☆family☆
最新 最初 🆕
#332 [たあ]
今日は産前最後に友達とランチー!
朝はサラダだけにした!
約束は2月頃からしてたのにコロナで
会えずで今日やっと会えるー(*´-`)

⏰:20/06/18 09:51 📱:iPhone 🆔:5KgVrl8I


#333 [たあ]
旦那9月の都内の結婚式行くようなら
2週間は実家で寝泊まりしてもらおー!
おかあさんおとうさんには悪いけど( ; ; )
まだ怖いしなあ(T ^ T)
娘にも赤ちゃんにもうつったらと思うと
心配だし( i _ i )

⏰:20/06/18 09:53 📱:iPhone 🆔:5KgVrl8I


#334 [たあ]
落ち着いてなければ行かないとは言って
くれてるけど結婚式だし行けるなら
楽しんで欲しいしね!
産後2ヶ月経ってるし私も回復してる
だろうし娘は自分でお風呂入ってもらって
赤ちゃんは沐浴させてなんとかしよー!

⏰:20/06/18 09:54 📱:iPhone 🆔:5KgVrl8I


#335 [たあ]
2人いるとご飯はなんとかなるけどお風呂
1人は大変だよなあ(/ _ ; )
でも娘しっかりしてきてるし赤ちゃん
みててもらって速攻で自分もシャワー
浴びればなんとかなりそうだね!

⏰:20/06/18 09:56 📱:iPhone 🆔:5KgVrl8I


#336 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
反応楽しみだね♡
双子も三女と初対面した時
ママーこんな可愛い子産んでくれて
ありがとう〜♡って言われて
泣きそうになったよ( ´ඉ_ඉ` )
旦那にはなんて言われたか忘れたけど
この言葉は忘れない♡笑
下の子あるあるで自分にも余裕あるし
ただただ可愛いくて楽だと思うよー✧‧˚
うちは0歳児全く手がかからない子だったけど
1歳になって急に激しくなった(笑)
ほんとに同じ子かと思うくらい(笑)
まさに(´nωn`)
チラッと映る自分がほんとおばさんみたいで
ビックリする(笑)
体重戻っても体型って崩れるよね( •̥ ˍ •̥ )
まぁしっかり歳もとってんだけどさ(笑)

⏰:20/06/18 21:18 📱:iPhone 🆔:ONcU/dtg


#337 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´꒳`*)
えー♡
なにその反応♡
可愛すぎるね双子ちゃん達( ´ ▽ ` )
そんな事言われたら痛いの吹っ飛ぶね!
1歳からご飯とかは楽になるけどすごい
動くから目離せなくなるし自我も出て
くるし大変さがまた変わってくるもんね!
可愛さも倍増なんだけどさ(о´∀`о)
腕は抱っこでたくましくなるし腰回りの
お腹はすぐつくのになかなか取れないし
年齢感じるよね(T ^ T)
華奢な若い子テレビで見るといいなあって
いつも思う(笑)

⏰:20/06/19 10:34 📱:iPhone 🆔:XBNqHUFg


#338 [たあ]
今日は朝から本当バタバタだったー!
旦那送って娘送ってTSUTAYA行って
スーパー行ってやっと帰宅ー!
朝ご飯でも食べようかなあ!
とりあえずお腹はるしのんびりする!

⏰:20/06/19 10:36 📱:iPhone 🆔:XBNqHUFg


#339 [たあ]
今月からの転職だからボーナスないと
思ったらプラス10万くらい入ってた!
旦那も喜んでた!
本当転職してよかったなあ!
今仕事出来ないし本当助かる( ´ ▽ ` )

⏰:20/06/19 10:38 📱:iPhone 🆔:XBNqHUFg


#340 [たあ]
昨日から少し鼻水出てるから今日病院
連れてきたかったけどお楽しみ会で帰り
遅いし明日の朝ピアノ行く前に耳鼻科
連れてこー!
とりあえず点鼻薬はあるからよかった!
可哀想だし早めに連れてこ!

⏰:20/06/19 10:40 📱:iPhone 🆔:XBNqHUFg


#341 [たあ]
風邪引いてる感じはないしまたアレルギー
かなあ⁇
食欲あるからそこは安心(*´◒`*)

⏰:20/06/19 10:41 📱:iPhone 🆔:XBNqHUFg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194