☆twins mama☆
最新 最初 🆕
#245 [めい]
でも子供居ない時に
やりたい事もしたいよー!

⏰:17/11/14 12:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#246 [みぃ]
ありがとう🎵
あっという間に、4歳になったよ😄
双子ちゃんも、3歳おめでとう🎉
双子ちゃんもは、お誕生日13日だっけ?
超ーど忘れしてる💦ゴメン💦
内職なんて、そんなもんだよ😰
働けるようになったら、思いっきり働くのも有りだと思うよ😊
私は、少しでも稼ぎたいから内職復帰を考えてるんだ😄

めいちゃん家、ディズニー行ったんだね😍
二人とも飽きなかった?

⏰:17/11/14 21:23 📱:SO-02J 🆔:☆☆☆


#247 [めい]
みぃちゃん❤

本当あっとゆーまだよね( Ö )
そう!うち13日だよ( •̤ᴗ•̤ )✨
今更もう少し早くから保育園でも良かったなーとか思っちゃってる( 笑 )

ディズニー全然飽きなかったよー✨
9:00〜22:00まで1日中いたけど帰りはまだ帰らないー!って✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝笑
すごく楽しかったみたいよ\❤/

⏰:17/11/15 11:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#248 [めい]
体がーーーだるい(;_;)
今日は娘達インフル予防接種!
こっちが病院行きたいくらい( 笑 )

⏰:17/11/15 11:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#249 [めい]
久しぶりの注射
どーなるかなー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
暴れませんよーに。笑

⏰:17/11/15 11:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#250 [みぃ]
双子ちゃんは、一時保育どう?
私も、めいちゃんと同じ事を思うときある😅
でも、保育園ってなったら色々用意だけでもお金掛かるし…そんな余裕なかったって落ち込む😱💦

双子ちゃん、飽きずだったなんて凄いね🎵
息子の友達は、飽きちゃって…親の方が大変だったって話を聞いて、小学生になってからでもいいかなって思っちゃった😅

⏰:17/11/16 00:11 📱:SO-02J 🆔:☆☆☆


#251 [めい]
みいちゃん❤

お疲れ様٩(◜ᴗ◝ )۶
二人共もう保育園行かない!!と
毎日言ってて3回目の一時保育は
キャンセルしちゃったよ(T_T)
来年から幼稚園行かせるの格闘しそうだわ💧
飽きちゃう子もいるんだー(。>﹏<。)
うちはいまだにどこ行きたい?って
聞くとディズニーランドー!って
言ってくるからよっぽと楽しかった
んだなーって思ったよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

⏰:17/12/06 01:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#252 [めい]
そーいえばインフルの予防接種
二人とも泣かなかった(๑°ں°๑)・*♡
それにビックリー!
成長したんだね*ˊᵕˋ*

⏰:17/12/06 01:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#253 [めい]
一時保育は絶対行かないと
何度聞いても同じ答えで(T_T)
理由は、ママがいないと悲しい。って。
そこまでして無理やり連れてくのもなーと
思ってキャンセルしたよ( ・ᴗ・̥̥̥ )
来年から幼稚園大丈夫かな…

⏰:17/12/06 01:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#254 [めい]
最初はお互い大変だろうけど
慣れてくれたら楽しんでくれるよね♪
実際制服採寸とか行っても
お友達作って遊んでたし(∩ˊᵕˋ∩)・*

⏰:17/12/06 01:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194