☆twins mama☆
最新 最初 🆕
#295 [めい]
みいちゃん❤

お疲れ様( ˊᵕˋ )
うちも来週入園式で遂に
幼稚園生活始まるよー♪♪
待ちに待ったって感じだけど
まだ実感ないよー( ・ᴗ・̥̥̥ )
毎月6万デカいけど仕方ない(T_T)
節約も頑張らなきゃ( ´° ³°`)
週一じゃそうだよね。゚(゚ノД`゚)゚。
私もリズム掴んだら働けたらいいな✯

⏰:18/04/04 23:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#296 [めい]
遂に後1週間切ったー!
楽しみのようで毎日好き勝手
やってただけに土日しか
遊べないのは悲しいなー(´・ω・`)
親子でしっかりした生活リズム
早く慣れて頑張ろー(笑)

⏰:18/04/04 23:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#297 [めい]
幼稚園前にオムツも完璧にとれたし
一安心«٩(*´꒳`*)۶»

⏰:18/04/04 23:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#298 [めい]
この前の土曜日は双子とpapa
3人のお留守番に成功✯
ママっ子だから中々試せなかったけど
papaも乗り気で引き受けてくれて
お陰でリフレッシュ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭感謝。

⏰:18/04/04 23:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#299 [めい]
ご飯もお風呂もpapa1人でやってくれてて
ちょっと感動した(笑)
やれば出来るやん(笑)
むすめたちも1度も泣かず
いい子だったとか( ˊᵕˋ )
またたまにはお願いしよーっと♪♪

⏰:18/04/04 23:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#300 [めい]
1人だったらもっと早く
試せてたんだろうけど
2人は中々大変だったし
なんなら私でもまだバタバタ
する時もあるからpapaと
むすめたちの成長を感じた(⑉• •⑉)

⏰:18/04/04 23:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#301 [みぃ]
お疲れ様😊

双子ちゃんも、いよいよ園生活が始まるんだね✨
めいちゃんの書き込み見たけど、オムツも完璧なんて凄すぎる😆
一人でも私は、全然だったのに…二人のトイトレなんて、尊敬する⤴️
うちも、10日から新学期始まるよ🎵
今日、やっと上履き洗ったけど😜笑

私、フルタイムで働けるか不安だわ😣
今、4時間でもぐったり⤵️

⏰:18/04/05 21:25 📱:SO-02J 🆔:☆☆☆


#302 [めい]
みいちゃん❤

お疲れ様( ˊᵕˋ )
うちも今日入園式で遂に
幼稚園生になったよー«٩(*´꒳`*)۶»
明日から頑張って行ってくれる事を祈る(笑)
トイトレ3歳なったらやろーと思ってて
だるくてやっと入園1ヶ月前にはじめた(笑)
そしたらあっとゆーまで焦ってやらなくても
取れる時は取れるんだなーと思ったよ♪♪
おねしょもしないしオムツ卒業d(ゝω・´○)
フルタイムはキツそうだね(T_T)
家事育児あると4時間でもキツそう(T_T)

⏰:18/04/10 22:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#303 [めい]
無事に今日入園式終わって
明日から午前保育スタート( ˊᵕˋ )
すんなりバス乗ってくれるかなー。。
朝の格闘が1番怖い(笑)

⏰:18/04/10 22:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#304 [めい]
長女より次女の方がメンタル強い!
長女は不安になりやすいかな(´・ω・`)
式中も途中泣いてた💦
すぐ慣れてくれたらいいな。。
慣れるまで頑張ろー!

⏰:18/04/10 22:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194