*twin's mam*
最新 最初 🆕
#931 [めい]
みいちゃん♡

お疲れ様◡̈♥
子供が小さいうちはどこ連れてくのも
バタバタだよね:;((°ө°));:
2人じゃ特にね💦
もっと色々わかるようになってから
旅行とか楽しみだよね♬
まだ記憶にないだろーし(ノ_<)
お母さん仕事するんだ💦
でも今まで見てくれる人いて
子供と離れる時間作って貰えてた
だけ幸せだよね\( ˙▿˙ )/
家族が近くにいない人は保育園とか
いれる以外無理だしさ💦
私も家族が近くにいる環境に
本当感謝だよ(T ^ T)

⏰:16/08/26 00:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#932 [みぃ]
お疲れ様🎵
うちは、初めての時には母がついてきてくれるから心強い😊
てか、母の提案で遊園地行ったくらいだし😅
私は、自分の親に甘えるって苦手だから…可能なら、保育園入れた方がいいんだ😢
正直、同居が苦痛になるときあって💦
子供を産んでから、『ゴメンね。ありがとう。』が口癖になってて…素直に『ありがとう』って言えたらどんだけ楽になるんだろう〜と考えちゃう😣
愚痴っちゃってゴメンね🙏💦

⏰:16/08/26 00:34 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#933 [めい]
みいちゃん♡

お疲れ様◡̈♥
お母さんも一緒に
行ってくれたんだね遊園地(ˇ◡ˇ )⋆*
心強いねー‼
やっぱ実の親でも同居は
気を遣うんだね(ノ_<)
私もハチャメチャな双子だから
申し訳なく思う時あるもん💦
それが同居だと毎日の事だもんね🌀
保育園入れる事は考えてないの?

⏰:16/08/29 22:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#934 [めい]
あー、モヤモヤ。
旦那の頭の中どうなってんだろ。
話し合いたいけど面倒くさくて
そのままー。
きっと旦那も話し合うの
面倒くさいんだと思う。笑

⏰:16/08/29 22:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#935 [めい]
育児の事でケンカ!
全然考え方違くて頭大丈夫か?
と思ってしまう。
そう育ってきたんだろうなきっと。
環境って大事だね本当(^_^)

⏰:16/08/29 22:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#936 [めい]
でも今日は子供達寝るまで
携帯も触らずに遊んでて
子供達は嬉しそうだったなー!
これが毎日ならいんだけどねー。
続くとは思わない。

⏰:16/08/29 22:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#937 [めい]
子供達寝てからは会話なし。笑
気が重いわ!
お一人様タイム満喫したいんだが。
早く寝室行ってくれ。笑

⏰:16/08/29 22:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#938 [みぃ]
お疲れ様🎵

実両親と同居って羨ましがられるんだけど、私は可能なら逃げ場が欲しい😅
保育園は、考えてないよ💡
私が保育園で育ったようなもんなんだけど、入園当初は熱出したり大変だったみたいで…息子がそうなった場合、熱性痙攣とか心配で💦
幼稚園が、3年制になって来年から入園可能だからそれまでに体力つけさせたいなって考えてる😅
それに、色々話を聞くと保育園だと金銭的にキツいかな😣
息子には、寂しい想いばかりさせてきたからできる限り自宅で見ようって家族とも話し合って決まってる😊
たまに、保育園入れたいなってときがあるけど辛抱かな😅

⏰:16/08/30 00:30 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#939 [めい]
みいちゃん♡

お疲れ様(^ ^)
保育園入りたてみんな
体調崩したりしてるよね💦
幼稚園来年ならもうすぐだしね✨
うちも周りがプレ幼稚園来年から
入れる子がいて誘われたけど
ずっと一緒にいれるのって
たった数年だしプレも断って
毎日一緒に過ごしたいって思ったよ♪
たまには息抜き欲しいと思うけど
過ぎちゃえばあっとゆう間の
可愛い時期出来るだけ自分の側で
たくさんの時間過ごしたいよね♡

⏰:16/09/06 22:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#940 [めい]
子供達寝かしてから
2人の時間満喫♡
前回モメてから
また仲良くなった!

⏰:16/09/08 00:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194