☆twins mama☆
最新 最初 🆕
#1 [めい]
2歳の双子姉妹のママ🙄

子育て奮闘中💪
お転婆娘の魔の2歳児
乗り切るぞ〜😎

⏰:16/11/13 00:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#2 [めい]
やっと2トピ目👏
1年8ヶ月かかってる前のトピ🙄w

暇がなくなったもんね昔よりw

⏰:16/11/13 00:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#3 [みぃ]
Newトピおめでとう🎵
そして、双子ちゃんお誕生日おめでとう😆💓
もう、2歳だね✨早いな😊

うちも、ありがとう🎵3歳になりました😊
昨日は、弟が10号のケーキを買ってくれて…皆で誕生日会しました☺
ミルクの場所を知っちゃってると、中々辞められないよね😣
うちも、牛乳〜って自分で冷蔵庫開けてたもん😖
指しゃぶりしないなら、哺乳瓶卒業が遅くても問題ない😄
姪っ子さんの話を聞いて、うちも気長に待とうと思えた😆
旦那は、小4まで指しゃぶりしてたみたいだし😰

⏰:16/11/13 13:39 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#4 [めい]
みいちゃん☺

お疲れ様💕
10号のケーキなんて
弟君やるねぇー😳✨
息子君喜んだかなー?🎂
うちもキャラケーキに
興奮してたよー❤
指しゃぶりなきゃ大丈夫かしら😅
周りフォロミすらもう飲んで
ないから焦ってたけどなんか
まだ気長に待とうと思ったよ✨
でも哺乳瓶隠してみるのも
ありかもね🙃
旦那さんの遺伝かしら指しゃぶり😂
姪っ子も全然やめる気なさそう!笑

⏰:16/11/16 00:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#5 [めい]
最近次女のいやいや凄い😂
朝から晩までヒヤヒヤ💦
長女より言葉も少し遅いから
伝えられない事に本人も
モヤモヤなんだろーけど
すぐビービー言うから
毎日本当疲れる😂

⏰:16/11/16 00:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#6 [めい]
それを聞いてる旦那が
更にイライラするから
まぢそっちが疲れるわ💢
夜の数時間しか顔合わせないくせに
苛立つ旦那見てる
こっちの方がイライラするつーの。

⏰:16/11/16 00:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#7 [めい]
今日とかほぼ話してない!
空気だよねw
自分はソファーから動かず
うたた寝したり携帯いじったり
死ねよw思ったわ今日は😈

⏰:16/11/16 00:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#8 [めい]
2歳児なんだよ!
それも2人なんだよ!!
毎日四六時中みてる私の
気持ちはどーなんだ!
結局自分1番の彼には
言ってもわからないだろーから
言う気も失せる💭

⏰:16/11/16 00:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#9 [めい]
娘がいい子な時はしつこく
構うくせに機嫌悪くなると
あやすとゆーより
逆に苛立って娘は私の所に来る。
夜くらい自分がみようって
気もないのかね🙄
1番手も金も掛かる
お子ちゃまですわ🙌

⏰:16/11/16 00:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#10 [めい]
子供に対する考えとか
姿勢が同じ人と
結婚したかったなー。
こればっかりは子供が
出来てからじゃなきゃ
わからなかったもんな😪
誤算ですわ⚡

⏰:16/11/16 00:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194