☆family☆
最新 最初 🆕
#322 [たあ]
本当に旦那と私の子なのか不思議なくらい
保育園ではしっかりしてるらしく
リーダーやるって昨日先生に聞いた!
私一人で見に行く予定だったけどみんなの
前で言葉も言うらしく(*´◒`*)
それ話したら旦那も旦那のおかあさんも
来るってー(*´꒳`*)

⏰:20/06/17 08:00 📱:iPhone 🆔:kSAo7e0k


#323 [たあ]
本人は特に気にしてない様子だけど
先生が決めてくれたらしくて親としては
嬉しい(о´∀`о)
家だとワガママ炸裂なのにー!

⏰:20/06/17 08:01 📱:iPhone 🆔:kSAo7e0k


#324 [たあ]
乳児の時に他のクラスの先生にこの子は
リーダーシップ取る子になるよって
言われたけど乳児のうちにそんなのわかる⁇
って不思議に思ってたけどさすがだなあ!
先生の言う通りになった!

⏰:20/06/17 08:02 📱:iPhone 🆔:kSAo7e0k


#325 [たあ]
子供たくさん見てきてるから園での様子
見ればすぐそういうのわかるらしい!
すごいなあ!
やっぱ幼稚園保育園の先生はいろいろ
すごいと思う事ばっかり(*'▽'*)

⏰:20/06/17 08:04 📱:iPhone 🆔:kSAo7e0k


#326 [たあ]
このまますくすく素直ないいこに育って
くれるといいなあ(*^^*)
ピアノも最近上達してきたし音符も読める
ようになってきたし成長感じる!

⏰:20/06/17 08:06 📱:iPhone 🆔:kSAo7e0k


#327 [たあ]
夕ご飯と片付け終わりー!
最近娘がフレンチトースト好きで朝
作るけど簡単だしおいしい(о´∀`о)

⏰:20/06/17 19:23 📱:iPhone 🆔:kSAo7e0k


#328 [たあ]
明日卵買わないとなあ!
朝一スーパー行こうー(*´꒳`*)

⏰:20/06/17 19:24 📱:iPhone 🆔:kSAo7e0k


#329 [たあ]
お風呂出たー!
明日の夜ほっともっとがいいって言われた!
ドラえもんのお弁当食べたいみたい!
私は楽だし全然いいー(*´◒`*)

⏰:20/06/17 21:34 📱:iPhone 🆔:kSAo7e0k


#330 [たあ]
明日スーパー行かなくていいやー!
薬局だけ行こう(*´꒳`*)

⏰:20/06/17 21:35 📱:iPhone 🆔:kSAo7e0k


#331 [たあ]
薬局行こうと思ってたのに忘れてたー!
シャンプー買わないとだったのにー!
あとで買いに行こー(´-`).。oO
今週入院で使う歯ブラシとかトラベル用の
いろいろ買わないとなあ!

⏰:20/06/18 09:50 📱:iPhone 🆔:5KgVrl8I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194