☆family☆
最新 最初 🆕
#232 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
産後の入院生活は唯一の至れり尽くせりだもんね♡
でも上の子いると心配だよね( ´ඉ_ඉ` )
私も超心配だったけどなんとかなったし
パパに任せてゆっくり体休める事に
専念だね(✿。◡ ◡。)
ほんとイケメンがわかるの凄いよね(笑)
うちの子も紫耀好きだよー♡
遂に一緒にライブまで行きたがるよーに(笑)
次からは娘分も申し込もうと思ってる✧‧˚
ジャニーズ好きとは面食いだね♡

⏰:20/06/07 22:40 📱:iPhone 🆔:yx0M8DOg


#233 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(о´∀`о)
なんとかなるよね( ^ω^ )
入院するのは確実だしね( ´ ▽ ` )
最近やっくんと寝る日も増えたから夜は
大丈夫だと思う(*´◒`*)
もう連れてっても良さそうだよね♡
会場暗くなるけど照明とかキラキラ
してるし楽しめそうだね子供達も(*^^*)
好きになる男の子もわりとカッコイイ子が
多いから面食いなのかな⁇
体も腹筋割れてる人がいいって
よく言ってるしママも産んだら腹筋
やりなねとか言われる厳しい(笑)

⏰:20/06/08 07:57 📱:iPhone 🆔:rdWzkg4U


#234 [たあ]
スーパー薬局銀行寄って帰宅して朝ご飯
食べたー!!
洗濯しちゃおー(*'▽'*)

⏰:20/06/08 11:06 📱:iPhone 🆔:rdWzkg4U


#235 [たあ]
そろそろご飯作ろー!!
木曜検診だし私はヨーグルトとかに
しようかなあ!
夜食べるのがいちばん太る( i _ i )

⏰:20/06/08 17:14 📱:iPhone 🆔:rdWzkg4U


#236 [たあ]
片付けしてお風呂出たー!
明日は病院行くから保育園お休みするし
朝バタバタしなくていいかなあ(*´◒`*)
9時15分予約だから9時に出ればいっか!

⏰:20/06/08 21:04 📱:iPhone 🆔:rdWzkg4U


#237 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様( ˶˙ᵕ˙˶ )
やっくん全然大丈夫そー✧‧˚
うちの旦那でもなんとか出来たし(笑)
ライブ連れてくのは全然いいんだけど
会場の人混みに押しつぶされないか
心配( ᐛ )笑
帰りの電車とか満員だし連れてくなら
車だよなーとも思う(ᯅ̈ )
後トイレ問題(笑)
体までみてるのね!笑
なかなかですな♡
ママもとかスパルタだね(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)笑

⏰:20/06/08 21:47 📱:iPhone 🆔:3RY4q9vs


#238 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*'▽'*)
うちは1人だけどめいちゃんちは
双子ちゃんだしイケメンくんも
頑張ったよね( ´ ▽ ` )
もちろん双子ちゃん達も!
確かにトイレ問題おっきいね(T ^ T)
誰かもう1人大人がいればなんとか
なりそうだけど妹ちゃんとかも行く♡⁇
そうなんだよー(笑)
今お腹パンパンだし余計にね(´-`).。oO
1ヶ月検診終わったら頑張らないとなあ!

⏰:20/06/09 07:34 📱:iPhone 🆔:16.lZe/M


#239 [たあ]
もうこんな時間ー!
支度しないとー!
あと化粧して着替えたら終わり!

⏰:20/06/09 08:30 📱:iPhone 🆔:16.lZe/M


#240 [たあ]
歯医者さんとスーパー行って帰宅!
娘のお昼ご飯と私の朝ご飯終わりー!
もうこんな時間かー!
虫歯だったー(T ^ T)

⏰:20/06/09 12:36 📱:iPhone 🆔:16.lZe/M


#241 [たあ]
次は6月末にまた行くー!
歯磨きしてもなるもんなんだなあやっぱ!
おやつは1日1回ってしっかり決めて
チョコとハイチュー禁止!

⏰:20/06/09 12:37 📱:iPhone 🆔:16.lZe/M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194