☆twins mama☆
最新 最初 🆕
#265 [めい]
(´・ω・`)

⏰:17/12/18 15:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#266 [めい]
書けた( ˊᵕˋ )

⏰:17/12/18 15:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#267 [めい]
みいちゃん❤

こんにちは✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
長い休み入るとまた寂しさ
思い出しちゃうんだね( ´^`° )
年少さんはせめて一緒がいいな💦
こっちも慣れなきゃね( ・ᴗ・̥̥̥ )
アンパンマンミュージアム
日曜日超混んでそうだよね( ノД`)
行くなら平日だなー(˘᎑˘)♡

⏰:17/12/18 15:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#268 [みぃ]
おはよう☀️

一気に一段と寒くなったね😱💦
今週末には冬休み入っちゃう😅
朝から晩まで2人が揃うことを考えると、恐怖😱⤵️

アンパンマンミュージアム、めいちゃん家が行ったら感想聞かせて✨😆👂

⏰:17/12/19 08:48 📱:SO-02J 🆔:☆☆☆


#269 [めい]
みいちゃん❤

遅くなったけど今年も宜しくね( ˊᵕˋ )
冬休み明け息子くん幼稚園
大丈夫だったかなー(˘᎑˘)♡?
こっちは旦那インフル中で
実家に避難四日目だよー( 笑 )
子供にだけは移したくない💧
うん!アンパンマンミュージアム
行ったら教えるねー(*n´ω`n*)

⏰:18/01/15 10:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#270 [みぃ]
こちらこそ、今年も宜しくね🎍

旦那さん、インフルか😱💦
絶対に、子供には移したくないよね💦
めいちゃん家は、予防接種してる?

息子は、全然 平気だった😊
多少、恥ずかしがったりはあったけど…泣かずに行けてるから一安心😄

インフルエンザと胃腸炎が流行ってるから、外出も怖くて出来ない😢

⏰:18/01/15 20:57 📱:SO-02J 🆔:☆☆☆


#271 [めい]
みぃちゃん❤おはよー( 。ˆωˆ。 )♪

うちはインフル予防接種
子供だけだよー。゚(゚ノД`゚)゚。
まだまだ怖いよね💧あなは
うちはまだ旦那だけで済んでるよ!
うちも幼稚園行事がぼちぼち
始まってきてほんとそろそろだなーと
実感してきたよー(^Д^)

⏰:18/02/07 10:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#272 [みぃ]
おはよう☀️🙋

我が家は、全員が接種してあるけど…ビクビク😅💦
旦那さんは、辛かっただろうけど…旦那さんだけで、良かったね✨

もう、入園説明会とかの時期だもんね🎵
うちは、先月 役員選出があって…立候補しちゃった😊⤴️
そして、役員になっちゃった😅

それと、土曜日の半日限定で働くことになった😰⤵️

⏰:18/02/08 10:38 📱:SO-02J 🆔:☆☆☆


#273 [めい]
みぃちゃん💗

おはよ( ˊᵕˋ )
ほんと旦那だけで良かった💦
相当辛かったみたい。゚(゚ノД`゚)゚。
今年からはうちもみんな予防接種
しよーと思うー(^Д^)

そう今月から色々と始まるの( *o* )
立候補なんてすごい✨
私、絶対やりたくないタイプ(笑)

働くのー?何やるの*ˊᵕˋ*?

⏰:18/02/09 10:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#274 [みぃ]
こんばんは🌃

予防接種してれば、かかっても軽く済むしね🎵

いずれは、やらなきゃいけないから…長になる前にやってしまおうと思ってね😁⤴️
私も出来ることならやりたくないタイプ😜

介護職💡
復帰の第一歩😊

⏰:18/02/09 20:12 📱:SO-02J 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194