☆twins mama☆
最新 最初 🆕
#235 [めい]
みいちゃん❤

お疲れ様*ˊᵕˋ*
息子君なかなか慣れないんだね💦
うちはリフレッシュ枠の一時保育だから
月1しか利用出来ないんだけどね(´・・`)
でも幼稚園前に少しでも分離の練習は
必要だと思うし楽しみ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
みいちゃんも娘ちゃんが幼稚園行ったら
時間出来るね(♥ω♥*)

⏰:17/09/29 00:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#236 [みぃ]
お疲れ様⤴️

息子、9月14日辺りからいきなり泣かなくなり…今では、行ってきます♪って自分から離れてくれてる😊
明日、運動会で…2日が、振休だから3日からまたどうなるか分からないけど😅

月1だけなんだね💡
どんな反応するか楽しみだね😄

娘が幼稚園入ったら、少しゆっくりしようと思ったけど…内職くらいはしないと生活がヤバい😱
母が働いてる施設で、土日・祝日だけでも働かないかって話をしてもらえたんだけど…家族の時間がなくなるって弟に反対されちゃってさ💦
まだまだ働けなそう😅

⏰:17/09/29 21:37 📱:SO-02J 🆔:☆☆☆


#237 [めい]
みいちゃん❤

お疲れ様( ¨̮ )
息子くんすっかり幼稚園慣れたんだね✨
うちも来年からどうなる事やら( ´° ³°`)
楽しんで行ってくれるといいな|•'-'•)و✧
私も幼稚園行ったら少しまったりして
なんか出来る仕事探そうかな〜(´・・`)
幼稚園地味に2人分って高いよね💧
内職って月にどのくらい稼げるの?
幼稚園だと時間短いしなかなかパートに
出るのも大変そうだよね( •́ .̫ •̀ )

⏰:17/10/23 23:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#238 [みぃ]
お疲れ様⤴️

内職は、単価によって月々変わってくるよ😰💦
私がやってた会社は、単価が安くて頑張って月2万いけばいい感じだった😢
だから、内職貰ってる会社が忙しいときだけ3時間バイトしてたけど…内職がバカらしく思えた😅
でも、本当に幼稚園通いだしてもお迎えまであっという間だよ😞
だから、働くの難しいと感じた💦

⏰:17/10/24 00:06 📱:SO-02J 🆔:☆☆☆


#239 [めい]
みぃちゃん❤

お疲れ様😜
息子くんお誕生日おめでとう🎁
うちも3歳になったよ♪
内職ってそんなもんなんだね😭
たしかに普通に働けたらバカらしく
なっちゃうかも😩
でも幼稚園短すぎて働き出れるかなー🤔
あー、どうしよう( 笑 )
結局働かなそうな私☹( 笑 )

⏰:17/11/14 12:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#240 [めい]
娘達、一時保育で久しぶりに
おうちでひとりまったり。
でも風邪辛くて何もする気になれない💧
天気も悪いしなー。

⏰:17/11/14 12:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#241 [めい]
娘birthday旅行でお泊まりで
初ディズニー行ってきた🐭❤
すごく楽しんでくれてて
連れてって良かったー✨

⏰:17/11/14 12:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#242 [めい]
ホテルも可愛いすぎたし
もう日帰りでディズニーとか
考えられない( 笑 )
帰ろうと思えば1時間で帰れるけど
もう次からも泊まりたい❤

⏰:17/11/14 12:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#243 [めい]
ディズニーあまる興味なかったけど
子供と初めて行ったディズニーで
こんなに楽しいのかと思った( 笑 )
ランドなんて10年ぶりだったー!

⏰:17/11/14 12:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#244 [めい]
あー、体だるいー。
掃除機かけたいけど動きたくない😮

⏰:17/11/14 12:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194