☆family☆
最新 最初 🆕
#222 [たあ]
夕ご飯終わりー!
旦那がアイスとロールケーキ買ってきて
くれたからアイス娘と半分こしたー!
今日甘いの食べすぎてるー(T ^ T)

⏰:20/06/05 19:15 📱:iPhone 🆔:dXMYuZ8w


#223 [たあ]
ピアノの練習も終わりー!
明日はピアノだから午前中は
あっというまに終わるなあ!

⏰:20/06/05 19:27 📱:iPhone 🆔:dXMYuZ8w


#224 [たあ]
ロールケーキはまた明日食べよー!
そしてそれも娘と半分こしよー!
明日は少しお散歩もしよ!
恥骨は痛いけどなるべく歩かないとなあ!

⏰:20/06/05 19:39 📱:iPhone 🆔:dXMYuZ8w


#225 [たあ]
夕ご飯の片付けして上靴洗ってお風呂
出たー( ´ ▽ ` )
疲れた!

⏰:20/06/05 21:36 📱:iPhone 🆔:dXMYuZ8w


#226 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様( ˶˙ᵕ˙˶ )
初めてだからやっぱ楽しみだったんだと思う✧‧˚
休めなそうなら仕事後でもいいよね♪
面会出来るなら良かったね(✿。◡ ◡。)
本当第二波来ない事祈る(つ﹏<)・゚。
うちの産院は帝王切開は当日いれて8日間の
入院だったよー( ᐡ. ̫ .ᐡ )
てか、書き込みみたけど娘ちゃん
平野紫耀好きのね♡
なんだか嬉しい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )笑
うちの子も私の影響でキンプリ好きよ♡笑

⏰:20/06/05 22:40 📱:iPhone 🆔:RN0kWoG6


#227 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(о´∀`о)
やっぱ8日ぐらいかかるよね(T ^ T)
私自身は入院長いの家事しなくていいし
むしろ嬉しいくらいだけど( ´ ▽ ` )
娘が少し心配かなあ( i _ i )
でも旦那いるしなんとかなるか!
そうなんだよー(*´꒳`*)
基本ジャニーズ好きみたいなんだけど
しょうくん♡
って言ってルンルン見てるよ(=´∀`)
5歳でもイケメンはイケメンってわかる
って事だよね凄いよね٩( 'ω' )و

⏰:20/06/05 22:45 📱:iPhone 🆔:dXMYuZ8w


#228 [たあ]
今日は8時に起きて今朝ご飯終わりー!
洗濯して支度しよー!
11時になったら出発ー!

⏰:20/06/06 09:18 📱:iPhone 🆔:LoovBb6I


#229 [たあ]
最近胃もたれしてなかったのに今日お昼に
セブンのビーフン食べたらムカムカ
してきたー( i _ i )

⏰:20/06/06 16:18 📱:iPhone 🆔:LoovBb6I


#230 [たあ]
起きて朝ご飯終わりー!
旦那と娘は自転車乗りに行ったー!
お昼からは友達親子と遊びに行くー!

⏰:20/06/07 08:36 📱:iPhone 🆔:V5uRcBjA


#231 [たあ]
帰宅してお風呂出たー!
明日は薬局とスーパー行こー!

⏰:20/06/07 21:11 📱:iPhone 🆔:V5uRcBjA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194