☆twins mama☆
最新 最初 🆕
#591 [めい]
そっからの流れでパパは大丈夫ですか的な
話になったら帰って来て毎日
うるせーなーとも思うけど
浮気なんかしてバレた時
このうるさいのが無くなるのが
やだってw

⏰:20/01/23 22:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#592 [めい]
たしかに毎日わちゃわちゃぴーぴー
うるさい家だけど旦那もそれを
うるさい言いつつ幸せに思ってくれてんだと
知ってなんかほっこりw

⏰:20/01/23 22:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#593 [めい]
ここんとこ私の友達ヤバい子多くて
旦那か嫁どっちかが浮気してたり
離婚待ちしてたり、、
そんなんばっかだから
うちって仲良いんだなーと
思ったよねw

⏰:20/01/23 22:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#594 [めい]
私が気付いてないだけかもだけど(笑)
旦那まともになったもんなー。
昔はチャラすぎて友達だった頃
よーやるわ(笑)って思ってたしw

⏰:20/01/23 22:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#595 [めい]
とりあえずは浮気は一発離婚って
ずっと言ってるから大丈夫っしょ!笑
人って変われるんですね〜!(たぶんw

⏰:20/01/23 22:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#596 [めい]
これからもこの騒がしい三姉妹を
大事にしてくれるパパで居てねー♡

⏰:20/01/23 22:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#597 [みぃ]
お疲れ様😊

書道教室、通わせることになったよー☺️
水曜日、見学に行ったら、先生が『書いてみな!』って言ったら素直に自分の名前書いて、教えてもらったら上手く書けるようになってきてさ〜😆
先生、教え方上手いし…自分では、こうやって教えてあげられないな〜ってことで、やらせる😄
旦那も、私が息子に字を教えるときヒステリックになるのが嫌みたい😅笑

⏰:20/01/24 21:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#598 [るぅ]
めいちゃん☆

久しぶりです!
なんか最近全くパッとしない
天気やし今日は具合悪い(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
インフルからやっと解放された!
とか思ったけど、私偏頭痛持ちで
天気悪い時ほんと無理ε-(ーдー)ハァ

60年産まれです(笑)
歳取るの早く感じるなぁ〜(◞‸◟ㆀ)

⏰:20/01/29 12:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#599 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様( ˶˙ᵕ˙˶ )
書道教室通わせるのねー🎶
やっぱ先生っていいんだね( *ˊᵕˋ)
うちもやりたい事見つけられたら
何か通わせたいなぁ✧‧˚
今は習い事書道教室だけ(∩ˊᵕˋ∩)?

⏰:20/01/29 22:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#600 [めい]
るぅちゃん♡

お疲れ様( ˶˙ᵕ˙˶ )
今日は暖かくて最高だったね♡
早く春来て欲しい✧‧˚
花粉やだけど( ´ඉ_ඉ` )
私も産後雨の日頭痛を感じる事
増えたよー(つ﹏<)・゚。
偏頭痛持ち辛いね( ᵕ ᵕ̩̩ )
やっぱ同じだぁ(๑º º๑)
あっとゆーまにアラフォーだよね(笑)
自分が40歳に近づいてるなんて
考えらんない(笑)

⏰:20/01/29 22:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194