21:20 📱:iPhone 🆔:tDj1uXxU


#274 [たあ]
立会いたいんだろうけど無事に産まれて
くれれば私はどっちでもいいー!
もう帝王切開の気でいるしね!
最後の最後で回転するってあるのかな⁇

⏰:20/06/12 21:21 📱:iPhone 🆔:tDj1uXxU


#275 [たあ]
起きて朝ご飯終わりー!
朝もお豆腐にしたー!
お昼もサラダとかにしよー!
夜は義理実家行くからご飯もらうし
今日は朝と夜軽めにー!

⏰:20/06/13 08:41 📱:iPhone 🆔:2ls01pLA


#276 [たあ]
お腹おっきくて本当身体のバランス
おかしくなってきてるー!
大きさ的には娘の時とそんなに変わらない
けど6年前の記憶は遠すぎてこんな
おっきいお腹で生活してたんだなって
思ったー!!

⏰:20/06/13 08:43 📱:iPhone 🆔:2ls01pLA


#277 [たあ]
本当後期は太るし身体重いしだるいー!
でももう少しでも会えるのは楽しみ♡
可愛いだろうなあ新生児ちゃん!

⏰:20/06/13 08:44 📱:iPhone 🆔:2ls01pLA


#278 [たあ]
洗濯したし娘の朝ご飯用意して化粧したら
準備終わりー!
11時になったらピアノ連れてこー!

⏰:20/06/13 08:46 📱:iPhone 🆔:2ls01pLA


#279 [たあ]
昨日は眠かったからか疲れてたからなのか
いつも2時間おきに目がさめるのに
4時間おきだった!
スッキリ寝れた気がする( ´ ▽ ` )

⏰:20/06/13 08:47 📱:iPhone 🆔:2ls01pLA


#280 [たあ]
子供いなかったらもちろん3度寝突入
だけどそうもいかないし起きたけど!
まだまだ寝れるー!

⏰:20/06/13 08:48 📱:iPhone 🆔:2ls01pLA


#281 [たあ]
今日は夜中1回しか起きなかったけど
休みなのに早く目がさめちゃったから
眠いー!!
でも午後は久々の動物園で娘は喜んでる!
雨ふらないといいけど( ; ; )

⏰:20/06/14 09:49 📱:iPhone 🆔:t4exBfjw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194