☆twins mama☆
最新 最初 🆕
#601 [みぃ]
お疲れ様😊

書道教室で、体験してきてから、字を書くときも楽しそうになった気がする🎵
娘もやりたいって言い出しちゃったんだけど…2人同時は、先生が大変になると思うから娘を我慢させるので必死😅⤵️

今は、2人がスイミングやってるよ☺️

⏰:20/01/30 00:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#602 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様( ˶˙ᵕ˙˶ )
娘ちゃんもやりたがったのね✧‧˚
意欲があってみぃちゃんちの子達
素晴らしい👏
スイミングも行ってるのかー✧‧˚
うちの子も泳ぐの好きだから
スイミング教室調べてみよーかな🎶

⏰:20/01/30 22:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#603 [みぃ]
おはよう☀️

うちの子、興味のあるものしか意欲出さないよ😅⤵️
スイミングは、楽しいみたいだよ☺️
私が、泳げないから…子供達もセンスないみたいだけど、楽しければ良いかな〜って感じで通わせてる😁

⏰:20/01/31 08:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#604 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様( ˶˙ᵕ˙˶ )
スイミング楽しいんだね✧‧˚
うちの子も泳ぐの好きだし
楽しみそうだなー✧‧˚
体操も気になるんだよねー( *ˊᵕˋ)
3歳くらいから勝手に側転とか
出来るようになってるから
体操クラブも楽しみそう(^^)

⏰:20/02/07 23:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#605 [めい]
今日は双子っちパパの部屋で
寝るから三女とふたりきり♡
ダブルのマットレスに3人とか
絶対狭いよね(笑)

⏰:20/02/08 22:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#606 [めい]
毎晩双子の寝る前の小競り合いに
イライラしてるから今日は平和で幸せ♡笑
三女ちゃんも相変わらず20時には
おネムでおしゃぶりで1人ねんね♡

⏰:20/02/08 22:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#607 [めい]
夜泣きも7ヶ月頃始まったと思ったら
2週間くらいで終わった( ˶˙ᵕ˙˶ )
今はまたぐっすり🌙*゚
本当この子の眠りの良さは大助かり!

⏰:20/02/08 22:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#608 [めい]
丁度双子が同じ月齢の頃がヤバかった!
am3.4時まで起きてるのなんて
ザラだったしサイクル崩れまくってた( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

⏰:20/02/08 22:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#609 [めい]
辛くてたまらなかった記憶(笑)
朝6時まで次女がひたすらギャン泣き
って時もあったな。
んで7時に長女起床(笑)
今絶対対応出来ない( ´-` )

⏰:20/02/08 22:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#610 [めい]
0時くらいまでは夕寝だったもんなー。
2人を上手に寝かせれなくて
リズムぐちゃぐちゃでキツかった(笑)
それを思うと三女のリズムは
1度も崩れること無く1ヶ月半から
ねんトレもして本当に抱っこして
寝かせた記憶はないくらい
セルフねんねが完璧✧‧˚
それだけでも全然メンタル違う(笑)

⏰:20/02/08 22:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#611 [みぃ]
お疲れ様😊

子供達が通ってるところは、進級が他のとこよりも厳しいらしくて…娘が中々、進級出来ずに居るんだけど、周りがどんどん進級していくから、少人数過ぎてお友達と同じ時間帯の時は2人で楽しんじゃってるよ😅
体操教室、良いよね✨
側転出来るの凄いよ☺️
幼稚園とかで、やるのかな?

⏰:20/02/09 12:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#612 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様( *ˊᵕˋ)
進級とかあったねー!
私もスイミング通ってたから
思い出して懐かしかった(笑)
でも楽しんでくれるのが1番だよね♪
側転とか幼稚園ではやらないよー(^^)
何故だか急にやるよーになってた(笑)
うちの子運動神経はいいんだよねー!
自転車も買う前にお友達の借りて
2人とも補助なし一発で乗れてて
ビックリしたもん(笑)
だから習い事やらせるなら
やっぱり体動かす系がいいかなと( ˶˙ᵕ˙˶ )

⏰:20/02/09 22:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#613 [めい]
今日は3家族でうちで
昼飲みpartyした♡
お昼からだとゆっくり出来るし
子ども達も思う存分遊べるし
楽しかったー!

⏰:20/02/09 22:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#614 [めい]
下手に今の時期出掛けたくないし
でもなんもしないのは暇だしで
急遽♡
2人目頑張ってた友達の
おめでた報告も聞けて
幸せだー(∩ˊᵕˋ∩)・*

⏰:20/02/09 23:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#615 [めい]
そして最近、旦那好き期♡w
買い出しうちらはお肉屋さんで
双子はスーパーに着いてったから
旦那と三女と3人で♡
寒いから旦那にくっついて
歩いてて幸せだった( *ˊᵕˋ)

⏰:20/02/09 23:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#616 [めい]
好き期来たり無理期きたりだけどw
最終的に旦那が好き( ˶˙ᵕ˙˶ )
やっぱり触れ合うコミュニケーション
大事!

⏰:20/02/09 23:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#617 [めい]
子どもで疲れちゃうと
コミュニケーションも
面倒になる時もあるけど
大事な事だよね( *ˊᵕˋ)
疲れたーってイライラしてるよりも
疲れたーって旦那にギューした方が
旦那も優しいもんね(^^)

⏰:20/02/09 23:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#618 [みぃ]
お疲れ様😊

双子ちゃん、運動神経いいのかー😍
補助輪なし一発で乗れたなんて、親孝行💓
うちも、息子は補助輪なし乗れるようになるまで1日かかったけど…娘は、1時間間もかからなかったから、周りから運動神経いいんじゃない〜って、言われたけど、全く良くないわ⤵️⤵️⤵️

てか、とうとう息子のクラスは学級閉鎖になった😱💦
今週は、お休みらしい😰
今日、持っていった荷物が全部持ち帰ってこられた😭
息子が仲良くしてる子もインルフみたいだから、息子も怪しい😓
まだまだ、気が抜けないね😅

⏰:20/02/10 18:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#619 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様( ˶˙ᵕ˙˶ )
自転車の乗り方なんて
どう教えたらいいのか
わからないから助かったよ(笑)
娘ちゃんも早いね✧‧˚
補助輪最初から付けないで
乗らせた方が早く乗れそうだよね♪
おぉ( ´ඉ_ඉ` )学級閉鎖💧
まだ流行ってるんだねー!
うちの幼稚園は今年は学級閉鎖は
どこも出てなさそうだよー( ॱߑॱ )
でも怖いね💦
息子君も潜伏してないといいね( ᵕ ᵕ̩̩ )

⏰:20/02/12 20:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#620 [めい]
最強に旦那好き期だわー( ˶˙ᵕ˙˶ )
恐らく結婚して初かもこんなん(笑)
いつもは寝室別だけど昨日は
一緒に寝よーって誘って
私が旦那の隣りに♡w
娘達と隣りを取り合いw

⏰:20/02/12 20:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#621 [めい]
ぺったりくっついて寝たの久しぶりだった♡
たぶん子ども産まれる前以来w

⏰:20/02/12 20:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#622 [めい]
今日は旦那飲み会でいないから寂し。
気分いいから旦那好き期続けー!♡

⏰:20/02/12 20:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#623 [めい]
双子産んだ後は死ぬ程嫌いな時あったけどw
たぶん産後クライシスだったんだろーな(笑)
三女出産後はないし気持ち安定してる♡

⏰:20/02/12 20:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#624 [めい]
周りが夫婦仲悪いのが増えたのも
旦那好き期到来のきっかけかもw
クズみたいな旦那の話聞いたり
嫁もそーだけど最近多すぎて( ᵕ ᵕ̩̩ )
そう考えると安定して私を大事に
してくれてる旦那を愛おしく思えた!
当たり前じゃないんだなーって。

⏰:20/02/12 20:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#625 [めい]
もう8年も一緒に居るのに
またこんな気持ちになれて
嬉しい( *ˊᵕˋ)

⏰:20/02/12 20:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#626 [めい]
旦那も不思議そうだけど
悪い気はしてないみたい(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"笑
なんなら周りに言っちゃうあたり
喜んでるから(๑°ں°๑)笑

⏰:20/02/12 20:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#627 [めい]
ツンデレどころか
9割ツンだったもんな(笑)

⏰:20/02/12 20:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#628 [めい]
でもたまにの1割のデレにやられる!って
前に話してるの聞いたから
あんまりデレデレすんのも
気をつけよ(笑)
飽きられたら困る(笑)

⏰:20/02/12 20:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#629 [めい]
この前会った夫婦はさ、、
嫁、飲みいって意気投合した相手とやる事やってキスマーク付けて帰宅。ちなみに相手も既婚者だったとか。
旦那、休日は元カノと日帰り旅行。嫁にも開き直って俺の癒しなんだよ!とか言っちゃうやつ。
なーのーに。子ども中々出来ないって
不妊治療を始めるところ。
まじ、はぁ?だよねw
一緒にいてもケンカばっかだし
お互いディスってばっか。
なんの為に一緒にいんのだよね( ´-` )
傷付けあって何がしたいんだろw
別れてもいいと口ばっかで別れる気なしw

⏰:20/02/12 21:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#630 [めい]
この夫婦が1番最悪だけど
こんなんばっか多くて最近
どうしちゃったんだろうと思う( ´-` )

⏰:20/02/12 21:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#631 [みぃ]
お疲れ様😊

うち、自分が教えてもらったように息子には教えてみたよ😄
最初から補助輪なしの方が教えやすいかもね☺️
自転車買うときに補助輪を見て、息子がつけてみたいって一瞬言ったけど、もう乗れてるんだから…って、却下した😁

息子が咳し始めたから、小児科行ったらただの風邪だったけど、今週いっぱいは、油断しないでくださいって言われたよ😱
今、B型の患者さんが増えてきてるみたい😰

⏰:20/02/13 12:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#632 [るぅ]
こんにちは☆

毎日がバタバタすぎて
なかなか開けなかったぁ〜💦
やっとや〜っと寝返りしました(笑)
7ヵ月やけど、頻繁にはしないよ!
ハイハイもする前から立とうとするから
ほんとに見てて怖い〜( °Д°)!!!

⏰:20/02/15 13:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#633 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様( ˶˙ᵕ˙˶ )
乗れるなら補助輪は付けないほーが
いいよね(∩ˊᵕˋ∩)・*
その楽さ知っちゃったらまた
最初から教えるよーだしね(笑)
息子君大丈夫だったー?( ᵕ ᵕ̩̩ )
B型も多いんだね💦
コロナも怖いし休日出掛けるの
恐ろしいよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

⏰:20/02/18 21:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#634 [めい]
るぅちゃん♡

お疲れ様( ˶˙ᵕ˙˶ )
娘ちゃん寝返りしたのね♪
うちの甥っ子も寝返り8ヶ月だったよー!
立ち始めると本当目が離せないよね( ´ඉ_ඉ` )
うちの三女もだいぶ活発になってきて
なんでも食うし目が離せない(笑)
可愛い盛りだけどね♡

⏰:20/02/18 21:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#635 [めい]
三女ちゃん本当可愛い盛り♡
こんな可愛いならもう1人欲しいわと
最近思う( ˶˙ᵕ˙˶ )笑笑
でも双子っちの反抗期みてると
こんなになるならいらないと思う(笑)

⏰:20/02/18 21:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#636 [めい]
男の子ってどうなんだろーなぁ?
完全に私は女の子派とゆーか
好みや遊びも女の子が好きなんだけど
男の子持つ友達とかは男の子
たまらなく可愛いよ!ってゆーし
甥っ子はいるけど我が子の男の子だと
また感覚違うんだろーけど
女の子より可愛いって本当なのかな(๑°ں°๑)

⏰:20/02/18 21:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#637 [めい]
うちの三姉妹3人とも激似なんだけど
男の子だったら違う顔すんのかなw
遺伝子的に同じ顔だったらこの顔の
男の子バージョンの想像が出来ないw

⏰:20/02/18 21:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#638 [めい]
もう3人で十分だしいっぱいいっぱいだけど
男の子も経験したいよーな。
怖いよーな。笑
でもまだ産めるうちに男の子産まなくて
いいのか自分?!って想いもあるのよねw

⏰:20/02/18 21:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#639 [めい]
なんせ旦那が1人目から男の子希望だった為w
3連チャンで女の子の我が家。
私の兄と妹は男の子。
甥っ子みて微笑む旦那が
無性に切なくなるんだよな(笑)

⏰:20/02/18 21:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#640 [めい]
兄と妹は女の子希望で
男の子だったから
うまくいかないよねーw
兄んとこは2人目産み分けしても
男の子だったw

⏰:20/02/18 21:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#641 [みぃ]
お疲れ様😊

うち、自転車は苦労ないけど…鉄棒とか縄跳びがダメで苦戦中😭
家だと甘えが出るから、幼稚園の担任にお願いしたけど…未だにとべなそう😅

息子、咳が酷くなってきたかも😱
更に、娘も鼻声で小児科受診したんだけど、風邪だろう?…って診断された💦
この時期、花粉と風邪で診断が微妙😰

我が家、子供には可哀想だけどインフルが流行りだす時期は外出しないようにしてる😢
外出は、スーパーかホームセンター😅

⏰:20/02/18 21:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#642 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様( ˶˙ᵕ˙˶ )
私も縄跳びも鉄棒も子どもと
やらないなー(笑)
縄跳びとか幼稚園でしかやらないから
できるのかも知らない(笑)
娘ちゃんもかー( ᵕ ᵕ̩̩ )
早く2人とも良くなるといーね✧‧˚
そーだよね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
極力外出は避けたいよね💦
休日は何して遊ばせてるのー?✩.*˚

⏰:20/02/19 21:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#643 [みぃ]
お疲れ様😊

うち、長期休みの時に【お家でも跳べるように練習してみてください】って縄跳びを持ち返されるんだよ😱

休日は、晴れてる日はひたすら外遊び😅
うち、田舎で自宅の裏の道は昔からあまり車が通らないから、庭みたいな感じで…子供達も、そこで自転車乗ったり、電動の車に乗って遊んだりしてるよ😄
雨の日は、朝からひたすらHDD😅

⏰:20/02/20 10:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#644 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様( *ˊᵕˋ)
うちも縄跳び気になって
出来るてるの?って聞いたら
幼稚園でやってるよー!って
言われた(笑)
お持ち帰りするんだね(๑º º๑)
お外遊びかー!
のんびり遊べる環境いいよね✧‧˚
うちも実家のお庭で遊ばせてる!
公園は付いてくのダルいからたまに(笑)

⏰:20/02/24 23:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#645 [めい]
あれれ、旦那好き期
やんわり終わってるwww
嫌いとか何があったとかないけど
忘れてた!笑

⏰:20/02/24 23:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#646 [めい]
うけるな自分(笑)
たまーにくるあの好き期
なんなんやw

⏰:20/02/24 23:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#647 [めい]
ここ数日三女ちゃんが睡眠後退期💥
いつもなら20時にはミルクで
コロッと寝てたのがここんところ
ミルク飲んで復活しちゃってから
長らく遊んでる〜
今日は22時就寝。
昨日は実家泊まり行って興奮したのか
寝る部屋とリビング行き来して
22時半とかだったなー!

⏰:20/02/24 23:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#648 [めい]
今まで三女は睡眠に関して
苦労しなかったから今更
寝てよー!💥ってなっちゃう( ´-` )
双子に比べたらマシだけどさ(笑)

⏰:20/02/24 23:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#649 [めい]
グズったりするわけじゃないから
まだいいけど暗闇でもへっちゃらで
1人で遊んでる笑
なんでも拾って食べるから
それが心配で目が離せない( ´ඉ_ඉ` )
猫いるから寝室のドア少し開けてるから
逃走してっちゃう( ´-` )

⏰:20/02/24 23:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#650 [めい]
加湿器もスチームだから
熱いの出るしそれ触るのも怖い( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
そう考えると赤ちゃんには
危険がいっぱいな家だなー(笑)
どう対処したらいーんだ(笑)

⏰:20/02/24 23:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#651 [めい]
土曜日うちで兄妹家族と宅飲みした時
兄嫁にどーしてはうちら姉妹は
毎日一緒にいるの?
どーして毎日実家行くの?と聞かれた(笑)
自然な事すぎて理由もないけど
やっぱり特殊なんだろーな(笑)

⏰:20/02/24 23:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#652 [めい]
兄嫁は兄弟は兄しかいないし
実家も好きじゃないから行きたくないし
わからないんだって( ´-` )
うちらの答えは 精神安定剤!だったw
小さい頃からずっとずっと一緒で
会わないとそわそわする!笑
これぞ本物のお互いシスコンだよね♡笑

⏰:20/02/24 23:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#653 [めい]
年子ってのもあるしずっと仲良く育ったから
親友がいつも家にいるって感覚だった!
だから友達とわざわざ遊び行かなくても
いつも満たされてるみたいな(笑)
独身の頃はお互い友達とか彼氏と
遊ぶの多かったけど周りもみんな
主婦だし今はそこまで友達と遊び行く
なんてしなくなったもんなー!

⏰:20/02/24 23:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#654 [めい]
んで実家も目の前だし両親も
孫らぶだから遊ばせに毎日行く。
みたいな(笑)
兄嫁は自分の親でも子どもを
甘やかしたりするのがイライラするから
行きたくないと。
私はそれはじぃじばぁばの特権じゃんって
言ったけど嫌な人は嫌なのね( ´-` )

⏰:20/02/24 23:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#655 [めい]
感覚なんてそれぞれだけど
うちら姉妹は特殊なんだなーとは
思い始めて来た(笑)
旦那達も慣れたもんだけど
最初は不思議がってたもんな(笑)
気持ちわりーなお前らって
両方に言われてたし(笑)

⏰:20/02/24 23:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#656 [めい]
でも私は妹が妹で幸せ!って
いつも思うから自分の子にも
うちらみたく育って支え合って
欲しいって思う( ˶˙ᵕ˙˶ )
唯一無二!
かけがえのない存在だよー姉妹って♡

⏰:20/02/24 23:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#657 [みぃ]
お疲れ様😊

双子ちゃんは、絶対跳べてそう😍

公園とか連れていくと、大変だよね💦
うちは、アスレチック系が苦手だから毎回呼ばれるし😅

⏰:20/02/25 20:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#658 [めい]
🌙*゚

⏰:20/03/04 21:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#659 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様(∩ˊᵕˋ∩)・*

みぃちゃん所の幼稚園は
通常通りー?
うちは自主登園になったから
休ませてるよー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
公園呼ばれたり面倒だよね(笑)
うちは実家の目の前が公園だから
もう窓から見てて2人で遊び
行かせてるよ( ˶˙ᵕ˙˶ )
ジャングルジムみたいなのが
苦手なのかな?

⏰:20/03/04 21:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#660 [みぃ]
お疲れ様😊

子供達の幼稚園、28日に3月2日〜休園が決定したよ😭
28日が、娘の参観日だったんだけど…午後に最終決定したらしく、園側もバタバタしてた😅
幼稚園、行かせたいけど…今は、仕方ないよね😢

2人で公園行けるなんて、凄い😆
ジャングルジムは、まだ何とか平気なんだけど…ちょっとした、吊り橋?みたいのはダメ😣

⏰:20/03/05 21:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#661 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様( *ˊᵕˋ)
幼稚園休園になったのねー!
うちの幼稚園もどっちかに
してくれたらいいのにー( ´ඉ_ඉ` )
自主登園だから行かせた方がいいのか
休ませた方がいいのか悩む!
とりあえず今週は昨日今日行って
明日からまた来週頭まで休む!
これって意味あんのかなーって思うよ(笑)
吊り橋かー(^^)
うちの前の公園にもあるけど
最初は確かにビビってたわ(笑)

⏰:20/03/10 22:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#662 [みぃ]
お疲れ様😊

自主登園は、悩むよね💦
自主登園だと、全く来ない子も居るのかな?

うちの方は、子供が1人でお留守番になる日は預かってくれるみたいで…働いてるママは、普通に預かってもらってるよ☺️
うちの子は、朝から晩までHDD観たりでこっちが、ストレス😅
外遊びも、風が強いと無理だし…家の中が凄いことになってるよ⤵️

頻繁に公園とか行けば良いんだろうけど、あまり公園とか行かないから余計怖がるんだよね😅

⏰:20/03/11 23:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#663 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様( ˶˙ᵕ˙˶ )
明日から午前保育だから
終業式まで行かせる事にしたよー✧‧˚
みぃちゃん所はまだお休み?
みんな行かせたり休ませたりみたいよー!
ずっといるのもストレスだよね(笑)
家は荒れる一方だし(꒪꒫꒪ )
HDDって何観てるのー??☺
公園面倒臭いよね(笑)
毎日公園連れてきて遊んでる
お母さんみると本当尊敬する(✿。◡ ◡。)

⏰:20/03/15 21:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#664 [めい]
明日から午前保育だから
登園開始するー!
年中さんも後少し!
やっと空気読めない担任ともおさらばだw

⏰:20/03/15 21:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#665 [めい]
言い回しが嫌味で色んなお母さんから
嫌われてる担任w
若いんだけど悪気はなさそうなんだけど
いちいち腹立つ(꒪꒫꒪ )
私だけかと思ったら毎年クラスもつ親に
嫌われる先生だった笑

⏰:20/03/15 21:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#666 [めい]
娘達は好きみたいだけど
私は担任終わる事が嬉しい(笑)
年長さんは別々のクラス割りで
また面倒だけど(꒪꒫꒪ )
懇談会とか2クラス出んのほんと面倒い(꒪꒫꒪ )

⏰:20/03/15 21:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#667 [みぃ]
お疲れ様😊

午前保育だけでもあると、助かるね😍
うちの方は、もう休みのまま春休みになるのが決定だったから…ずーっと、休みだよ😱
卒園式も、今日 最終決定の予定なんだけど…今だ、連絡ないし😢

うちは、おしり探偵を毎週 録画してるから…おしり探偵とか娘がプリキュアにハマりだして、プリキュア観てるよ😅
毎日、お気に入りのものを順番に観てるんだけど…娘が待てなくて喧嘩が始まる⤵️
双子ちゃんは、テレビ番組の好みとか同じ?

公園は、何かと面倒だよね😅

⏰:20/03/16 13:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#668 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様(∩ˊᵕˋ∩)・*
もうずっとお休みのままなのね(꒪꒫꒪ )
うちは来週2日間行ったら終業式だよ✧‧˚
息子君は卒園式は出来たのかな( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )?!
おしり探偵とプリキュアかー( *ˊᵕˋ)
うちの子意外とプリキュア観ないわ(笑)
でも2人共好きな物だったり観たい物も
結構一緒だよー( ´・֊・` )
ずっと子どもが家にいての兄弟喧嘩
ほんとうんざりするよね(ᯅ̈ )
うちは今日ははとこと
勝手に公園行ってもらって
私は家の中から見守ってたわ(笑)

⏰:20/03/21 21:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#669 [めい]
花粉の薬が明日で切れる( ´ඉ_ඉ` )
連休前どうしても行けず、、
月曜日急いで行こう!
飲んでても夜になると鼻ムズムズ。。

⏰:20/03/21 21:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#670 [めい]
終業式はお迎えかなー。
なるべくお迎えにして
最後先生や子ども達と
写真撮ろーって( ´・֊・` )
まだ決めてないけど
それくらい子どもの為に
してあげなきゃかなー。

⏰:20/03/21 21:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#671 [めい]
スーパーめんどいけどねー笑

⏰:20/03/21 21:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#672 [めい]
今日はポカポカだったぁ( *ˊᵕˋ)
久々私も公園行く気になって
2時間遊んで来た✧‧˚
知り合いにもあって楽しかった☺

⏰:20/03/22 21:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#673 [めい]
三女も午後のお昼寝長かったから
夜遅いかなーと思ったけど
公園効果か?!すんなり20時就寝!
初めてブランコしたり滑り台したり
したもんね( ˶˙ᵕ˙˶ )

⏰:20/03/22 21:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#674 [めい]
大阪から来てる知り合いに会って
子ども達もすっかり仲良く☺
春休み終わる前に帰っちゃうから
またその前に会えたらいーね♡

⏰:20/03/22 21:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#675 [めい]
公園の桜も咲いてきたから
春休み入ったらお弁当作って
ピクニックしよっと(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪

⏰:20/03/22 21:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#676 [めい]
三女もぼちぼちお外遊び仕様に
なんか考えなきゃなー( *ˊᵕˋ)
まだ靴は履けないから降ろしたくないし
明日押すの着いた三輪車実家探してみよ(笑)

⏰:20/03/22 21:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#677 [みぃ]
お疲れ様😊

息子は、無事に卒園式出来ました✨
私だけしか行けなかったけど、最後に先生や仲良しのお友達と写真撮ったり、遊んだりで楽しそうだった😊

観るもの同じかー😍
羨ましい😌

はとこが双子ちゃんのお世話してくれるの〜?
うちは、私のイトコが中学生になったらあまり来なくなっちゃって…たまに来ると子供達は、大はしゃぎ😆

⏰:20/03/22 21:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#678 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様( *ˊᵕˋ)

息子君無事に卒園式出来たのね✧‧˚
良かったね♡
卒園式おめでとう(✿。◡ ◡。)
男女だと基本的に観るもの違うもんね💦
その辺同性だと楽かも( ´・֊・` )
はとこっていっても双子の1つ上の子と
1つ下の子だから4人でわちゃわちゃ
遊んでる感じだよ(笑)
目の前だから行かせられるだけよね(ᯅ̈ )
大きくなってくるとなかなか顔出さなく
なってきちゃうよね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
姪っ子も中学生になってそこまで双子と
遊ばなくなったからなんとなく
寂しいよぉ( ´ඉ_ඉ` )

⏰:20/03/22 21:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#679 [めい]
今日は1日中だるかったー(ᯅ̈ )
花粉の薬がきれたからなのか
風邪気味なのかわからない( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
なんもやる気なくて参ったw

⏰:20/03/23 20:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#680 [めい]
遂に双子達も明日で年中さん終了!
もう年長さんなんて早すぎ(꒪꒫꒪ )

⏰:20/03/23 20:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#681 [みぃ]
お疲れ様😊

ありがとう😌
ホント、卒園式出来て良かった😊
年中さんから園服着てたけど、後ろから見たら園服の丈が短くなってて成長を感じた😆

双子ちゃんも、1年後には卒園だね😍

はとことと、年が近いんだね😄
喧嘩せずに遊べて偉いね✨

我が家は、今日 初めて2人だけでお留守番を、経験させたよ🎵

⏰:20/03/23 21:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#682 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様( *ˊᵕˋ)
幼稚園生活ってなんだかんだで
あっとゆーまだよね(ᯅ̈ )
後1年なんて信じらんない( ´ඉ_ඉ` )
はとこも目の前に住んでるから
毎日のよーに遊んでるけど
皆女だからまーうるさいし
ケンカもよくしてるよ(笑)
でも遊び相手がいるってありがたい✧‧˚
えー!2人でお留守番?!
凄いねぇ(๑º º๑)!
どのくらいの時間お留守番出来たのー?✧‧˚

⏰:20/03/24 20:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#683 [みぃ]
お疲れ様😊

ホント、園生活 あっという間だね😌

皆、女の子とか可愛いんだろうな〜😍
そして、女の子の喧嘩…意外と凄そう😆
近くに住んでるっていいね👍️

お留守番は、40分位だよ☺️
祖母を病院に連れていかないといけなくて、旦那もまだ帰ってきてなくて…させてみた😁
今では、キッズ携帯持ち歩いてる😅
出してあげたばかりなのに傷つけられてた😱
あまり使わないと思って、カバーを買わなかったのがダメだった⤵️

⏰:20/03/24 21:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#684 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様( *ˊᵕˋ)

ほんと女の喧嘩は凄いよ(笑)
口が達者だし聞いてても
笑っちゃう程子どもの喧嘩とは思えない(笑)
40分もかぁ(๑º º๑)すごいね!!
そしてキッズ携帯持ってんのね(灬ºωº灬)
うちの子が聞いたら超羨ましがるな(笑)
最近携帯はいくらで買えるのー?って
欲しがってるから(笑)
カバーは必要だぁね(ᯅ̈ )笑

⏰:20/04/01 00:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#685 [めい]
遂に双子も年長さんになるー!
幼稚園はまだ始まらないけど
もう4月になったねぇ♡

⏰:20/04/01 00:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#686 [めい]
近所にもコロナ出て、、
不安な日々だけど( ´ඉ_ඉ` )
早く収束してくれなきゃ困る。
極力スーパーも回数減らしてる!

⏰:20/04/01 00:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#687 [めい]
志村けんも本当ショックで。
昨日はずっと上の空だった。゚(゚ノД`゚)゚。
加藤茶のコメントの
日本の宝を奪ったコロナが憎い。
ほんとその通りだよ。。

⏰:20/04/01 00:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#688 [めい]
献花台も出来てるけど
手を合わせに行きたいけど、
行っちゃダメ!
集まっちゃダメだよ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

⏰:20/04/01 00:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#689 [めい]
好きにお出掛け出来ない
春休み子どもも可哀想だけど
踏ん張りどき!
皆で耐えなきゃね( ´ඉ_ඉ` )
なんせ両親にかかる事が1番怖い!

⏰:20/04/01 00:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#690 [めい]
母は高血圧に肺の持病もあるから
本当にかかったらやばい( ´ඉ_ඉ` )
大事な人を守る為にも
自分に出来ることをしなきゃ。

⏰:20/04/01 00:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#691 [めい]
さっさと首都封鎖してくれ
ってのが本音だわ( -᷄ ˍ-᷅)
遅いって本当。

⏰:20/04/01 00:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#692 [めい]
姪っ子2号3号の誕生日🎁も
渡したい所だけどもう少し
我慢だね( ´ඉ_ඉ` )
一週間後の新年度保護者会も
出なくていい?レベルに
怯えてるわ(笑)

⏰:20/04/01 00:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#693 [めい]
保護者会もなくなりそうだけどなー!
とりあえず連絡待ちだねー!

⏰:20/04/01 00:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#694 [みぃ]
お疲れ様😊

女の子の口喧嘩は、聞いてると笑えてきちゃうよね😄

双子ちゃん、キッズ携帯欲しがってるんだね😱
大人すぎる✨
うちなんて、使い方が分からなくなるみたいで、たまにイライラしてる😅
双子ちゃんなら、お留守番も大丈夫そうだね😌

⏰:20/04/01 16:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#695 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様( *ˊᵕˋ)
女の子の口喧嘩たしかに笑えるよー(ᯅ̈ )
一丁前すぎてたまに双子の口喧嘩
バレないよーに動画とっちゃうもん(笑)
キッズ携帯所かスマホを欲しがってる(꒪꒫꒪ )
今の子は恐ろしい(笑)
お留守番は怖いなぁ( ´ඉ_ඉ` )
なんせふたりきりにしたら
何しでかすかわからないm(_ _)m
イタズラとかはしなかったのぉ?✨

⏰:20/04/02 21:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#696 [みぃ]
お疲れ様😊

スマホ欲しがってるのか〜😍
大人だな🎵
うちはまだ、スマホは欲しがらないからキッズ携帯で充分だけど…いずれは、欲しがるんだろうな😅
勿論イタズラされたよー😱
子供達の両手がお絵描きで真っ黒だった😅
しかも、油性ペンで書いたみたいで…酷かった娘は、3日位落ちなかったかな😄
床にも1ヶ所 ちょっと書いちゃったのかな?って所があった😰
2人で留守番させるには、親は勇気が必要かも😅笑

⏰:20/04/04 00:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#697 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様( ˶˙ᵕ˙˶ )
今の子は早くに欲しがりそうだよね(ᯅ̈ )
もうiPadとか使いこなすもん( ´ඉ_ඉ` )
やっぱされるかー!笑
油性ペン!
なかなかやってくれたね(笑)
うちこの前トースターに興味持って
自分でパン焼くってゆーからやらせたら
プラスチックのお皿のまま焼き始めたからね(꒪꒫꒪ )
これ誰も気付かなかったり大人がいなかったら
火事になってたと思ったらゾッとしたよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

⏰:20/04/05 22:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#698 [めい]
保護者会アリだって。
信じられない!
マスク着用でなるべく参加らしいけど
悪いが行かないわ!
こんだけ自粛生活してんのに
狭い教室で保護者会なんてごめんだわ!

⏰:20/04/05 22:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#699 [めい]
大体は参加するのかなーとも思うけど
私は無理!
三女もいるし怖すぎる!
幼稚園側も配慮なさすぎでしょ(怒)

⏰:20/04/05 23:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#700 [めい]
クラス発表も行かなきゃ見れないし。
それだけ見に行って速攻帰るわ!
まだ幼稚園にも行かせる気にならない。
今が踏ん張りどきじゃないのかね?
新学期とか始めてる場合じゃないよね。

⏰:20/04/05 23:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#701 [めい]
日に日に増えてる感染者プラス
無症状と検査して貰えずの人を
考えると物凄い数だよ( ´ඉ_ඉ` )
そんな中保護者だの入園式だの
何考えてんのほんとに。

⏰:20/04/05 23:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194