☆family☆
最新 最初 🆕
#342 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様( *ˊᵕˋ)
すごい楽しみにしてくれてたし
そんな事言えるよーになったんだと
感動したよぉ(つ﹏<)・゚。
今も妹には優しいお姉ちゃんで
助かってるよ(✿。◡ ◡。)
双子同士のケンカは激しいが(笑)
三女意思がすごくて( ᐡ. ̫ .ᐡ )
同じ時期の双子より全然すごい(笑)
わかる〜若いって素晴らしいよね☽・:*
自分にもこんな時もあったな〜って
しみじみしちゃう(笑)

⏰:20/06/19 22:11 📱:iPhone 🆔:EhUfMIFw


#343 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´◒`*)
歳が少し離れてるといろいろわかるように
なるし赤ちゃん大事にしてくれそうだね♡
うちもそうなるといいなあ( ´ ▽ ` )
なんか下の子の方がみんな激しいって
よく言うよね( ; ; )
でも成長も早いって言うよね(о´∀`о)
めいちゃん3人育ててるんだもんね!
本当すごいよー(*'▽'*)
子供産んでない友達はまだ水着着てる子
いるけど子供産んじゃうと水着着て一緒に
海行ってくれる友達がいないって
嘆いてたよー( i _ i )

⏰:20/06/20 08:05 📱:iPhone 🆔:tNehXJfU


#344 [たあ]
今日は耳鼻科からのピアノー!
そろそろ支度しよー(*'▽'*)
耳鼻科混んでないといいなあ(T ^ T)
間に合わなそうだったら薬はあとまわし
してピアノ向かおうー!

⏰:20/06/20 08:09 📱:iPhone 🆔:tNehXJfU


#345 [たあ]
耳鼻科ちょーど11時に終わってピアノ
間に合ったー!
からのお昼はマックのリクエストで
マック寄って帰宅して食べてのんびりー!
そろそろ家事やらないとー!

⏰:20/06/20 15:53 📱:iPhone 🆔:tNehXJfU


#346 [たあ]
夜は外食するし今日は太りそうー(T ^ T)
明日の朝からまたサラダにしよ!
木曜検診だし術日も最終決定する!

⏰:20/06/20 15:54 📱:iPhone 🆔:tNehXJfU


#347 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
なんかきょうだいも5つ以上離れると
ケンカもしないって聞くよー(✿。◡ ◡。)
下の子は強くなるよねー( ᐛ )
食べっぷりもお姉ちゃん顔負けだよ(笑)
3人毎日バタバタよ(笑)
寝静まってからやっとホッと一息だよ☪*。꙳
たしかに子ども産んでからはラッシュガード
必須だもんなー(灬ºωº灬)笑
日焼けもやだし(笑)
たぁちゃんラン活始めたー??✧‧˚

⏰:20/06/20 21:47 📱:iPhone 🆔:z/nKOyfA


#348 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´꒳`*)
三女ちゃんたくさん食べるんだね♡
でも食べなくて悩むより全然いいよね♡
下の子も娘みたくなんでも食べる子に
育つといいなあ(*´◒`*)
下はビキニ着るけどやっぱはおるよね!
ラッシュガード٩( 'ω' )و
ランドセル4月にもう買っちゃって先週
お店に入荷したから近々受け取りに
行くよー( ´ ▽ ` )
双子ちゃん達も買ったー(*^^*)⁇

⏰:20/06/21 09:19 📱:iPhone 🆔:Y0ff/yN2


#349 [たあ]
昨日は外食したけど控えめにして
焼き鳥2本とネギ1本とサラダのみにした!
お昼マックのセット食べちゃったから
夜減らしたところでだけど(笑)
朝もサラダと牛乳!

⏰:20/06/21 09:22 📱:iPhone 🆔:Y0ff/yN2


#350 [たあ]
この前買い物行ってワンピ買ったけど
やっぱ今着るとお腹が目立って仕方ない!
産んでからきようー!

⏰:20/06/21 09:23 📱:iPhone 🆔:Y0ff/yN2


#351 [たあ]
今日は入院準備の物いろいろ買うー!
あとお風呂掃除と洗濯掃除の物もいろいろ!
そろそろ綺麗にしとかないとなあ!

⏰:20/06/21 09:25 📱:iPhone 🆔:Y0ff/yN2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194