*twin's mam*
最新 最初 🆕
#941 [めい]
子供の前で一切携帯を
いじらなくなって1週間!
そんなの続くかよと思ってたけど
全くゲームしなくなって
ずっと子供と遊んでる♪( ´▽`)

⏰:16/09/08 00:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#942 [めい]
モメた時携帯の話なんて
しなかったのに自分で
変わろうと思ったみたい!
子供達寝てから携帯なんて
いくらでもいじれるしねって★

⏰:16/09/08 00:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#943 [めい]
もっと早く気付くべき
だったんだろうけど
私の中ではそんなの
諦めてたしそこまで
うるさく言ってもと
思ってたからビックリ!
携帯いじりながらも
相手はしてくれてたし。

⏰:16/09/08 00:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#944 [みぃ]
お疲れ様🎵

最近、下までがやんちゃで1人で2人を見れるか不安になってきた💦
息子が、娘くらいの時はまだ赤ちゃんって感じだったけど…娘は、テレビ台に登ってたり目が離せない😣
落ち着いてるときは、一緒に居たいって思うけど…たまに、1人になりたいって思っちゃう😢
駄目な母親だ⤵

⏰:16/09/08 00:52 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#945 [めい]
でも自らそう思って
子供達と向き合って
くれてる事にパパとして
成長したんだなと感じた!

⏰:16/09/08 00:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#946 [めい]
私もそれでストレスが
なくなって余裕が出来た♡
だから仲良くいれる♩
意味あるケンカだった本当。
寝かしつけも毎日一緒に
やるようになったから
ここんとこ娘達も
寝る時パパを寝室に
誘ってて微笑ましい♡

⏰:16/09/08 00:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#947 [めい]
みいちゃん♡

お疲れ様(^ ^)
1人ならなんとかなるけど
2人を1人で見るのって
大変な時もあるよね💦
娘ちゃんやんちゃなのね(O_o)
怪我させないように
毎日ひやひやだよね(( ;*д*))o=3=3
みんなそうだと思うよ💦
寝顔みて天使だな〜とか思うけど
起きて暴れてるとこの悪魔が!って
思っちゃうもん私!笑
1人になりたいと思うのは
どのお母さんも思ってるよ絶対🌀
毎日子育て頑張ってる証拠!
ダメなお母さんなんかじゃないよ★

⏰:16/09/08 01:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#948 [みぃ]
うち、息子に関して寝かしつけはママ!って感じだから…旦那が休みでも夜も、寝るまでゆっくり出来なくて😣
休みの日くらい、寝かしつけを頼みたい😅
娘は、顔には絶対に傷は作らせない!って必死だったけどいつの間にか怪我してて痕残ったし😨
皆に『ママのお腹にチンチン忘れちゃったね〜』とか『つけてくるもん間違えたな』って言われる😰

めいちゃん家は、雨の日 何して遊んでる?

⏰:16/09/08 11:13 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#949 [めい]
みいちゃん♡

お疲れ様(^ ^)
うちも寝かしつけ一緒に最近は
してるけど私抜きは無理よー!
旦那さんどけで寝かしつけ
出来るのうらやましいよね✨
うちも顔いつもあざだの傷だの
あるよー2人とも!
女の子でもやんちゃな子多いし
気にしてらんないよねーそんなの💦
雨の日でもできるだけ家の中は
避けてるよー(O_o)
一日中家の中にいれないから
室内の所に遊び行ったり
実家とか連れてったりしてるよ♪
最近はおままごとセットで
少しは家でも過ごせてるかな✨

⏰:16/09/10 23:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#950 [みぃ]
お疲れ様😄

一緒に寝かしつけてくれるの羨ましい😍
旦那だけで寝かしつけられる家庭は、凄い✨
最近、夫婦の会話もなくて辛くなってきた😰

めいちゃん家も顔に傷あるんだ💡
うちだけじゃなくて安心😊
室内の遊び場って、中々ないから困っちゃって😖
最近、雨の中遊んじゃえ!って思うときもある😅
うちも、息子におままごとセット買ってあげたい😅
包丁とかも使いたがるようになってさ😣

⏰:16/09/11 20:55 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194