☆twins mama☆
最新 最初 🆕
#255 [めい]
ママと離れる事に慣れてくれるまでが
勝負よね.˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚.

⏰:17/12/06 01:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#256 [めい]
明後日は久々にばぁばとお買い物♪
クリスマスプレゼント買ってくれるみたい!
私もサンタさんプレゼント買いたいけど
バレるよなー( ノД`)
どうしたらいいのやら…
ネットだと個々に送料バカバカしい💧

⏰:17/12/06 01:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#257 [めい]
サンタさんへのリクエストは( 笑 )
メルちゃんのおうちとその他諸々の
冷蔵庫やら洗濯機やら( 笑 )
おもちゃで溢れるこの家
どーしたらい?(。>﹏<。)
収納少なすぎてほんと溢れてる(T_T)

⏰:17/12/06 01:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#258 [めい]
断捨離したいわ(T_T)
とりあえずダイニングテーブル
捨てたいんだよね。
もうこたつで食事するし
ダイニングテーブル捨てて
そこにおもちゃ棚とキャットタワーを
置きたいんだけど旦那はなんとなく
納得いってない(´-ω-`)

⏰:17/12/06 01:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#259 [めい]
勝手にやっちゃいたいけど
重くて1人じゃできないし(´-ω-`)

⏰:17/12/06 01:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#260 [みぃ]
お疲れ様😊⤴️

やっぱり、行きたがらないか😣
うちなんて、最近 自ら離れてくれるようになったくらいだから、大丈夫だよ😊
親も、最初は辛いけど…心を鬼にして、すぐ先生に預けて帰ってきちゃえば子供も行かなきゃいけないんだって諦めるから😅
双子ちゃんだと、同じクラスになれないとかあるのかな?
二人が同じクラスだと、子供も安心だよね😄
ディズニー、楽しかったんだね🎵
うちは、トミカ博に行きたいらしい😅

⏰:17/12/06 16:59 📱:SO-02J 🆔:☆☆☆


#261 [めい]
みいちゃん❤
おはよう*ˊᵕˋ*

息子君自ら離れてくれるよーになったのね♪
子供って成長するんだねー(∩ˊᵕˋ∩)・*
うちもそれまでの勝負だわ( 笑 )
ディズニーハマたよ❤
でも最近はアンパンマンミュージアムに
行きたいってパパに言ってるよ˙ᵕ˙⑅
年明けたら連れてきたいなー(˘᎑˘)♡

⏰:17/12/07 10:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#262 [めい]
つけたし❤

同じクラスになれるとおもう♪
小学校は無理だけどね(´-ω-`)
幼稚園始まる前にせめて年少さんは
同じクラスでお願いしよーと思ってる!
私も初めての事で2クラス掛け持つの
たぶん大変だし(。>﹏<。)

⏰:17/12/07 10:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#263 [めい]
次女が昨日から夜泣き(。>﹏<。)
昨日は鼻が痛いみたいで鼻血が💦
今日は耳を少し触る。
痛いか聞くと首降るけど…
もしかして中耳炎かな(T_T)
昼間は平気なんだけどな〜
明日起きたらちゃんと聞いてみよ!

⏰:17/12/08 01:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#264 [みぃ]
おはよう☀️

今日も、すんなり離れてくれた⤴️
冬休み明けが、また怖いけどね😅
確かに、最初のクラスは一緒だと親も安心・少しは楽だよね😊
うちも、何ヵ月か前まではアンパンマンミュージアム行きたいって言ってたな😄

⏰:17/12/11 10:15 📱:SO-02J 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194