☆twins mama☆
最新 最初 🆕
#702 [めい]
今日のスーパーだって怖くて怖くて
神経質なのかもしれないけど
人混み無理すぎて居れないよ( ´ඉ_ඉ` )
なんでも触りまくる5歳児2人と
マスクも出来ない赤ちゃん連れての
日曜日のスーパーはビビりすぎた。

⏰:20/04/05 23:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#703 [めい]
スーパーで双子のクラスメイトの子と
会ったけど子どもらはなんも考えず
近寄ってお話するけど見てるこっちは
やめてーーー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )状態。
あ、私幼稚園行かせらんないわ。って
気付いたよねw

⏰:20/04/05 23:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#704 [めい]
とりあえずさっさと動き止めて
収束待つしかないんだよ!
安倍さん小池さん、はよ!!

⏰:20/04/05 23:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#705 [みぃ]
お疲れ様😌

うち、息子の方が機械系強いかも😅
娘は、全くだわ⤵️⤵️⤵️
トースター、怖いね😱💦
うちも、気を付けよう😣

双子ちゃんの幼稚園は、春休みはいつ終わり?

⏰:20/04/06 20:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#706 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様( *ˊᵕˋ)
お兄ちゃんの方が得意なんだね🎶
トースター怖かったよ( ´ඉ_ඉ` )
レンジはお皿ごと入れるの見てるから
悪気なくトースターにも突っ込んだかんね(笑)
みぃちゃんとこも気を付けて( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
春休み、コロナの影響で
GW明けまで伸びたよ💧
みぃちゃん所はー?

⏰:20/04/08 21:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#707 [めい]
幼稚園もGW明けまで休みの連絡きたー!
あっても行かせる気なかったけど
新学期だし幼稚園ごと休園してくれて
良かったー!

⏰:20/04/08 22:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#708 [めい]
夏休み級の長期休暇なのに自粛でどこも
行けないのつまらないけど( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
今は我慢だねー!
芸能人もどんどん感染者出ててビックリ!

⏰:20/04/08 22:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#709 [めい]
テレビも収録なんてしなきゃ
いいのに( ´ඉ_ඉ` )
昔のドラマとかバラエティーとか
流してくれたら喜んで観るわw

⏰:20/04/08 22:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#710 [みぃ]
お疲れ様😊

気を付ける😌

うちの方も、GW明けまで休みになったよ💡
でも、小学生は週1で登校日があるの😣
短時間だし、地区ごとに曜日を変えてるから人数は少ないみたいだけど…なんとも言えない💦

⏰:20/04/09 21:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#711 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様(∩ˊᵕˋ∩)・*
毎日自粛自粛で辛いね( ´ඉ_ඉ` )
みぃちゃん所もかー!
でも小学校なにそれー(ᯅ̈ )
うちの近所は小学校もGW明けまで
お休みみたいだよー!
人数少なくても行かせるの
なんだか怖いよね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

⏰:20/04/13 22:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194