☆family☆
最新 最初 🆕
#312 [たあ]
そういえば母乳だと自分の食べ物
気にしないといけないけどミルクだと
食べなかったり適当でも関係ないから
痩せたのかもってお姉ちゃん言ってたなあ!
それはあるね!

⏰:20/06/16 06:32 📱:iPhone 🆔:4tVwMGOk


#313 [たあ]
妊婦は太るものだし産後もすぐ痩せない
だろうけど赤ちゃんは可愛いだろうし
そんなに気にしないで生活しよー(о´∀`о)
前回は陣痛の痛みが怖すぎてソワソワ
してたけど今回は手術だし2回目だし
いろいろ少し気持ち的には余裕かなあ!

⏰:20/06/16 06:35 📱:iPhone 🆔:4tVwMGOk


#314 [たあ]
当日も旦那に休んでもらうことにして
ついてきてくれるからそこまで不安にも
ならなそうだしね!
よかった( ´ ▽ ` )

⏰:20/06/16 06:38 📱:iPhone 🆔:4tVwMGOk


#315 [たあ]
今日は楽しみなことがあるらしく朝
ニコニコでバイバイ出来た!
その後薬局とコンビニ行って帰宅ー!
朝ご飯終わり!

⏰:20/06/16 10:18 📱:iPhone 🆔:4tVwMGOk


#316 [たあ]
今日美容院行くしこのままお昼は食べずに
夜ご飯にしよー( ´ ▽ ` )
11時に出れば余裕かな!

⏰:20/06/16 10:19 📱:iPhone 🆔:4tVwMGOk


#317 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
やっぱそーゆーのあるんだね✧‧˚
どんなお姉ちゃんになるか
楽しみだね(◕‿◕✿ฺ)
きっとメロメロなんだろーな♡
2年くらいあっとゆーだよね(笑)
またゆっくりジャニヲタ出来る日
楽しみにしとこー(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)笑
お姉ちゃんすごいー!
てか2ヶ月で戻せたたぁちゃんもすごい!
私全然母乳出なかったから生後半年の
痩せ期終わる頃にもまだプラス2キロ
だったよー(´nωn`)
妹も生後半年になったけどプラス2キロのまま(笑)
確実に脂肪なんだと思うと恐ろしい(笑)

⏰:20/06/16 20:48 📱:iPhone 🆔:ATC3r/dM


#318 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま( ´ ▽ ` )
赤ちゃんはもちろん可愛いだろうから
娘の反応の方が楽しみだよ(*´꒳`*)
また趣味に時間さけるようになるの
楽しみだよね(*´◒`*)
私もそう思って育児また一から頑張らない
となあ( i _ i )♡
1歳くらいまでが大変だよねやっぱ!
1歳過ぎても大変だけどさ(T ^ T)
いやでも娘の時は20代だったけどあれから
6年も経ってるし30代だし絶対今回は
戻るのかなり努力しないと無理な気が
するよー(/ _ ; )
でもほっとくとおばさん体型まっしぐら
だよね(>人<;)
妹ちゃんあと2キロなんてすごいよー(^^)

⏰:20/06/16 22:19 📱:iPhone 🆔:4tVwMGOk


#319 [たあ]
起きて旦那仕事行って娘の朝ご飯終わり!
あと自分の支度ー!
今日は車点検だからスーパーは午後に行こ!

⏰:20/06/17 07:56 📱:iPhone 🆔:kSAo7e0k


#320 [たあ]
タオルも買わないとだから14時半に
なったら出ようかな!
スーパー寄って西松屋行こ( ´ ▽ ` )

⏰:20/06/17 07:58 📱:iPhone 🆔:kSAo7e0k


#321 [たあ]
発表会は予定通りやるみたいで楽しみ!
年長さんだけだから密にならないからかな!

⏰:20/06/17 07:59 📱:iPhone 🆔:kSAo7e0k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194