*twin's mam*
最新 最初 🆕
#1 [めい] 15/03/12 13:50
恋愛版からお引越し♡

4ヶ月の双子ちゃん♀♀♡
と、のんびり旦那が私の家族♡

初めての子育てʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
奮闘中〜!!!

#991 [みぃ]
お疲れ様🎵

うち、祖父母ん家でボールペンとか色鉛筆とかやらせてる😁
昨日は、久しぶりに寝かしつけながら一緒に寝ちゃった😅
うちはね、ミルクじゃなくて牛乳を哺乳瓶に入れてたの😖
でも、今月の1日から哺乳瓶なしで寝てるよ😆🎵
娘も1歳になって、フォロミがなくなってからは牛乳入れてたんだけど…一緒に哺乳瓶卒業したよ😄
まだ、寝る前に牛乳が恋しそうなときはマグやコップで少し飲ませてるよ💡
まだ、焦って辞めなくても大丈夫だよ😊
めいちゃん家は、指しゃぶりする?
うちは、まだ2人共指しゃぶり辞めれないから😰

⏰:16/11/11 07:36 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#992 [めい]
みいちゃん♡

お疲れ様◡̈♥
息子君お誕生日おめでとう✨
うちの子も遂に2歳だよー♡
寝かしつけついつい寝ちゃう時
あるよねー(´・_・`)
やっちゃった感だけど( ˟ ⌑ ˟ )笑
2人共哺乳瓶やめたのねー!
娘ちゃん早いねー♡
うちは今日もみずからフォロミ
の所行ってよこせって要求してきて
まだ無理かなーって感じよ(T . T)
気長に待とう★
うちは元々指しゃぶりしないんだよね
おしゃぶりもしない子だったから(^。^)
指しゃぶり長い子は長いよね💦
姪っ子は小1だけど眠くなると
まだやってるよー(・ω・)ノ

⏰:16/11/13 00:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#993 [めい]
明日は楽しみにしてた
義母んちでお誕生日会★
2人共喜ぶだろーな(ˇ◡ˇ )⋆*

⏰:16/11/13 00:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#994 [めい]
トトロのケーキも
絶対喜ぶなー♡
今日も母と妹夫婦に
プレゼントもらって
嬉しそうにしてた♡

⏰:16/11/13 00:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#995 [めい]
あっとゆーまのようで
長かったなこの2年(・ω・)ノ
お転婆に拍車がかかってきて
毎日怒ってるけど毎日可愛い♡
魔の2歳児覚悟しなきゃなー!

⏰:16/11/13 00:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#996 [めい]
とりあえずこーゆーものだ!と
私が気を大きく持たなきゃね💪
成長過程で大事な事だもんね!

⏰:16/11/13 00:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#997 [めい]
大きな病気もなく
元気に育ってくれて感謝♡

⏰:16/11/13 00:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#998 [めい]
パワーアップしてく
双子にこれからも
母ちゃんついてくぞー!

⏰:16/11/13 00:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#999 [めい]
お誕生日おめでとう♡

⏰:16/11/13 00:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#1000 [めい]
♡LOVE♡

⏰:16/11/13 00:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:16/11/13 00:18 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194