☆twins mama☆
最新 最初 🆕
#285 [めい]
日月と楽しかったのか
長女が不安定(。>﹏<。)
反抗期もプラスして
グズられるとほんとイラついちゃう💧
その分?次女がいい子で助かってる(T_T)

⏰:18/02/13 00:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#286 [みぃ]
お疲れ様⤴️

とうとう昨夜から息子が熱を出してしまい、娘にも移った😰💦
今日、インフルエンザ検査したら陰性だったんだけど…息子の幼稚園の担任がインフルエンザだったみたい😱💦
昨日、普通に話してきた😅

全学年で100人居るのかな?って感じかな😅💡

バァバが見れる日限定でって言ってもらえて…祝日も働こうと思ったんだけど、旦那から🆖出された😰⤵️
なので、土曜日限定😅
単価のいい内職…羨ましい😍
仕事内容は?😍

私も、内職やりたいよ😆

⏰:18/02/14 21:00 📱:SO-02J 🆔:☆☆☆


#287 [みぃ]
追記✏️

幼稚園は、意外とお金かかるよね😭
めいちゃん家は、一気に二人だから大変だよね💦
うちは、1年かぶっちゃうけど…娘の通園バッグは確保出来てるから、残るは娘のサイズに合う園服探しだ😰
貰ったやつは、サイズが標準過ぎる😅笑

⏰:18/02/14 21:03 📱:SO-02J 🆔:☆☆☆


#288 [めい]
みいちゃん❤
お疲れ様*ˊᵕˋ*
お子ちゃん達インフル大丈夫だった?!
うちも熱出たけどインフルじゃなくて
一安心(。>﹏<。)
幼稚園月6万くらいだからなかなか
デカいよねー( *o* )
内職はぱどを袋に入れる感じだよ✯
でも毎日はやってないから
月にするとそんな稼げないね(笑)
娘ちゃんお下がりあるなら
多少違うよね(*n´ω`n*)

⏰:18/03/07 00:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#289 [めい]
幼稚園まで1ヶ月✯
オムツがとれない( ´›ω‹`)
💩は完璧だけどおしっこが
まだ微妙(。>﹏<。)
オムツダメだからトイトレ
本気出さなきゃな💦

⏰:18/03/07 01:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#290 [めい]
この前の1日入園ほとんどの子が
泣いたり親と座ってる中
2人はちゃんと椅子に座り
先生のお話聞いたり歌うたったり
なかなかの優等生ぶりだった(笑)
拍子抜け(笑)

⏰:18/03/07 01:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#291 [めい]
まぁ、親も同伴だったから
のびのび出来てたのもあるだろうけど
これが毎日ママと離れて行くって
わかったらどうなるかなー( *o* )
今の所幼稚園は楽しいとわかったみたいで
早く行きたいと言ってる( ⸝⸝;o;⸝⸝ )
このままでありますよーに。。

⏰:18/03/07 01:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#292 [めい]
べったり自由きままに過ごせるのは
後1ヶ月か。。
早く幼稚園行かせたいって思ってたけど
実際行ったらもうずーっと平日は
離れるんだなー。
幼稚園小学校中学校高校と。
丸々1日ベタベタ出来るのも後1ヶ月。
大事に過ごさなきゃね!

⏰:18/03/07 01:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#293 [めい]
イライラババーでごめんよ(笑)
寝顔みて毎日反省(T_T)

⏰:18/03/07 01:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#294 [みぃ]
お疲れ様😊✨

うち、結局インフルじゃなくて…数日間、37度台の熱が続いてずっと幼稚園お休みだった⤵️
周りの子も、同じ感じだったらしくて…最近、やっとクラスが揃った✨

6万とか、高いね😱💦
うちも、お道具箱とか物品購入があって…4月の引き落としが恐怖😰

毎日出来ないと、内職は稼げないよね⤵️⤵️⤵️
私も、落ち着いたら内職復帰しないと…週一のバイトだけではやっていけないわ😅

⏰:18/03/09 22:24 📱:SO-02J 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194