*twin's mam*
最新 最初 🆕
#981 [めい]
あの日から変わったもんね色々。
先のことなんてなんにも
考えられなかったあの日。

やつは今日何をおもったかな?
もう思い出しもしないかしら。

⏰:16/11/02 01:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#982 [みぃ]
旦那は、言われて数日しか変わらないから😣
ボールペンか…💦
うちは、ペンとか届かないところに置いてあるけど…椅子持ってきて取るんだろうな😓

私は、母と家事分担していて夜の仕事が終わるまでがキツい😅
お弁当とか、2年位作ってないな😱

⏰:16/11/02 08:38 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#983 [めい]
みいちゃん♡

お疲れ様◡̈♥
お絵描きするのにボールペン渡して
そのまま壁やられたよー💧
昨日も増えてた(笑)
やった後教えてくるから
笑っちゃうんだけどね( ̄▽ ̄)
家事分担してても家族多いと
やる事多そうだよね💦
子供寝かしてからも忙しそうだね( ˟ ⌑ ˟ )

⏰:16/11/04 22:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#984 [みぃ]
お疲れ様🎵

うち、それを避けるために2人にお絵かきボード買い与えたよ😅
うちも、書いちゃった〜って言いに来る😰
うち、風呂掃除を夜のうちにしてるからそれが一番大変😣

⏰:16/11/05 19:45 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#985 [めい]
みいちゃん♡

お疲れ様◡̈♥
お絵描きボードうちもあるけど
それとはまた違うんだね( ˟ ⌑ ˟ )
大人がする事マネするよーに
なってからボールペンばっかり
求めてくるよー(T . T)
同じ事したいんのね子供って★
夜にお風呂掃除かー💦
毎日の事だから大変よね( ˟ ⌑ ˟ )
そうそう!みいちゃんの息子君は
もう完全にミルク終わったー?
うちもうすぐ2歳になるんだけど
寝る前だけは飲みたがって
まだ終われそうになくて( ゚д゚)

⏰:16/11/11 00:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#986 [めい]
あと数日で娘達も2歳♡
1歳児もあっとゆーまに
終わっちゃうなー(T . T)
嬉しいよーな寂しいよーな。

⏰:16/11/11 00:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#987 [めい]
毎日何かしら覚えて
見てて本当面白い時期★
ダブルいたずらっ子で大変だけど
ほっこり笑える仕草や言動が
たまらなく可愛い♡
毎日怒ってるけど(;:´°;Д;°`:;)

⏰:16/11/11 00:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#988 [めい]
誕生日間近な2人に
続々とプレゼントが♡
本当有難いし幸せだね♡
明日もじぃが洋服買いに行こう
言うからたんまり買ってもらお♡
とりあえずオールドネイビー
品薄じゃない事願う‼

⏰:16/11/11 00:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#989 [めい]
ある程度目星はつけてるから
ある事を願う( ̄▽ ̄)
なんならこれからのサイズも
買っちゃおっと♡
オールドネイビー日本撤退
本当残念(´・_・`)

⏰:16/11/11 00:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#990 [めい]
日曜日は義実家でお祝いしてくれるし
それも楽しみだなー♡
2人共義母も義妹家族も
大好きだから楽しみにしてる♡
毎日聞いてくるから可愛い♡

⏰:16/11/11 00:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194