☆twins mama☆
最新 最初 🆕
#275 [めい]
みぃちゃん❤

お疲れ様( ˊᵕˋ )
そうだよね。゚(゚ノД`゚)゚。
旦那も2度とかかりたくないって言ってた💧
いずればやらなきゃなんだ( ´›ω‹`)
それなら早いうちがいいね!
うちの幼稚園もそーなのかな( ´° ³°`)
介護なんだね(^Д^)
すごい✨土曜日だとばあばに
子供達お願いする感じ( ˊᵕˋ )?

⏰:18/02/10 01:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#276 [めい]
久々寝かしつけからの寝落ち
やってもーた(笑)
21時から今まで(笑)
結構寝たなー(^Д^)

⏰:18/02/10 01:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#277 [めい]
幼稚園準備が着々と(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
嬉しいけど不安もデカいー!
朝とかどんだけ戦争なんだろう(笑)
バス1便だも7時過ぎには乗せる!
え?五時起きで間に合う?

⏰:18/02/10 01:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#278 [めい]
なんせひとつひとつの行動が
遅い子達💧
ごはん、着替え、私も準備…
考えただけで恐ろしい(🔥^∀^)

⏰:18/02/10 01:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#279 [めい]
もう夜更かしも出来ないなー(T_T)
3月入ったら早起き練習だな!
おしっこのトイトレも完璧にしたい( ´›ω‹`)

⏰:18/02/10 01:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#280 [めい]
この夜更かしが私のストレス発散だったのに(笑)
でも昼間時間空くからそっちに
自分時間持てるから大丈夫かな?

⏰:18/02/10 01:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#281 [めい]
来週はクラス発表and1日入園!
園服姿とか可愛いんだろーなー(˘᎑˘)♡

⏰:18/02/10 01:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#282 [みぃ]
こんばんは😪💤

うちの息子が通う幼稚園は、園児の減少で役員の人数も増やさないと間に合わないらしいよ😰

バァバが見てくれるよ🎵
バァバが働いてる所で人手不足だから…って誘ってもらったの😊
介護は、実務経験がないに等しいから不安だけど…少しでも、家計の足しにしたいから頑張るよ😄⤴️

⏰:18/02/10 22:40 📱:SO-02J 🆔:☆☆☆


#283 [めい]
みぃちゃん❤

お疲れ様( ˊᵕˋ )

園児減ってるんだ( *o* )
何人くらいの幼稚園なのー?
役員とか考えるだけでめんどいわー(笑)
ばあばにお願い出来るんだね(*n´ω`n*)
私も単価のいい内職見つけたから
やろうかと思ってる( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
幼稚園はほんとお金かかるねー( ´° ³°`)

⏰:18/02/13 00:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#284 [めい]
明日は幼稚園に園服とか
取りに行く( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
名前付け地獄が始まるぞ(笑)

⏰:18/02/13 00:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194